比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

中部

性感エステ

[静岡市]

[更新日時]2024/05/02[Thu]15:04

若妻系 T155/B83(C)/W56/H85
喫煙しない 

S
70%

212件がHit 1 / 22 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/02[Thu]
    12:16

    グッドボタン 0
    東静岡シエル💓清水のYさん
    今日もテニス帰りに遊びに来てくれてありがとうimg


    服を脱がせてみたら

    もう日焼けのあとがくっきりだったね🤭



    今日も最初はお風呂で泡泡洗体からしたよimg


    背中からピタってハグしたままヌルヌル洗っていたら

    Yさんの手がこころのお尻にピタ🤭

    お尻が大好きなYさんimg


    こころのお尻でちんちんヌルヌルにしておいたよimgimg


    お尻好き〜


    って言いながら興奮してくれてたねimg



    今日はどうしようかな?って思ってたけど

    こころにお任せしてくれたから

    アソコのオイルマッサージからしたよimg

    触る前からすぐカチカチになっちゃう優秀ちんちん


    今日も2回する?


    頑張る!



    オイルマッサージしながら

    お顔の上に乗ってスリスリ…

    Yさんもスリスリしてくるのが可愛いimg


    勃ちっぱなしのちんちんにローションをつけて

    Yさんの気持ちいポイントをゆっくり扱いちゃう


    タマタマの下を一緒に触ると

    ちょっと声が出ちゃうね…img


    目をギュッってつぶってて

    気持ちいいんだなあってわかって嬉しいimg


    Yさんにぴったりくっついて


    乳首べろべろしながら
    ちんちんゆるゆる扱いちゃう


    ずーっと気持ちいのが続くから我慢出来なくなっちゃうねimg



    あ、イきそう…動かして


    ギュッて握って扱いたら

    せーしたくさん出てきたねimg



    2回目もちゃんとイけて

    今日もちんちん良い子でしたimg









    遊びに来てくれてありがとう❣️
    80分で2回もすごいimgさすが優秀ちゃんでしたimgimg今日もたくさん感じてくれてありがとうimg
    次に会う時はもっと真っ黒に日焼けしてるかな?🤭また会えるの楽しみにしてるね!いいGWをすごしてねimg

    💎こころ💎

  • 2024
    04/29[Mon]
    17:05

    グッドボタン 0
    18:00からだよ💓今週の予定💓
    🎀今週の予定です🎀


    4/29(月) 18:00~23:00
    5/2(木) 19:00~0:00
    5/3(金) 18:00~23:00
    5/5(日) 18:00~23:00


    GWはたくさんお店にいるよimg

    いつもなかなかタイミングの合わないお兄さんも今週は会えるかな?

    お待ちしています*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*💓


    X→KOKOtaann

  • 2024
    04/29[Mon]
    12:26

    グッドボタン 0
    ベルナール💓静岡駅で待ち合わせのMさん
    今日もMさんの車で一緒にホテルへ行ったねimg

    最初に行ったホテルがいっぱいで入れないトラブル…img

    でもすぐ他のホテルが見つかって
    受付のパネル見ながら、ここ鏡あるよ!とか

    デートしてるみたいで楽しかったのは内緒img




    今日もいつも通りで〜


    ってMさんのリクエストimg


    お風呂から出たMさんが仰向けでスタンバイしててくれたのがちょっと可愛かったimg


    最初はオイルでタマタマからちんちんまでマッサージ

    敏感さんだから

    すぐちんちんがカチカチになってきちゃうよimg

    こころは1回ちんちん触ったらなかなか離さないから

    ずーっと弄りながら

    Mさんのお顔の上へimg


    今日もいつもみたいに
    たくさんマン汁擦りつけちゃうよimg


    Mさんのお顔にスリスリすると


    こころのアソコのにおいをクンクンして興奮してるのがわかる


    お顔がベトベトになってるのもわかる🤭


    お顔に乗ったまま

    ちんちんだけじゃなくて
    敏感な乳首にもオイルを垂らして弄っちゃうimg

    乳首を指先でツンツンしたりクルクルしたり

    ちょっと触っただけでビクンって体が反応してたね


    んんー!


    フガフガしながら感じてくれてたimg


    窒息しちゃいそう🤭


    窒息してもいい〜


    こころのお尻にお顔を埋めてるMさん
    今日も変態さんで最高ですimg


    あー気持ちいい…


    イかないようにずーっと気持ちいとこ弄ってたから

    ちんちんもずーっと勃ちっぱなしimg


    Mさんの反応を見てると
    ついいつも時間いっぱいイタズラしちゃう


    最後はどんながいい?


    腕に乗ってもらって〜


    ってリクエスト
    Mさんの腕にもマン汁塗りつけちゃった🤭

    スリスリしながら乳首べろべろ👅
    ちんちん一気に扱いたら
    せーしたくさん飛ばしてイっちゃったねimg










    遊びにきてくれてありがとうimg
    今日はいつもよりお汁多めでお顔ベトベトだったねimgエロい〜って言いながら興奮してくれてるの嬉しいよimgたくさん感じてるとこ見せてくれてありがとうimg
    次回もたくさんお汁つけちゃいます🤭
    GWは少しゆっくりできるといいね!
    また会えるの楽しみにしてますimg

    💎こころ💎

  • 2024
    04/29[Mon]
    08:03

    グッドボタン 0
    艶402💓Wさん
    久しぶり!夏ぶりだねimg


    日記を見ると来たくなっちゃうよね〜あれはズルい


    日記を読んで私を思い出してくれてありがとうimg



    久しぶりだから
    少し触っただけで体が反応しちゃってたよねimg

    お風呂で体を洗ってる時もビクビク

    ベットでパウダーマッサージをしてる時もビクビク


    気持ち良さで鳥肌が立ってたよ🤭


    気持ちい?


    もう言葉にならない…


    目をつぶって
    時々エッチな声をもらしながら感じてくれたねimg


    ちんちんとタマタマにオイルを垂らして

    マッサージしながら乳首舐め


    あーやばい…


    気持ち良さそうなお顔img


    タマタマも敏感になって

    揺らすだけで体が反応してたね


    ローションをつけてちんちんを弄りはじめたら

    一気に感度が増し増しimg

    Wさんの敏感なとこ
    あちこち触りながら

    ちんちんもずーっと弄っちゃうから

    イかないくらいのゆるゆるでねimg


    もうやばいから…


    って何回も言いながら我慢してくれたよねimgimg

    最後は
    乳首べろべろしながらちんちん扱いたら

    せーしたくさん出してイっちゃったねimg










    遊びにきてくれてありがとうimg
    久しぶりに会えて嬉しかったよimg日記見ててくれたのも嬉しいimg
    パイパンになっててツルツルの触り心地最高だったなあ💓今日もたくさん気持ちよくなってくれてありがとうimg
    いいGWをすごしてね!また会えるの楽しみにしてるよimg

  • 2024
    04/22[Mon]
    13:08

    グッドボタン 0
    Leo401💓Sさん
    ずっと会いたいと思ってたんですよ


    いつもお店の出勤予定チェックしてくれてありがとうimg
    やっと会えたね!嬉しいよimgimg




    シャワーを浴びて待っていてくれたからそのままベットへimg


    最初はサワサワフェザータッチで
    はじめましてのSさんの体とお話img


    どこを触られたら気持ちいかな?


    体をビクビク反応させて性感帯を教えてくれたね🤭


    ちんちんにオイルを垂らしてタマタマまでマッサージをはじめたら

    だんだん感度が上がってきちゃったimg

    乳首をべろべろ舐めながら

    ちんちんをゆっくり撫で回されるの

    気持ちよさでエッチな声がたくさん出ちゃってたよimg


    こころさん…乳首噛んで


    噛んで欲しいの?


    うん…


    べろべろ舐められて気持ちいいだけじゃ物足りないんだねimg

    ギュッって噛んだら


    ああー!気持ちいいです!


    って変態さんimg


    乳首をいじめられながら
    ちんちんの先グリグリされるの
    すごく良さそうだね?

    すーぐイっちゃいそうになる


    あ!ダメイく!


    まだダメでしょ?


    ちんちんの先グリグリしながら
    タマタマをパンパン叩いてあげたら

    すっごい大きな声出ちゃってたよ?


    あ!ダメです!気持ちいい!


    きっとお部屋の外まで声もれちゃってたねimg



    途中でSさんにアイマスクをして

    お口はこころのアソコで塞いであげたよimg


    乳首をギュッってつまんであげたら

    ふがふが言いながら体を跳ねさせて可愛いねimg


    顔…踏んで欲しいです…


    いいよ🤭


    Sさんのお顔を踏みながらタマビンタimg


    あー!


    お顔踏まれて気持ちよくなっちゃうなんてキモいねimgimg


    ほら舐めて?


    こころの足をお口に入れてあげるよ

    美味しそうにぺろぺろ舐めてるSさんは

    アイマスクの下でどんなお顔をしてたのかな?



    時間いっぱいいじめちゃったけど

    最後はずーっと勃起したままのちんちんをぐっちゃぐちゃにしながら
    べろべろ乳首舐め👅

    大きな声でイくイくって言いながら
    せーしたくさん飛ばしてイけたねimg









    遊びに来てくれてありがとうございますimg
    すごく楽しい60分だったよ❣️たくさんエッチなところを見せてくれてありがとうimg
    お酒を飲んでいたけれど、どんなプレイをしたか覚えてるかな?日記で思い出してみてねimgimg
    またタイミングが合ったら遊びにきてねimg可愛くて変態なSさんをお待ちしていますimg

    💎こころ💎

  • 2024
    04/18[Thu]
    17:58

    グッドボタン 0
    💓今週の予定💓
    🍓本日満枠ありがとうございます🍓


    今週は2日間だけの出勤❣️

    4/18(木)18:00~23:00
    4/19(金)18:00~23:00

    来週は生理週のためお休みです🥺🥺
    だから今週会えたら嬉しいな〜💓(´。✪ω✪。 ` )
    お待ちしています💓💓


    X(Twitter)やってます→KOKOtaann
    💎こころ💎

  • 2024
    04/18[Thu]
    10:17

    グッドボタン 0
    Leo201💓Sさん
    すごい久しぶり!元気だった?img

    前会った時は寒かったよねimg


    お話しながらSさんの服を脱がせて
    敏感な乳首をサワサワ


    久しぶりだから…優しくする?


    ううんむしろビシビシやって欲しい


    じゃあ今日もたくさん弄っちゃうよimgimg


    もうすでに勃ってるちんちんをギュッって掴みながらお風呂へ

    歩きながら


    あっ…


    ってエッチな声が出ちゃってたねimg

    体を洗いはじめたら
    腰を動かして気持ちいいって…

    久しぶりだからいつもより敏感さんだね🤭img



    今日も2回イける?


    うん…


    じゃあ最初は仰向けねimg


    体をフェザータッチでサワサワしながら乳首舐め👅

    べろべろ舐めるのも
    優しくなぞられるのも

    気持ちよくて体が反応しちゃうね🤭

    ギュッって噛んだら


    あっ…気持ちい


    体をビクビクさせて変態さんのスイッチオンimg


    カチカチになったちんちんとタマタマに

    ローションをたっぷり垂らしてヌルヌルにしていくよimg


    ちんちんの先からタマタマまで一気に撫でられて

    気持ちいいがとまらなくなっちゃった


    エッチな声が出ちゃうお口を
    こころのアソコで塞ぎながらちんちん弄ったら

    気持ちよさで体が起き上がっちゃったねimg


    ねぇ…こころさん
    お尻叩いて欲しい…


    いいよimg


    四つんばいで丸見えになったお尻を
    バチーンって音がなるくらい叩いたのに


    あ!気持ちいいです!


    ってほんとに変態さんで可愛いimg

    タマタマも一緒に叩きながら
    ちんちんの先グリグリしたら

    エッチな声出しながらイきそうになってたねimg


    1回イきたい…


    最後は座ってギューってハグしたまま

    お耳べろべろ舐められながら
    ちんちんとタマタマぐちゃぐちゃにされて

    イっちゃったねimg


    マッサージを挟んでの2回目もちゃんとイけて
    おちんちん今日もお利口さんでしたimg









    ゴルフお疲れ様❣️遊びにきてくれてありがとう img
    今日もたくさん弄っちゃったimgいつもよりビシビシいじめちゃったけど、ずーっと気持ち良さそうなお顔してるの可愛いimg乳首大丈夫だったかな?次は両方の乳首いじめさせてねimg

    💎こころ💎

  • 2024
    04/17[Wed]
    19:19

    グッドボタン 0
    シエル💓待ち合わせのNさん
    すごく久しぶり!私のこと覚えていてくれて嬉しいimg


    覚えてるよ〜他のお店行ったこともあったけど、こころちゃん以上に出会わないもん

    なかなか来れなかったけどムラムラしちゃって…


    私にとってすごく嬉しい言葉imgありがとうimgimg



    最初は艶に行くつもりだったけど

    今日はNさんオススメのシエルへ行くことにしたねimg

    車の中でお話盛り上がっちゃって…ホテルにあっという間に着いちゃったimg

    お部屋に入ったら一緒にご飯を食べながらまたお話して…楽しかったimg



    お風呂に行く前にNさんの体をサワサワしたら
    すぐスイッチが入っちゃったよね🤭


    久しぶりだから
    Nさんの気持ちいとこ思い出しながらヌルヌルしたんだけど

    Nさん敏感さんだからどこ触っても気持ちいんだったimg

    せっかくお風呂にマットがあったから
    マットに乗ってえちえちマッサージしたよね


    Nさんの敏感なちんちんからタマタマまで

    鼠径部と一緒ににたくさんヌルヌルしちゃった

    時々乳首にイタズラすると

    思わず声が出ちゃうのが可愛かったよimg



    今日はどんながいいかな?


    こころちゃんにお任せで!


    今日もお任せされちゃったimg



    じゃあ最初はパウダーマッサージでNさんの感度を上げてくよimg


    あーんなえっちな体勢でこころにサワサワされちゃったのは秘密img


    触り始めたらすぐ体がビクビクしてきて

    気持ちいい気持ちいいって言いながら

    ちんちんの先ヌルヌルにしてるの


    ちんちんの先からゆっくり触り始めたら

    もう気持ちいのが止まらなくなっちゃってたねimg

    乳首べろべろ舐めながらちんちん弄ったら


    エロい〜!


    こころを見つめるNさんのえちえちなお顔が忘れられませんimg


    こころのアソコでNさんのお顔を隠しながら


    乳首をサワサワ
    ちんちんの先をゆーっくり撫でて
    一緒にタマタマを弄っちゃう


    アソコがお顔にピタってくっついてるのとエッチな匂いで

    すごく興奮してたね🤭img


    太ももでNさんのお顔を挟んでフニフニ…

    カリのとことタマタマをヌルヌル…


    あ…!それ気持ちいい…!


    って一気に我慢出来ない気持ち良さにimg


    イきそうになったらちんちんから手を離して…
    少し我慢してもらっちゃったimg


    もう無理かも…


    最後は乳首ぺろぺろされながら
    ちんちん扱かれてイっちゃったねimg









    遊びに来てくれてありがとうございます❣️
    車で一緒にホテルへ行ってご飯食べたりデートしてるみたいですごく楽しかったよimgご飯ごちそうさまでしたimg
    今日もたくさん気持ちよくなってくれてありがとうimg
    またたくさん弄らせて🤭えちえちなこころがお待ちしていますimg

    💎こころ💎

  • 2024
    04/14[Sun]
    18:04

    グッドボタン 0
    最短20:00~です🎀
    出勤しました٩(ˊᗜˋ*)و

    ご予約のお兄さんありがとうございますimg


    今日は23:00までお店にいます
    お時間の合うお兄さんお待ちしていますねimg

  • 2024
    04/14[Sun]
    12:07

    グッドボタン 0
    シエスタ603💓Sさん
    はじめましてだったねimg


    前から気になってたけどなかなかタイミングが合わなくて…

    今日会えてよかった!ありがとうimg



    最初はお風呂で洗体からしたねimg

    あんまりやったことないって言っていたからちょっとドキドキimg

    Sさんの性感帯を探しながらヌルヌル洗ったよ

    体を触ってみたらすごく敏感さんで
    ずっと体がビクビクしてた🤭

    乳首とかタマタマとか

    気持ちいとこたくさん見つけたよimg


    ベットのマッサージはお任せしてくれたから
    パウダーマッサージとフェザータッチからimg

    最初はピクピク…って感じだったのが

    だんだん感度が上がってきて

    エッチな声がもれちゃったねimgimg


    お膝立ちになってもらって

    体をサワサワしながら乳首をべろべろして
    ちんちんの先を撫で回すの


    あ、気持ちいいやばい…


    エロエロのお顔でこころを見つめてたねimg



    ちんちんからアナルの周りまで
    オイルをたっぷり垂らしてマッサージimg


    あ、これずっと気持ちいい


    Sさんのお顔にこころのアソコをスリスリしながらマッサージしたら

    ちんちんがビクンってなってた

    気持ち良さのパワーアップ🤭img


    ギリギリまでゆっくりエッチなマッサージ

    あ、やばい!っていう瞬間が何回かあったけど

    我慢してくれてありがとimg

    最後は乳首舐めとちんちん手こきimg
    せーしたくさん出してイけたねimg










    静岡まで出張お疲れ様です😊
    今日はタイミングが合ってSさんに会えてよかった!遊びに来てくれてありがとうございますimg
    Sさんは敏感さんimg洗体からフィニッシュまで、気持ちいいお顔たくさんしてくれるのが可愛かったよimg
    またタイミングが合ったら遊びにきてねimgたくさん触っちゃいますimg

    💎こころ💎

212件がHit 1 / 22 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ