比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/04/25[Thu]18:30

グラマー系 T165/B88(D)/W59/H88
喫煙する 

大和撫子風☆スタイル抜群♪
お淑やでキュートな性格の美人奥様

M
10%

237件がHit 11 / 24 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    03/02[Wed]
    10:12

    グッドボタン 0
    こんにちは

    あったかくなってきて過ごしやすいですねimg



    今日車で移動している時に、梅の花が少し咲いてましたimg



    春ですねimg



    今TVで、
    コロッケに塩辛をのせて食べてました。


    img?美味しいのかな?


    今度やってみよー!!!



    そんなこんなで本日も宜しくお願いします。


  • 2022
    02/24[Thu]
    09:45

    グッドボタン 0
    こんにちは

    天気予報見ましたー?


    明日からあったかくなるみたいですimg



    『春が来た〜春が来た〜どこに〜来た〜♪』img


    ですよねimg


    10日ぐらい前かな、風邪ひいて耳鼻科に行ったんですよ。


    ネットから予約取れるとこなんですけど、
    9時からの予約スタートで
    9時00分30秒ぐらいに予約ボタンを押したんですよ。


    なのに、『101番目です』img


    だってーーー


    なんじゃそりゃー


    花粉と風邪で耳鼻科は大忙しですね。



    そんなこんなで、本日も宜しくお願いします。




  • 2022
    02/10[Thu]
    09:55

    グッドボタン 0
    こんにちは

    今日はずっと雨っぽいですねーimg



    さっきから、お部屋の暖房、付いたり消えたりしてる…


    寒いのに…img



    本日も宜しくお願いします。


  • 2022
    02/04[Fri]
    09:50

    グッドボタン 0
    こんにちは

    今日も寒いですね…


    2月頑張れば、寒さ少しは和らぎますね。


    早く春来いimgです。



    みなさんストレス発散って何かありますかimg???


    お酒飲める人は、きっとお酒imgってなりそうimg


    私、お酒全く飲めないんですよ…img



    もちろん、飲んだ事ありますよ!


    でも本当に少〜〜しの量で、気持ち悪くなっちゃうんですimg


    飲める人が本当に羨ましいです。



    楽しそうだし。



    って事で私のストレス発散は、甘い物を食べるimg!!!



    本当は、旅行がしたいんですけどねーーー。



    では、本日もよろしくお願いします。



  • 2022
    02/03[Thu]
    09:26

    グッドボタン 0
    こんにちは

    朝ご飯はパンでしたimg



    まだ肌荒れが少し目立ちます…。
    何だかゴメンなさいimg



    今TV見てたら、北京オリンピックもうじきimgみたいなのやってたけど、
    もうやるのimg??

     

    コロナで日本のがズレたからってゆーのは知ってるけど。



    コロナいつまで続くのかな…。
    一生続いたりしてimgキャーーー



    私、今年の初詣?、みんな元気で健康でありますように…ってお祈りしてきたもん。




    そんなこんなで今日も宜しくお願いします。




  • 2022
    01/28[Fri]
    09:59

    グッドボタン 0
    ゴメンなさい(;ω;)

    肌荒れがヒドイです…img



    薬塗ってるんですけどねimg



    一回荒れちゃうとなかなか治らないですね…img



    あぁーimg




    早く良くなれー




    本日も宜しくお願いします。

  • 2022
    01/26[Wed]
    09:48

    グッドボタン 0
    こんにちは

    生理休みあけで、何だか久しぶりの出勤ですimg


    今日、朝、車ベチャベチャだったけど、
    明け方まで雨降ったのかなimg???




    本日も宜しくお願いします。


  • 2022
    01/19[Wed]
    09:32

    グッドボタン 0
    あのね( ?° ?? ?°)

    寒いのすごく嫌で、
    最近、暖房器具を増やそうか迷ってますimg


    でも本当に寒いのって1、2ヶ月って考えると、そこ我慢すれば…



    とかって思うんですよねー。



    でも、季節ものの家電って、そーゆー感じですよね。



    加湿器、除湿器、暖房、冷房…



    ぜ〜〜〜〜〜んぶ合わさったのあったらイイのに…img




    本日も宜しくお願いしますimg


  • 2022
    01/13[Thu]
    09:40

    グッドボタン 0
    こんにちは

    昨日の夜寒すぎてimg
    寝る前に布団乾燥機で布団を温めてるんですけど、


    20分で勝手に切れちゃうから、何度もスイッチ押して温めてをしちゃいましたー。


    寒い!!!
    でもまだ寒くなるんですよね…


    ホント嫌img


    あっ!
    最近、小さい水族館に行ったんですけど、
    こんなポスターがimg
    ついつい写真撮っちゃいました。



    本日も宜しくお願いします。



  • 2022
    01/07[Fri]
    14:44

    グッドボタン 0
    明けましておめでとうございます(??????)

    今年も宜しくお願いしますimg




    お正月、どこか行きましたか?

    引きこもりでした。

    寒いし、コロナやだしで。



    早くマスクを外せる時期が来て欲しいと
    神社?にお祈りに行ったぐらいかなimg



    今年も良い年でありますように!!!



    本日も宜しくお願いします。


237件がHit 11 / 24 ページ

前へ

次へ