比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/04/20[Sat]00:00

人妻系 T157/B88(E)/W57/H86
喫煙しない 

心なごむ性格の元保育士さん☆
エッチな事に興味津々な恋人系奥様

M
10%

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 2023
    03/30[Thu]
    14:38

    グッドボタン 0
    |ω•)チラッ

    19時までお店にいるのでお誘いお待ちしていますimg

    イチャイチャしませんか?


    🍀なお🍀


  • 2023
    03/30[Thu]
    13:09

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 19:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なお

  • 2023
    03/28[Tue]
    13:45

    グッドボタン 0
  • 2023
    03/28[Tue]
    13:38

    グッドボタン 0
    到着🚗³₃

    こんにちはimg

    出勤しましたimg

    19時までお店にいるのでお誘いお待ちしていますimg
    今日はどんな方と出会えるか楽しみimg


    🍀なお🍀


  • 2023
    03/28[Tue]
    08:40

    グッドボタン 0
    ❥❥ᴳᴼᴼᴰ ᴹᴼᴿᴺᴵᴺᴳ໒꒱⋆゚

    早いもので3月もあと少し…年度末でバタバタしてる方も多いのでは?
    4月から新年度、新しい生活が待っている方もいると思います。楽しみですね。

    今日は午後からの出勤となります。終わりの時間はいつもと変わらずです。
    13時30分〜19時でお店で貴方からのお誘いをお待ちしていますimg

    🍀なお🍀


  • 2023
    03/27[Mon]
    23:27

    グッドボタン 0
    ありがとうございました

    今日も一日ありがとうございましたimg

    T様
    本指名ありがとうございました。
    前回からの間隔が短くてビックリでしたimgブルブルも気持ちよかったですかimg?今度はどこをブルブルしまょうimg


    M様
    初めましてのお誘いありがとうございましたimg
    初めてオシリに対してのお褒めの言葉をいただき嬉しかったですimgやっぱり私は気持ちよくなってくれてる人の反応を見るのが楽しいようで、反応を返してくれるM様を見てるともっとやってあげたくなってしまいますimg


    またお誘いいただけたら嬉しいですimg



    🍀なお🍀


  • 2023
    03/27[Mon]
    23:14

    グッドボタン 0
    直近の出勤予定
    直近1週間の出勤予定です。

    03/27(月) 9:30 - 18:30
    03/28(火) 13:30 - 19:00
    03/29(水) 9:30 - 19:00
    03/30(木) -
    03/31(金) -
    04/01(土) -
    04/02(日) -

    遊びに来てね♪

  • 2023
    03/27[Mon]
    12:11

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♡

    昨日のお礼ですimg

    T様
    初めましてのお誘いありがとうございましたimg
    私もT様も2人で一緒に気持ちよくなることができたのでよかったですimg
    服装のことも、外見のこともお褒めの言葉をいただき嬉しかったですimg

    Y様
    初めましてのお誘いありがとうございましたimg
    Y様のことをたくさんたくさん気持ちよくする事ができたかな?してる時の声が聞きたいって言われるのって恥ずかしかったりするんですimg

    またお誘いいただければ嬉しいですimg


    🍀なお🍀


  • 2023
    03/27[Mon]
    09:42

    グッドボタン 0
    到着🚗³₃

    おはようございます🔆
    今日はいい天気.•♬ただ、雨の次の日だから花粉が凄いらしいimg花粉症の方、対策をバッチリしてくださいねimg

    19時までお店にいますimg
    私といーっぱいイチャイチャしませんか?
    お誘いお待ちしていますimg


    🍀なお🍀


  • 2023
    03/27[Mon]
    08:55

    グッドボタン 0
    ありがとうございました

    遅くなってしまいましたが土曜日のお礼ですimg

    N様
    初めましてのお誘いありがとうございましたimg初めての夜出勤の中でお誘いがくるかどうかドキドキの中だったのですごく嬉しかったですimg
    お話も楽しく、所々にツッコミを入れながらのビデオ鑑賞会も楽しかったですねimgN様のことを気持ちよくすることが出来てよかったですimg
    機会があれば、またお誘いいただけると嬉しいですimg


    🍀なお🍀


10件がHit 1 / 1 ページ