比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/04/27[Sat]00:00

スレンダー系 T158/B81(C)/W56/H82
喫煙しない 

包まれる様な優しい笑顔☆
お色気漂うHで大きな瞳の美人奥様♪

【★白ゆり奥様★】

159件がHit 16 / 16 ページ

前へ

次へ

  • 2019
    08/02[Fri]
    14:11

    グッドボタン 0
    こんにちわ☆



    夏!って感じですね。

    シャワーもいいけど、私は湯船に浸かりたい派です。

    ソルトなんだけど塩じゃない。

    だから傷があっても痛くない。

    皮膚からミネラル補給する感じです。

    これを入れて入浴すると風邪になりにくいのと、足が攣らなくなったりいい事ばかり。

    最近サボって他の入浴剤を使用していたら、余計に良さを実感しました。

    今夜もゆっくりお風呂に入ります。

    ってな事で、今日もよろしくお願いします。

  • 2019
    08/01[Thu]
    14:38

    グッドボタン 0
    こんにちわ☆



    今週から夏用の冷感寝具に替えてみました。

    私はそれほどひんやり感はないのですが、ニャンコ達には良いみたいです。

    居ないと思うと、ベッドを占領されてます。

    今週は(木)(金)(日)出勤予定です。

    よろしくお願いします。

  • 2019
    07/28[Sun]
    13:50

    グッドボタン 0
    こんにちは☆
    割と天気が良くなっちゃいましたね。

    シーツとかいっぱい干したかったです。

    ゲームはモンストとツムツムが好きです。

    レインボーの風船を見つけると、小さな幸せを見つけた気分です笑

    今日もよろしくお願いします。


  • 2019
    07/27[Sat]
    12:59

    グッドボタン 0
    こんにちは☆
    出勤しました。

    これからお天気どうなるんでしょうか。

    あまり荒れなきゃいいなと思ってます。

    今日もよろしくお願いします。


  • 2019
    07/26[Fri]
    13:41

    グッドボタン 0
    こんにちは☆
    晴れましたねー!

    このハオルチア。

    ツヤとプルプル感が大好き過ぎて、段々と株が増えて行くので、もう5鉢に増えました。

    小さな植物なので場所は取りませんが、これでも花が咲くのです。

    植物もペットも手を掛けただけの恩恵があります。

    人間の場合だとまた違いますけどね。

    週末は金土日と出勤します。

    よろしくお願いします。


  • 2019
    07/18[Thu]
    14:04

    グッドボタン 0
    出勤しました☆
    こんにちは。

    昨日の午後少し日差しが戻って来たので、掃除とベランダの植物のお手入れしました。

    早く梅雨が明けないかなぁ。

    今週は日曜日まで出勤します。

    よろしくお願いします。


  • 2019
    07/15[Mon]
    13:35

    グッドボタン 0
    出勤しました☆
    こんにちは。

    ベランダで育てている多肉植物。

    リトルミッシーです。

    寒くなると、小さな葉の縁がピンク色になってとても可愛い!

    のですが、雨ばかりだと腐りそうで怖いです。

    そろそろスッキリ晴れて欲しいものですね。

    今日もよろしくお願いします。


  • 2019
    07/14[Sun]
    13:24

    グッドボタン 0
    出勤しました☆
    最近雨続きでなかなか見られないんですが、家の前の道端でこんなに可愛い花が咲いています。

    朝顔みたいなんだけど、100円玉くらい小さいのがいっぱい咲いてます。

    朝日を浴びる早朝が1番綺麗。

    10時頃にはもう咲き終わってます。

    早く梅雨が明けてスッキリ晴れないかなと思ってます。

    今日は19時までです。

    よろしくお願いします。


  • 2019
    07/07[Sun]
    13:09

    グッドボタン 0
    出勤しました☆
    こんにちは。

    今日は19時まで出勤しています。

    久しぶりの晴れ間なので、洗濯を干したいなぁとか思ったりしてます。

    今日もよろしくお願いします。


159件がHit 16 / 16 ページ

前へ

次へ