比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/03/29[Fri]14:29

人妻系 T157/B88(E)/W57/H86
喫煙しない 

心なごむ性格の元保育士さん☆
エッチな事に興味津々な恋人系奥様

M
10%

117件がHit 2 / 12 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    03/26[Sun]
    09:25

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 16:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なお【3月末まで】

  • 2023
    03/25[Sat]
    21:41

    グッドボタン 0
    そわそわ

    連絡を待つ間になんだか体が火照ってきちゃう💦

    少し触ってみようかな?
    でも、自分で触るより誰かに触れてもらいたいimg

    🍀なお🍀


  • 2023
    03/25[Sat]
    19:34

    グッドボタン 0
    到着🚗³₃

    こんばんは🌛
    初の夜出勤始まりましたimg
    普段タイミングが合わなくてなかなかお会い出来ていなかった方とのご縁もあったら嬉しいなあimg

    ねえ…イチャイチャしよ?img

    24時までお店にいるのでお誘いお待ちしていますimg


    🍀なお🍀


  • 2023
    03/25[Sat]
    16:43

    グッドボタン 0
    お腹すいたあ

    オヤツの時間が近くなるといつもお腹がすく私img何か食べるものくださいimg


    お題:好きな匂いはありますか?に回答♪

    ご飯やおかずを作っている時のお腹がすく匂いも好きだけど、やっぱり柑橘系の匂いが好きですねimg香りによって効能が違ったりと奥が深いんですよね。
    貴方はどんな匂いが好きですか?


    🍀なお🍀


  • 2023
    03/25[Sat]
    07:53

    グッドボタン 0
    直近の出勤予定
    直近1週間の出勤予定です。

    03/25(土) 19:30 - 0:00
    03/26(日) 9:30 - 16:30
    03/27(月) -
    03/28(火) -
    03/29(水) -
    03/30(木) -
    03/31(金) -

    遊びに来てね♪

  • 2023
    03/24[Fri]
    22:10

    グッドボタン 0
    初体験…

    こんばんは🌛
    金曜の夜いかがお過ごしですか?
    皆さま今週もお疲れ様でした、いよいよ週末ですね。

    明日はなんと…初の夜出勤しちゃいますimgいままで平日の昼間メインでお店にいたので、タイミングが合わなかった貴方ともお会い出来るかもimg

    いまから、お誘いをいただけるかどうかソワソワしちゃっています。どんな方とのご縁があるのか私も楽しみimg

    19:30〜24時までお待ちしていますimg


    🍀なお🍀

  • 2023
    03/24[Fri]
    20:13

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♡

    今日も一日ありがとうございましたimg

    T様
    初めましてのお誘いありがとうございましたimg
    お風呂でイチャイチャ…ベッドでもイチャイチャ///たくさんたくさん気持ちよくしてくれてありがとうございましたimg
    T様のデトックスのお手伝いをすることができてよかったですimg
    体の疲れを取るのには湯船に浸かるの大事ですよねimg首こりもよくなりますようにimg

    またお誘いいただけたら嬉しいですimg


    🍀なお🍀


  • 2023
    03/24[Fri]
    12:08

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♡

    昨日も一日ありがとうございましたimg
    昨夜は迫り来る睡魔には勝てずお礼がこんな時間になってしまいましたimg


    Y様
    初めましてのお誘いありがとうございましたimg
    やっぱり待ち合わせはドキドキしますねimgベッドの上では、たくさんたくさん気持ちよくしてくれて、私もY様のことを気持ちよくしてあげたいのにこれでもかといじられて、ひたすら出ちゃって…
    4月からもいいことがたくさんありますようにimg


    T様
    初めましてのお誘いありがとうございましたimg
    どう見てもOL服を着たらどこにでもいるようなOLさんにしか見えなくてちょっと新鮮imgプレイスタイルも初めてのことばかりで楽しく一緒に過ごすことが出来て、T様のことも気持ちよくすることが出来てよかったですimg


    またお誘いいただけたら嬉しいですimg


    🍀なお🍀





  • 2023
    03/24[Fri]
    09:49

    グッドボタン 0
    - ̗̀ ☀️ ̖́-おはようございます𖠚ᐝ♡‪ ̖́-

    おはようございますimg
    昨夜は雨も風も凄かった💦ちょうど帰るタイミングの時に大雨&雷でビクビクしながら運転してましたimg
    でも、私は光ってる雷?を見るのが結構好きで建物の中にいる時とかには光る空を見ながらテンションが上がっていたりするimg

    お店には19時までいますので、お誘いお待ちしていますimg

    🍀なお🍀


  • 2023
    03/23[Thu]
    09:42

    グッドボタン 0
    到着🚗³₃

    もう雨がパラついてきてますね☔
    運転する方、外での作業の方気をつけてくださいねimg

    今日も一日頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و
    私も頑張るimg

    19時までお店にいるのでお誘いお待ちしていますimg

    🍀なお🍀


117件がHit 2 / 12 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ