比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

中部

デリヘル

[静岡市]

[更新日時]2024/04/27[Sat]21:01

エロかわいい系 T169/B90(F)/W56/H88
喫煙しない 

後悔させません♡
お互い楽しみましょうね!

5件がHit 1 / 1 ページ

  • 2024
    04/27[Sat]
    17:00

    グッドボタン 1
    出勤してまーす😊
    事務所到着しました!!

    店長さんにROYCEの色んなチョコ頂いて
    出勤早々幸せです💞

    生憎の雨ですがお誘いお待ちしてまーす!!!

    Xも是非見てみて下さい✨
    @zuepipipi

    こずえ
  • 2024
    04/27[Sat]
    12:09

    グッドボタン 2
    出勤します♡♡
    15時から出勤しますっ!!!!


    清水はまだ未知の世界なので
    ウキウキです·͜·ᰔᩚ

    お誘いお待ちしてます💓💓💓💓
  • 2024
    04/27[Sat]
    02:02

    グッドボタン 1
    明日出勤します!!
    お久しぶりです♡♡

    明日久しぶりに出勤します💓


    今からドキドキしてます💓💓💓💓
  • 2024
    03/09[Sat]
    13:37

    グッドボタン 3
    初出勤ー!!
    こんにちは!


    先日は急遽出勤出来なくなってしまい
    本日初出勤ですっ!😘


    お誘いお待ちしてます!!

    ずえ(っ´ω`c)
  • 2024
    03/02[Sat]
    13:49

    グッドボタン 3
    はじめまして💗
    はじめまして!
    こずえです︎💕︎

    知ってくれてる方もこんにちは!笑


    明日からお世話になります!!


    軽い自己紹介を


    出身は青森県🍎
    ねぶた祭りを見ながら幼少期を過ごしました!

    学生時代はバンドをやっていたので
    音楽も大好きです!

    今は可愛い愛猫ちゃん2匹と
    まったりな毎日です♡


    趣味は神社巡り
    御朱印を昔から集めています!
    ここ数年はプロレス観戦に鬼ハマり!
    暇があれば1人でも見に行ってます!

    昔は人見知りするタイプだったけど
    気付いたら無くなっちゃいました!
    楽しくお話して
    いっぱいイチャイチャして欲しいです!

    人見知りしないけど
    初めてのお店は今から少し緊張してます!!
    でもとっても楽しみです😊

    お会い出来るのを楽しみにしてますね!


    明日からよろしくお願いします♡

5件がHit 1 / 1 ページ