比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/05[Sun]12:00

グラマー系 T165/B88(D)/W59/H88
喫煙する 

大和撫子風☆スタイル抜群♪
お淑やでキュートな性格の美人奥様

M
10%

237件がHit 9 / 24 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    06/23[Thu]
    10:20

    グッドボタン 0
    こんにちは

    最近、やっと!やっと!やっと!!!
    ずっと借りてる映画の『パラサイト』って韓国のやつ観ましたimg



    もう半年ぐらいimg前に借りてて、
    あっ!何とか会員で、永久的に借りていいってのだから、延滞料金とかは発生しないんですけどね。



    期限が無いと、あんなに観たいって思っていたのに、なかなか観れないもんですねーimg



    本日も宜しくお願いします。


  • 2022
    06/17[Fri]
    09:45

    グッドボタン 0
    こんにちは

    暑いのやだなぁimg



    なんかね、私の車の前輪のタイヤのホイールが超〜〜〜汚いんですよ…img



    茶色っぽくなっちゃっててー。


    たまに洗車←ざっくりだけどimg
    やってるけど、茶色の取れてないのです。



    ん?ブレーキパッドのカス?
    だか何だかって聞いた事あるけど…



    手で拭かなきゃダメなのかな〜img



    本日も宜しくお願いします。


  • 2022
    06/16[Thu]
    09:45

    グッドボタン 0
    こんにちは

    はーーいimg


    またまた、髪切っちゃいましたimg



    どんどん短くなっていく。



    髪型変わると、気分も変わりますよね〜



    まぁ、また伸びるしimg



    そんなこんなで本日も宜しくお願いします。




  • 2022
    06/10[Fri]
    10:10

    グッドボタン 0
    こんにちは

    今日は何だかのんびりな日になりそうですimg


    イイ天気で気持ちが良いですimg



    今日も宜しくお願いしますimg


  • 2022
    06/09[Thu]
    10:03

    グッドボタン 0
    こんにちは

    そろそろ梅雨ですかねぇimg


    梅雨もいいけど、土砂降りとかはイヤだなーimg


    そういえば前、レンタルでルンバ頼んでみたんですよimg


    ルンバimg



    使った事あります?


    うちは、全然ダメでしたimg



    段差でわちゃわちゃしてたし、
    猫のご飯なぎ倒されるし。


    お家がめちゃくちゃimg



    結局、廊下をウロウロさせて終わりました。レンタルで良かった〜img



    さてさて、本日も宜しくお願いします。






  • 2022
    06/08[Wed]
    10:02

    グッドボタン 0
    こんにちは

    何だか久しぶりの出勤ですimg


    いつもね、サプリを何種類か飲んでるんですけど、何だかなぁーimgって思って
    (薬とか飲むの好きじゃないの)
    ネットで見てたら、


    な、な、なんとimg



    サプリがグミになってるのがあるじゃないですかーーimg



    で、買ってみたんですよー。



    ビタミンDは、マスカット味のグミで
    全然美味しいのimg


    逆に、本当にこれでビタミンが摂れてるのimgって思っちゃうぐらいです。



    サプリとか薬、ぜーーーーーんぶ
    グミとか飴とかお菓子風にしちゃいたいです。


    そしたら、苦痛じゃなくなるわ。



    そんなこんなで、本日も宜しくお願いします。



  • 2022
    05/27[Fri]
    10:05

    グッドボタン 0
    こんにちは

    今日朝、雨凄かったですねーimg



    朝、お家の目の前が湖みたいになってましたimg

    でも一気に晴れましたねーimg


    なんだったんだろーimg



    本日も宜しくお願いします。


  • 2022
    05/26[Thu]
    09:47

    グッドボタン 0
    こんにちは

    雨ですねーimg
    気温的にはちょうど良いですimg




    最近またDIYで棚を作りだしてるんですけど、特殊imgな工具は無いから
    木にネジを入れたいんだけど、
    ドライバーで一生懸命やってて疲れちゃうから少しずつしか進まなくてimg



    それをお客さんにお話ししたら、
    な、な、なんとー
    ドライバーの電動があるよ。
    との事。



    えーーimgそんなの知らないー!!!



    そんな素敵な物があるなんてimg




    って事で、今度ホームセンターで買ってきたいと思いますimg




    本日も宜しくお願いします。









  • 2022
    05/25[Wed]
    09:58

    グッドボタン 0
    こんにちは

    今日暑いですねimg



    バタバタしてて、久しぶりに日記を書いた気がしますimg


    みなさんお変わりないですかimg



    最近、宅配のピザを頼んだんですよ。
    そしたら、本当美味しくってimg



    どうやらピザ生地、酵母からこだわっているらしく、美味しかったーー!


    また食べたいです。img




    ではでは、本日も宜しくお願いします。


  • 2022
    04/28[Thu]
    09:59

    グッドボタン 0
    こんにちは

    今日ちょっと肌寒いですねimg



    今日の服、何を考えたのか
    The 夏img!!!


    って服にしちゃいましたーimg



    まぁそんな日もありますよねーimg



    本日も宜しくお願いします。


237件がHit 9 / 24 ページ

前へ

次へ