比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

中部

デリヘル

[静岡市]

[更新日時]2024/04/27[Sat]21:01

エロかわいい系 T150/B87(F)/W56/H84
喫煙する 

スプタンとのキスは1度したら忘れられませんよ♡

M
40%

14件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    03/31[Sun]
    17:52

    グッドボタン 4
    無♡正🫠🩷🩷
    ときどきはお顔も無加工版を
    載せとこうね(●´꒳ `●)**笑
    ノーマルカメラだぞ!!
    レアだぞ(*ˊ˘ˋ*)💕

    今度の出勤は10日予定です🫠

    女の子の日が何故か長引いて
    しまってごめんなさい🥲

    ときどき日記は書くね😗🩷
  • 2024
    03/28[Thu]
    23:34

    グッドボタン 2
    やらしい?💕
    今日もはじめましてさんも
    2度目ましてさんも
    ありがとう〜‪( . .)"‬🩷🩷

    連続で会いに来てくれて
    びっくりしちゃった‪( . .)"‬🩷

    写真のまんまって
    言ってくれたのも
    嬉しかったぁ( * ॑꒳ ॑*)💕💕

    次回以降ですが、水曜日は
    います!が!少し電車不安なので
    他曜日はお店にお問い合わせ
    またはX(旧Twitter)でDM下さい🫠

    未だにTwitterって言っちゃうの
    あたしだけ?😗そんなことない?

    じゃあまたの🐱🍄‍🟫🫰


    X ▶ @kanon_taso11
    【かのん🐈‍⬛🩷】
  • 2024
    03/28[Thu]
    10:54

    グッドボタン 5
    大航海時代🫰
    昨日一日で寝過ごしまくって
    熱海行ったり京都いったり
    ある意味観光地巡りした挙句
    今朝も少しお寝坊したかのんです

    人間って疲れるんだなって
    しみじみ😗眠り姫…😗🩷笑

    昨日ご予約くださったお兄さんは
    ごめんなさい!!!!!本当にごめんなさい

    これからはお迎えが浜松まで
    来れる日のみ清水出勤になります
    今日も迎えきてもらってます
    ほんとにごめんなさい。

    今日限定で基本水曜日のみで
    その他は予約状況とかの兼ね合いで
    出勤になりそうなので
    清水は私が免許がないのに、
    通いが難しいので
    予約状況次第になります💦

    ごめんなさい‪( . .)"‬💦

    水曜日は迎え来れそうなので
    いるかな、と思います‪( . .)"‬💦

    よろしくお願いします🙇‍♀️


    X @kanon_taso11
    【かのん🐈‍⬛🩷】
  • 2024
    03/26[Tue]
    17:55

    グッドボタン 7
    新人割終わるよ?
    明日も短いけどいるよん💗
    推しは推せる時に推さないと
    後悔しちゃうぞ?🩷

    明日スタートご予約ありがとう💕
    まだ枠空いてるから
    予約待ってます🫠💗


    X @kanon_taso11
  • 2024
    03/25[Mon]
    21:21

    グッドボタン 5
    えちえち?🩷
    新人週間ランキング
    2日しかまだ出てないのに
    12位〜〜〜(●´꒳ `●)💕💕💕

    ありがとう〜〜🐈🐈🐈💗💗💗

    次は水曜日にいるから
    お時間合うお兄さんは
    会いに来てねッ🫠💕

    テンションあがったから
    Xにも書きに行くすぐ。(笑)


    X @kanon_taso11
    【かのん🐈‍⬛🩷】
  • 2024
    03/23[Sat]
    22:46

    グッドボタン 6
    むずむず💗💗
    今日もありがとでした🐈‍⬛🩷
    たくさんお問い合わせ頂いたのに
    お時間合わなかったお兄さん
    ごめんなさい(;;)💦

    もどかしい〜〜🥲🥲🥲笑

    これから水曜日と木曜日と
    土曜日は出勤予定ですので🫣🩷

    会いに来てくれたら嬉しい🩷
    たくさんの愛待ってます😗💕💕


    X @kanon_taso11
    【かのん🐈‍⬛🩷】
  • 2024
    03/23[Sat]
    22:38

    グッドボタン 4
    お礼日記💗
    まさかの浜松から
    会いに来てくれてありがとう😂🩷

    もー本当にびっくりして
    心臓はねちゃった😂💗

    今日はいつもよりたくさん
    濃厚タイム満喫で
    幸せ〜( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)💗💗

    いつもありがと🩷


    X @kanon_taso11
    【かのん🐈‍⬛🩷】
  • 2024
    03/23[Sat]
    16:25

    グッドボタン 6
    🤔🩷🩷🩷
    よく聞かれることまとめるね😗

    差し入れは基本ダイエッターなんで
    お水とかが嬉しいです🥲💦
    甘いものがダメなんです🙅‍♂️苦手💦

    たばこ吸います🥺ごめんち
    マルボロメンソール12mm
    iQOS TEREA トロピカルメンソ
    という両刀使い🩷
    先に言ってくれれば合わせます😗🩷

    写真で見るより多分
    テンション高いのと
    小さいはよく言われる〜🤔🩷

    めちゃくちゃ典型的なO型なんで
    楽観的で明るい愛嬌ある!
    ってよく言われます(*-ω-*)🩷

    でもプレイ中は妖艶🩷って
    よく言われました😂
    感じやすいし
    気持ちいいこと大好きだし
    でもハードSはダメです🤔

    あくまでも一緒にいる時間は
    彼女だと思ってくれたら嬉しいな🩷

    X @kanon_taso11
    【かのん🐈‍⬛🩷】
  • 2024
    03/23[Sat]
    15:34

    グッドボタン 3
    ついたどー🐈‍⬛
    清水についたどー🥺🩷🩷

    もういつでもウエルカム!!
    あそぼあそぼ😗🩷
    えっちなことしよーね?🩷🩷
  • 2024
    03/23[Sat]
    14:03

    グッドボタン 4
    出勤時間について😗
    私実は車がなくて、、笑
    バスと電車で浜松から清水に
    通ってます!(*-ω-*)笑

    すごいでしょー😂🩷

    ただのんびり屋さんなので
    さっそくタクシー🚕使いました(笑)

    今のんびりガタンゴトン
    向かってるので
    15:30くらいからは受付できるかな
    と思います( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)💗💗

    あとお時間被っちゃったお兄様
    ごめんね(;;)💦
    ずらしてでも会えたら嬉しいな💗

    ラスト枠も早速ありがとう🩷🩷
    必ず電車乗ったら日記書くから
    そこから何時受付〜てのも
    書くから見といて欲しいな🥺

    意外にマメでしょ?😂💗
    ただのんびりマイペース人間
    完全体O型+浜松バス遅延しがち
    なので、電車乗ったら
    必ず日記書くから見てね😗🩷


    X @kanon_taso11
    【かのん🐈‍⬛🩷】

14件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ