比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/04/27[Sat]16:30

スレンダー系 T158/B86(C)/W58/H86
喫煙しない 

密着感のある優しさ親しみやすさ抜群♪
艶っぽいエロスと上品な香り漂う美熟女

M
10%

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    08/05[Sat]
    14:21

    グッドボタン 0
    到着しました

    こんにちはimg
    本日も よろしくお願い致しますimg
    お店に着きましたimg
    お問い合わせお待ちしてますimg
    シャンプーしたり
    耳かきしたり
    マッサージが得意ですimg
    美礼


  • 2023
    08/05[Sat]
    12:42

    グッドボタン 0
    これから出勤

    今日も
    暑いですね〰️
    夜までいますので
    遊びに来てねimg


  • 2023
    08/04[Fri]
    18:41

    グッドボタン 0
    アプレスト Kさん ありがとうございました

    Kさん
    2度目でしたが、
    私は会話バッチリ覚えていましたよ〰️img
    うんうん
    なかなかアイドル詳しい美礼ですimg
    だから
    私は 会話もめっちゃ楽しかったから
    年末から日が経ちますが
    覚えていましたよimg
    その世界では 有名なKさんなんですねimg
    プレーも楽しくて
    感じてくれて 嬉しいし
    攻め攻めも 優しくしてくださり
    ありがとうございましたimg
    マッサージ気持ち良かったかな?
    またしてあげるから
    疲れたら 会いに来てくださいね❤️
    お待ちしてますimg
    美礼


  • 2023
    08/04[Fri]
    18:01

    グッドボタン 0
    今日も よろしくお願いします

    本日も
    よろしくお願い致しますimg

    明日の
    予約も承りますimg


  • 2023
    07/29[Sat]
    19:06

    グッドボタン 0
    スタイリッシュリゾートM様

    Mさん
    先ほどは 呼んでくださり
    ありがとうございましたimg
    年齢も近いし スポーツ好きってところから 最初から会話も弾んでimg
    どんなプレーが好き~って聞いてたので
    なんとなく 好みのプレーができて
    満足してもらえたので
    美礼も 楽しくて気持ちかったよimg
    会話の中で
    サッカーの話になり
    うんうん 静岡のサッカー 今代表選手いないからね
    頑張ってもらいたいですよねimg
    はい
    また お時間ある時は
    是非遊びに来てくださいねimg
    お待ちしてますimg
    美礼


  • 2023
    07/29[Sat]
    12:28

    グッドボタン 0
    プレゼントChuChu Iさん

    Iさん
    先ほどは お時間ない中
    わざわざ来てくださり
    ほんとにありがとうございましたimg
    午後からお仕事なんですね〰️
    あはは
    くすぐったいーイッちゃうから〰️って
    ちょっと 触るのやめたりしながら
    フィニッシュは 我慢したかいあって
    いっぱい気持ち良くなりましたねimg
    会話も楽しくて
    とくに ヒラメの話が〰️
    はい ルアー挑戦してみますね🎣
    うんうん山梨 是非行ってみてくださいimg
    とくに あの桃ね🍑
    また 美礼の 柔らかい🍑に会いに来てくださいね❤️
    お待ちしてますimg
    お仕事頑張ってimg
    美礼


  • 2023
    07/29[Sat]
    11:56

    グッドボタン 0
    くれたけU様

    U様
    昨日は 呼んでいただき
    ありがとうございましたimg
    ずっとニコニコしていて
    優しい方なんだなとimg
    うんうん
    プレーも優しくて
    痛いの苦手な美礼には 会話もプレーも
    とっても楽しくて 居心地良かった〰️
    家康めぐり
    今日は どこかな?
    是非 美礼のオススメ
    いつか訪れてみてくださいね❤️
    気持ち良くイッていただいてから
    お話しながらマッサージ〰️
    あれから爆睡できたかな?
    若さの秘訣を聞かれて
    ニコニコ笑顔と姿勢ですimg
    って答えたけど
    Uさんは
    筋トレすごいやられてる みたいだけど
    はい 今日からクランプ始めてみるねimg
    静岡の旅を
    満喫できますよう 願ってますimg
    美礼


  • 2023
    07/29[Sat]
    11:46

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    美礼

  • 2023
    07/29[Sat]
    10:04

    グッドボタン 0
    到着しました

    おはようございますimg
    今日は 朝からいますimg
    1日よろしくお願いしますimg


  • 2023
    07/28[Fri]
    21:48

    グッドボタン 0
    2回目のS様

    先日は 呼んでくださり
    ありがとうございましたimg
    あっ 写メも
    こんな感じで いい感じにエロく撮れてましたよimg
    カメラマンありがとうございましたimg
    お尻に そそられちゃうんですか〰️
    もぅ 毎回 お尻で誘っちゃいますよ(笑)
    メッセージでも心配してくれますが
    会った時は 優しく
    いろいろ心配してくれて
    今回も エロエロで 攻め攻めimg興奮しちゃいましたぁimg
    また メッセージお待ちしてますimg
    美礼


300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ