比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

[更新日時]2024/03/28[Thu]09:06

エロかわいい系 T154/B82(C)/W58/H83

色白美肌でやや小柄でスリムな躰体、エロ可愛い奥様の入店です。ルックスばっちりで甘えたりスケベになったりの、基本は男性好きの34歳奥様です。どうぞお二人でいやらしいお時間を。

M
90%

27件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2023
    06/08[Thu]
    07:40

    グッドボタン 1
    ♥ 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔 ♥
    おはようございます(^o^)
    朝のお天気はバッチリ☀
    これからお天気が崩れるなんて
    思えないくらいですね✨

    今朝のmomoですが……
    「朝〇ち」ならぬ、「朝〇れ」
    していましたΣ(゚д゚;)💦

    本当自分でもビックリ!!!!!
    何を考えながら寝ていたのか……😅

    寝ても覚めてもエチエチ妄想ばかり🔞

    早く皆様と🏩な時間❤
    過ごしたいデス❤

    梅雨入りしたmomoを助けて下さいm(_ _)m

    そんなmomo🍑ですが
    本日13時~18時最終受付にて
    ❤イキます❤️

    皆様にお逢いできるのを
    楽しみにしています🥰

    お仕事の方٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥

    本日も皆様にとって
    素敵な1日でありますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    🍑momo🍑でした(*´³`*) ㄘゅ💕
  • 2023
    06/01[Thu]
    08:18

    グッドボタン 1
    ❤︎やっほー( *ˊᵕˋ)ノ❤︎

    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️

    一昨日、半年ぶりの
    出勤をさせてもらいましてm(_ _)m

    有難いことに、時間内ご予約で
    うまることができました🙇🏻‍♀️ ̖́-‬❤
    リピーター様、momoの出勤をこまめに
    チェックしてくださっていたとの事で
    前々日からのご予約、本当に
    嬉しかったです( *´꒳`*)

    久しぶりのエチエチタイムで
    恥かしい程の濡れ具合でした……❤
    momoも梅雨入りしたようですꉂꉂ(ˊᗜˋ*)𐤔𐤔𐤔


    今日のお写真📸
    とあるホテルに居た💀💀です(((o(*゚▽゚*)o)))
    視線を感じると思ったら、目の前に
    この方💀が居ました!!!!!!!!!!
    でも、何故か憎めない感じ😅

    お昼から湯船に浸かり🛁
    イチャイチャ♥️最高です👩‍❤️‍💋‍👩

    本日13時~17時最終受付と
    短いお時間ですが、momoとエチエチタイム
    してみませんか❤❤❤

    お仕事の方は٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥です❤


    本日も皆様にとって
    良い日でありますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    🍑momo🍑でした✌️
  • 2023
    05/30[Tue]
    07:31

    グッドボタン 0
    ❤︎イキます❤︎
    毎度お馴染み(*´─ `*)!!
    お久しぶりのmomoです🍑

    皆様、お元気でしたか(ฅ^・~・^ฅ)?

    momoは、元気なふりをして
    頑張ってました😛

    たまに美味しいご飯を食べて😋🍴
    元気充電して👍
    写真は、GWに食べに行ったものです📸

    すっごい混んでてビックリ‼️
    GWは、毎年お仕事で遊びに行ったことが
    なかったのでGWの恐ろしさを
    知りました😅

    そんなmomo🍑
    本日11時より、皆様の元へ
    イッちゃいます❤

    身も心も体もパワーアップした
    momoに、逢いに来て下さる方
    募集中です😍

    本日、2件ご予約頂いてますが
    まだまだ空き時間ございますm(_ _)m

    皆様にお逢いできるのを
    楽しみにしています🥰

    11時~17時最終受付です🤗
    今年初のイチャイチャタイム♥️
    昨日から興奮してますが
    宜しくお願い致します✌️


    お仕事の方、٩(`・ω・´)وファイトー!

    🍑momo🍑でした(*^^*)✌️


  • 2022
    11/19[Sat]
    07:15

    グッドボタン 0
    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️
    今日はスッキリ早起き出来ました☀

    お洗濯して、朝ごはん食べて
    皆様に会いに行く支度します(*^^*)💕

    またまた久しぶりの出勤で
    ワクワク&緊張しちゃってます(/ω\)

    今日はお昼からの出勤なので
    普段お逢い出来ない方々にも逢えたら
    嬉しいです❤

    ここのところ
    エ○チな夢ばかり見るので
    朝からムラムラしていて困ります(≡︿≡。)

    momoと沢山エ○チなこと❤
    してみませんか❓❤


    13時~19時
    🍑momo🍑のムラムラ出勤です❤

    皆様にお逢いできるのを
    楽しみにしています😊✨


  • 2022
    10/26[Wed]
    12:58

    グッドボタン 1
    ☀お久しぶりです☀
    いつもお久しぶりな🍑momo🍑です🙇‍♂️

    昨日からボチボチと出勤させて
    頂いてます(*`・ω・)ゞ

    急に寒くなって
    人肌恋しい時期になってきましたね🥶
    一緒にお風呂に入って暖まったり❤
    ベットで燃え上がるくらい気持ち良く
    なったり❤
    してみませんか(*´ ˘ `*)♡

    今日も17時~22時最終受付で
    出勤させていただきますm(*_ _)m

    写真は、職場のお友達と食べに行った
    パンケーキです🥞
    フワッフワでとっても美味しかったです😋

    昨日は待機所にて、かおりさんに
    ピザをご馳走様になりました✨

    美味しいものを食べると
    元気が出ますね💖

    今日も美味しい物食べれるかな♡

    🍑momo🍑でした(*^^*)✌️
  • 2022
    09/14[Wed]
    11:54

    グッドボタン 1
    ❤女の子明け❤
    こんにちは😊✨
    女の子休暇明けの
    ムラムラMAXなmomoです( 💓∀💓)

    たまらなく……
    裸になってしまいました(/ω\*)💕

    あっちも❤こっちも❤
    敏感になってます😘

    今日はどんな素敵な出逢いが待っているのか
    ワクワク❤ドキドキです💓

    早く皆様にお逢いできるよう
    なるべく早くお店に向かいますね(* 'ᵕ' )☆

    momoの身体で一緒に気持ち良く
    なってみませんか❤

    本日17時~21時最終受付となってます🙇‍♂️

    このお時間以外がよろしい方は
    ファンレターにてお問い合わせください🙂
    ご希望に添えれるようなら
    お応えいたします😌

    🍑momo🍑でした💖
  • 2022
    09/05[Mon]
    15:26

    グッドボタン 1
    ‪‪❤︎‬‪‪17時~21時です❤︎‬
    こんにちは(*ˊᵕˋ*)💕

    もぉ❤大変なんです(´;ω;`)
    もぅすぐ女の子の日……
    とゆうことで。
    朝からムラムラしちゃってて困ってます😵

    momoと❤H❤なことしてくれる方
    お待ちしております👩🏼‍❤️‍💋‍👨🏻

    女の子の日前ということで
    いつも以上に敏感になってます💕

    本日17時~21時最終受付です✨
    敏感な🍑momo🍑の色んなところ❤
    触ったり❤舐めたり❤吸ったり❤
    してみませんか(∩´∀`∩)💕


    🍑momo🍑でした💖
  • 2022
    09/02[Fri]
    09:39

    グッドボタン 1
    お願いm(_ _)m
    おはようございます🙂
    今日も生憎のお天気ですが☔皆様
    体調など大丈夫でしょうか❓

    一昨日も、時間内ご予約で埋まり
    沢山の❤️ムラムラタイム❤を過ごさせて頂きました🥰
    リピーター様も沢山来ていただいて
    momoを忘れずに居て下さり本当に感謝です😭

    本日は皆様にお願いがありまして……


    お客様の中には、バイブ等をご持参される方がいらっしゃいますが……
    バイブ・ピンクローター・電マ等、
    全てオプション(有料)になってます。
    それを踏まえたうえで、使用するか否かを
    お願い致します🙇‍♀️

    正直なところですが……
    ご持参された物は、誰が使用したか
    分からない物で、洗ってあるといっても
    使用されるのは不安です😢
    ごめんなさい🙏💦

    ワガママ&ケチ臭い事を言って本当申し訳ないと思いますが
    このお仕事に付くにあたり、私も毎月の検査などをしっかり行い、皆様と気持ち良くお逢い出来るようにしています。
    なので、お互いのために
    ご了承いただけると嬉しいです✨


    本日も短い時間での出勤となりますが
    宜しくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    17時~21時最終受付です‼️


    🍑momo🍑より
  • 2022
    08/31[Wed]
    09:42

    グッドボタン 1
    ❤お久しぶりです❤
    すっごく
    お久しぶりになっちゃいました💦

    🍑momoです🍑

    一昨日、半年ぶりくらいに
    出勤させて頂きました🙇‍♀️
    あっという間に時間内ご予約で埋まり
    本当に皆様には感謝感激です✨

    楽しい♥エッチな時間を
    沢山過ごさせて頂きました❤

    久しぶりで緊張していましたが
    momoの❤❤❤は、しっかり
    びちょ濡れ状態でした😅

    本日も皆様にお逢いできるのを
    楽しみに❤ムラムラでお待ちしております💖


    写真はコスプレ📸
    と、いうかmomoの本物のOL服です✨
    若い時の物なので、キッツキツで
    無理矢理着てます😅‪‪‪w‪w‪w
    着衣プレイ❤萌えますね❤
    御要望あれば、持っていきます💕
    ファンレターにご希望の方は
    💌ください🥰


    本日ですが✋
    17時~21時最終受付です❕❕❕
    23時半や、22時などと表示されていますが
    違います🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️
    受付自体は21時までです❕

    正しい出勤時間は
    日記で確認して頂くか、
    ファンレターくだされば
    お返事致しますm(_ _)m


    短い時間で申し訳ないですが
    momoに逢いに来てください❤


    ☔ですが、お仕事の方は頑張ってください❣️


    🍑momo🍑でしたm(*_ _)m
  • 2022
    02/22[Tue]
    12:55

    グッドボタン 0
    ポカポカ🔆
    こんにちは❀(*´▽`*)❀

    今日もお天気が良くて
    気持ちがいい1日ですね😀

    🍑は本職の休憩中です٩(๑´3`๑)۶
    皆様はいかがお過ごしですか❓

    実は………
    またしばらく皆様とお別れしなきゃ
    なりません😭

    そう。
    きちゃうんです😥
    女の子休暇が(* ̄□ ̄*;💦 ‪‪w‪w‪w

    🍑が激しくHになる
    女の子休暇明けを、待っていてくださいね❤


    あ💡
    今日の写真はmorningご飯の写真です📸
    朝から気合い入れようと注文したけど
    半分しか食べれませんでした😅

    もちろん。
    テイクアウトしましたよ😙
    先程美味しく頂きました‼️


    最近、日記の写真に悩みます😣
    こんな写真どぅ? とか
    こんな写真がいーな!とか
    あればメッセージくださいm(*_ _)m
    ご希望に添えれるものは
    載せていきたいと思います🥰


    それでは👋
    午後も頑張ってイキましょ🎵


    ※  Sさんへ  ※

    土曜日はありがとうございました😊
    大笑いした『チン(珍)事件』は、
    絶対忘れません😁😁😁
    そしてそして、日記サボって
    ごめんなさい🙏💦

    またエロエロ写真頑張って
    撮ります٩(🔥▽🔥)۶

    またお会い出来るのを楽しみに
    しています❤


    今日も元気いっぱいの🍑でした(*´³`*) 💕

27件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ