比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/22[Wed]00:00

人妻系 T162/B91(F)/W60/H92
喫煙しない 

明るく献身的で笑顔がキュート★
包容力のある綺麗系奥様

【★白ゆり奥様★】

300件がHit 10 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    11/06[Sun]
    00:11

    グッドボタン 0
    Wさんへのお礼です♡
    今日は、初めましてのお誘いありがとうございました(^-^)

    私で大丈夫かちょっと不安な部分もありましたが、如何でしたか?

    お風呂もハマっちゃいましたね(*´艸`*)アハッ
    。。。なんかすみません💧

    大好きな○○もいっぱい出来ましたね!

    最後はたっぷりと(♡´艸`)
    喜んで頂けたようで良かったです♪

    初めにお会いした時の印象と、お話してからの印象の変化にビックリでしたΣ(゚∀゚ノ)ノ

    今日は、あっという間の楽しいお時間をありがとうございました(^-^)

    また再会出来たら嬉しいです♡



    ✿ 結子 ✿

  • 2022
    11/06[Sun]
    00:00

    グッドボタン 0
    夕方のMさんへのお礼です♡
    今日もタイミング良くお誘い頂き、ありがとうございました(^-^)

    お部屋もとても快適でした♪

    ノーハンドのアレ(♡´艸`)
    今日も楽しんで頂けて、嬉しかったです♪

    我慢ができなくなっちゃますよね(*//艸//)

    ガッチガチな身体も、がっつりなマッサージでだいぶ軽くなったみたいで嬉しかったです♪

    今日もあっという間の楽しいお時間をありがとうございました(^-^)

    またお会い出来るのを、楽しみにしてますね(^-^)




    ✿ 結子 ✿
  • 2022
    11/05[Sat]
    23:51

    グッドボタン 0
    Kさんへのお礼です♡
    今日はタイミング良くお誘い頂き、ありがとうございました(^-^)

    久しぶりの定義は、ホント難しいですよね(♡´艸`)

    私たちの間柄なら、やっぱり1ヶ月は久しぶりじゃないみたいです(*´꒳`*)

    Kさんがあまりに褒めて下さるので、デレデレしちゃってすみませんでした💧

    そう言う言葉に、あまり慣れてないもので...

    同じ血液型でより親近感がわきましたよ♪

    今日は今まで以上に時間が経つのが早かったような。。。(´っд・。)

    あっという間の楽しいお時間を、ありがとうございました(^-^)

    またお会い出来るのを、楽しみにしてますね(*˘ ˘*)


    ✿ 結子 ✿
  • 2022
    11/05[Sat]
    23:42

    グッドボタン 0
    お昼のMさんへのお礼です♡
    今日も早くから予定下さり、お誘いありがとうございました(^-^)

    いつもの如くオオカミさんでした🐺

    やっぱり着衣プレイは興奮しますね♡

    汚しちゃいけないと冷静になるところも、それはそれで楽しいです♪

    今日は○回頑張れましたね(♡´艸`)

    ちょっと不本意なところもあったけど...

    楽しみが1つでもあると、お仕事も頑張れますよね(*˘ ˘*)

    私も本音が出ちゃいました(*´艸`*)アハッ

    嬉しいアドレスもありがとう!

    今日も、あっという間の楽しいお時間をありがとうございました(^-^)

    またエッチな気分の時は、思い出して下さいね(*˘ ˘*)



    ✿ 結子 ✿
  • 2022
    11/05[Sat]
    23:29

    グッドボタン 0
    Yさんへのお礼です♡
    早々からのお問い合わせ & お誘いありがとうございました(^-^)

    お部屋に招き入れて下さる様子も、ラフな自宅感が満載ですね(*˘ ˘*)

    回を重ねるごとに変○度も高まって..私はとっても嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ

    あんな事口走っちゃうんだもん♪
    楽しくて仕方ありません(♡´艸`)

    今日も、楽しく贅沢なお時間をありがとうございました(^-^)

    11/8(火)の天体ショーも楽しみです♪
    お話も聞かせて下さいね٩(*˙︶˙*)۶

    またお会い出来るのを楽しみにしてます♡




    ✿ 結子 ✿

  • 2022
    11/04[Fri]
    22:47

    グッドボタン 0
    Sさんへのお礼です♡
    今日は、早々からお問い合わせ下さり、カラオケデートのお誘いありがとうございました♪🎤

    私も歌を聴くのも歌うのも大好きなので、とても嬉しかったです!

    初めましてでしたが、Sさんのお人柄でしょうかすぐに仲良くなれたような気がします(*˘ ˘*)

    大好きな歌の選曲も♡

    年齢が近いからですかね、若かりし頃を思い出しました(*´꒳`*)

    今日は、楽しい時間をありがとうございました(♡´艸`)

    またお会い出来るのを楽しみにしてますね٩(*˙︶˙*)۶

    宿題の答えは『NIPPON GINKO』でしょか?

    お年頃なので、目がショボショボしています。。。( >ω< )



    ✿ 結子 ✿
  • 2022
    10/31[Mon]
    11:58

    グッドボタン 0
    本日23:59まで❗

    こんにちは٩(*˙︶˙*)۶

    今日も洗濯日和の良い天気ですね☀️
    家事が捗り嬉しいです♪

    昨日より生理休暇で休みしております❗

    何して過ごそうかな?

    妄想だけで、おなかいっぱいになりそうです(♡´艸`)

    回回回回回回回回回回回回回

    全国ミス___総選挙2022 も本日最終日となりました❗


    ♡浜松人妻援護会♡
    香里さん【人妻・熟女部門】
    もなさん【初参加嬢部門】

    姉妹店より

    ♡浜松人妻城♡
    美優さん 【おっぱい自慢部門】
    紗弥加さん【オキニトーク部門】
    菫さん 【初参加嬢部門】


    ♡サロン・ド・ティアラ♡
    平野さん【エステ・M性感部門】
    綾野さん【エステ・M性感部門】


    本日10/31(月) 23:59まで投票出来ますので、チケット余すことなく頑張っている女の子達に投票して頂けたら嬉しいです♡

    今日もあなたが、笑顔いっぱいに過ごせますように。。。


    ✿ 結子 ✿


  • 2022
    10/29[Sat]
    10:15

    グッドボタン 0
    チケットの怪(•﹏•๑)
    おはようございます.*✿

    今日は、秋晴れの清々しいお天気☀️

    どこかお出かけしたくなっちゃいますね🚙

    先日美味しいお肉を求めて、岐阜県の方までドライブしてきましたよ♪

    道の駅巡りが好きなので、いろんなところに寄ったり

    コスモス畑にも🌺🌼🌺🌼

    お腹も心も満たされる1日でした!


    昨日のブログで、ミス___総選挙のチケットの怪をお伝えしましたが、先ほど香里さん丁寧に教えて頂きました❗

    やっぱり今回のチケット制理解していない、無知過ぎた...

    みたよ😊で最大5枚は増えるんですね

    ちゃんと読めば書いてあるのに(¯∇¯٥)

    総選挙後半にして、やっと理解出来ました(*・∀-)b

    では、本日の分をポチります!

    香里さん【人妻・熟女部門】
    もなさん【初参加嬢部門】

    皆さまも一緒にポチりと応援して頂けたら、嬉しいです♡



    長くなりましたが、最後に自分のことを。。。

    只今、絶賛待機中です❗

    お時間の都合が合いましたら、お誘い頂けると嬉しいです(*´꒳`*)

    今日もあなたが、笑顔いっぱいに過ごせますように。。。



    ✿ 結子 ✿



  • 2022
    10/28[Fri]
    18:02

    グッドボタン 0
    Iさんへのお礼です♡
    今日は早々から予定下さり、2度目ましてのお誘いありがとうございました(^-^)

    ドキドキ初めての助手席もIさんのおかげですぐに馴染めましたよ🚙

    わくわくなドライブデートをありがとう!

    今日も、あっという間の楽しいお時間でしたね(^-^)

    初めましての時より、格段に仲良くなれた気がします(♡´艸`)

    これで美味しいもの食べて...のお心遣いも感謝です(*˘ ˘*)

    これからもっと寒くなりますので、お身体にお気を付けて

    またお会い出来るのを、心待ちにしていますね♡


    ✿ 結子✿
  • 2022
    10/28[Fri]
    12:46

    グッドボタン 0
    【お知らせ】
    こんにちは٩(*˙︶˙*)۶

    全国___総選挙地方予選のお知らせです☆

    浜松人妻援護会からは

    香里さん 【人妻・熟女部門】
    もなさん 【初参加嬢部門】

    にエントリーしています❗

    チケットには限りがありますが、まだ余裕のある方がいらっしゃいましたら、浜松人妻援護会の頑張っている女の子に投票して頂けたら嬉しいです♡



    アレ?
    昨日、チケット使いきったはずなのにな...

    残り6枚になってるっ(-ω-;)

    みたよ😊で1枚増えてたとしても、何でだろ?

    お年頃なので、勘違いかも知れませんが…(¯―¯٥)


300件がHit 10 / 30 ページ

前へ

次へ