比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

[更新日時]2024/03/29[Fri]03:22

エロかわいい系 T154/B82(C)/W58/H83

色白美肌でやや小柄でスリムな躰体、エロ可愛い奥様の入店です。ルックスばっちりで甘えたりスケベになったりの、基本は男性好きの34歳奥様です。どうぞお二人でいやらしいお時間を。

M
90%

27件がHit 3 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2021
    09/03[Fri]
    12:27

    グッドボタン 1
    初の📸
    こんにちは❀(*´▽`*)❀

    今日は何だかドンよりなお天気︎︎☁︎︎︎︎☁︎︎*.
    お洗濯を外で干していたら
    急に降ってくる雨;(´•௰•`)☂

    急いで部屋干しにしたりと
    バタバタでした😣💦


    そしてそして♥
    なんと今日は初の自撮りです❗❗📸
    (/-\*) ハジュカチィ…

    恥ずかしいと言っているのに
    なんと♥
    ♥ノーパン♥です٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

    お天気はスッキリしないけど
    🍑は気持ちよくなって
    スッキリしたいのです° ✧ (*´ `*) ✧ °

    モモと一緒に気持ちよくなって
    みませんか?♥


    今日はどんな下着にしようかな👙
    Tバック♥紐パン♥スケスケ♥
    どれにしたかは、お会いしてからの
    お楽しみ(♡´͈ ౩ `͈ )chu♥


    それでは後ほど👋

  • 2021
    08/30[Mon]
    10:02

    グッドボタン 0
    休憩୧꒰*´꒳`*꒱૭✧
    |ョ'ω'〃)おはようございます♪

    今日も朝からパパっと家事を
    済ませて、現在大好きな
    コーヒー(「☕️・ω・)「☕️タイム☕✧です🌼

    🍑は朝日を浴びて🌞
    1日がスタートする瞬間が
    とても大好きです꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧

    この前の出勤のお話~~~
    行く前からムラムラしていた🍑は
    その日の服に
    網タイツをチョイスしたところ♥

    これがまた大好評で、とっても濃厚で
    エ𓏸チな時間を沢山過ごさせていただきました          ♥(๑♡ᴗ♡๑)♥

    雰囲気は大事です😌
    一緒に気持ちよくなって燃え上がって
    しまいました(/ω\)♥

    今日はどんな濃厚な時間を過ごせるか
    またまた今からムラムラです💋😍💋

    皆様はどんな服装が好きですか❓
    網タイツorパンストor生足
    どれがいいですか❓

    リクエストにお応え出来る範囲で
    受付致します(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

    ファンレターに✉️くださぃね👋


    それでは👋
    🍑は15時より出勤致します🙇‍♀️
    ♥一緒に気持ちよくなってみませんか♥


    ✱  写真は朝日🌅です🌞
  • 2021
    08/28[Sat]
    09:20

    グッドボタン 1
    🎁差し入れPart②🎁
    🎶gooood morning!🎶

    今日もいいお天気で🌞
    洗濯日和で助かります⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

    朝からパパっと家事を済ませて
    現在コーヒー(「☕️・ω・)「☕️タイムです☕✧

    昨日も有難いことに
    ご指名頂き、とってもエ𓏸チな素敵な時間を
    過ごさせて頂きました(*˘ ³˘)♥

    お陰で履いて行った👙が……♥♥♥
    それもちゃんと今朝、洗濯しました(๑♡ᴗ♡๑)


    差し入れも沢山頂きました🎁✨
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️𓈒𓂂𓏸


    🍑モモは今日も元気に出勤致します🙂
    今日はどんな素敵な時間が過ごせるか
    今からワクワク😍ムラムラしてます♥️


    本日も🍑を宜しくお願い致します🙇‍♂️
  • 2021
    08/26[Thu]
    21:53

    グッドボタン 0
    BODYメンテナンス完了✨
    こんばんは🌙*.。★*゚

    🍑モモです🍑

    先日の出勤は
    ナント∑(๑º口º๑)!!

    オールリピーターさんで
    予約満了となり、本当に素敵な時間を
    過ごさせて頂きました🙇‍♀️

    何時間も待っていただいた方💦
    本当にありがとうございました😭


    今日は、そんな皆様に次回もキラキラな
    状態でお会い出来るよう
    BODYメンテナンスしてきました◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

    垢擦り♡リンパ流し♡炭酸泉♡
    美味しいご飯♡(∩´∀`∩)♡
    仲良しのお友達とのお喋り♡

    身も心もリフレッシュしてきました
    (´。✪ω✪。 ` )✌


    そんな🍑は明日13時より
    出勤致しますm(_ _)m

    また素敵な時間を過ごせることを
    願って🥰

    今日は早めに寝ます⋆。˚🌟
    それでは👋
    おやすみ‎なさい(ृ ु⁎ᴗᵨᴗ⁎)ु.💤🌙


    ✱  写真は、ご飯を食べた所から
    撮ったものです📸
  • 2021
    08/23[Mon]
    23:54

    グッドボタン 0
    ‪‪❤︎‬初のリピーターさん‪‪❤︎‬
    今日も夜遅くに
    (〃´・ω)ノ コンバンハ♪

    🍑モモです🍑

    先日、女の子休暇明けに出勤した時
    初のリピーターさんが
    会いに来てくれました♥

    本当に嬉しくて、とっても素敵な
    時間を過ごさせていただきました(*˘ ³˘)♥

    他にもご指名沢山頂き、休み明けの
    出勤が凄く充実した1日となりました✨

    お客様の貴重なお時間を
    モモに使って頂き
    心より感謝致しております🥺💗

    差し入れも沢山頂きました🎁🎶
    ありがとうございましたm(*_ _)m

    また会える日を楽しみに
    しています❣️

    そんな🍑モモ🍑は、明日
    13時より出勤致します🙇‍♀️

    皆様と素敵な時間を過ごせたら
    嬉しいです💏💗💋


    それでは🌟
    (*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*
    チュッ❤”

  • 2021
    08/20[Fri]
    23:31

    グッドボタン 1
    🌻大好きなお花🌻
    夜遅くに🌟🌙今晩わ😌🌟🌙

    女の子休暇で ももの大好きなお花(*´ω`*)
    【ひまわりサン】を見に行ってきました🎶

    コロナの影響で今年は少なめ😢
    でしたが、とても癒されてきました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

    日常を忘れさせてくれる
    ひまわりサン(*˘︶˘*).。.:*♡ 
    太陽に向かって咲く
    ひまわりサン🌞

    モモも、太陽に向かって
    最高の笑顔を皆様に届けたいです‪(*´﹀`*)‬

    明日13時~
    モモと沢山の笑顔の時間☺️
    時にわ◌𓐍◌な時間(๑♡ᴗ♡๑)💏💗
    過ごして頂けませんか❓

    皆様にお会い出来るのを楽しみに
    しています٩(*˘ ³˘)۶ᏟᎻᏌ❤


    それでわ•*¨*•.¸¸☆*・゚
    (*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*

  • 2021
    08/17[Tue]
    11:45

    グッドボタン 1
    初めまして🙂
    初めまして😊
    【🍑もも🍑】です( . ̫ . )⸝⸝⸝♡

    写メール日記始めさせて
    いただくことになりました✨


    お仕事を初めて1週間が経ちました❣️
    色々なお客様とお会い出来、とても貴重なお時間を過ごさせて頂きました🙇‍♀️


    先週より、女の子週間に突入
    してしまいましまが
    終わりが見えてきました( ◜𖥦◝ )✌

    今週末より出勤予定です♥
    お客様の貴重なお時間を
    ももと一緒に過ごして頂けたら
    嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡ 


    それでわ☺️
    素敵な1日をお過ごしください🍀


    ✱  写真が無くてゴメンなさい💦
    次回は載せますね📸

27件がHit 3 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ