比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/22[Wed]00:00

人妻系 T162/B91(F)/W60/H92
喫煙しない 

明るく献身的で笑顔がキュート★
包容力のある綺麗系奥様

【★白ゆり奥様★】

300件がHit 20 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    07/28[Thu]
    09:26

    グッドボタン 0
    Hさんへのお礼です?
    昨日のお礼が遅くなり、すみません?

    昨日は、隙間の時間を埋めて下さりありがとうございました(^-^)

    お時間は、制限する事になってしまいすみませんでした<(_ _)>

    先約がいらっしゃったので、ドキドキしなが、インターフォンを押しました!

    昨日も言葉のチョイスから、ちょっとSなところも垣間見えて、ドキドキが止まりませんでしたよ(?´艸`)

    マッサージの時間をちょっと削っちゃいましたが、あとはアチラの方に...

    慌ただしくなってしまいましたが、お時間いっぱい楽しんでもらえて良かったです♪

    昨日も、始めから終わりまでドキドキなお時間を、ありがとうございました(^-^)

    またお会い出来るのを楽しみにしていますね?


    ? 結子 ?
  • 2022
    07/28[Thu]
    09:12

    グッドボタン 0
    Aさんへのお礼です?
    昨日のお礼が遅くなり、すみません?

    昨日は、タイミング良くお誘い頂きありがとうございました(^-^)

    Aさんは私の事、いつも褒めてくれるので照れてしまいます(?????)

    秘密兵器を駆使しながら、たくさん楽しませていただきました?

    長い時間のお誘いでしたが、楽しくてあっという間でしたね(´っд??)

    Aさんの可愛い娘ちゃん達を愛でている優しい顔に、キュンとしてしまいます(*//艸//)

    昨日は、良い出逢いがあったかな?

    また一緒に過ごされる可愛い娘ちゃんがみつかったら、紹介して下さいね♪


    ? 結子 ?
  • 2022
    07/23[Sat]
    23:35

    グッドボタン 0
    ラストのSさんへのお礼です?
    今日は、偶然にもお会い出来て嬉しかったです?

    前情報もないままだと、いろいろ不安ですよね(?∇??)

    公言通り10分後には、緊張も解れてましたね♪

    ツルツル洗体も気に入って頂けて、良かったです(?´艸`)

    お話も興味津々で、聞き入っちゃいましたね♪

    今日は、あっという間の楽しいお時間をありがとうございました(^-^)

    ペルーに行ったら、『行ったよ〜♪』って伝えますね(*´艸`*)???

    楽しみに、首を長くして待っていてください!

    再会を楽しみにしていますね(*´?`*)



    ? 結子 ?
  • 2022
    07/23[Sat]
    23:24

    グッドボタン 0
    3度目ましてのSさんへお礼です?
    初めてお会いしてから、まだ1ヶ月なのにたくさん会いに来てくださり、嬉しいです?(*???*)?

    Sさんは癒しでしかありません(*´?`*)

    ニコニコ笑顔だったり、口調だったり、歯ブラシ食べちゃったり(?´艸`)

    ずっと笑ってましたね♪

    今日も、マット喜んでくれて嬉しかったです!

    足裏のアレも気に入ってくれて良かった?

    時間配分もバッチリだったかな?

    今日も、あっという間の楽しいお時間を、ありがとうございました(^-^)

    またお会い出来るのを、楽しみにしていますね(*? ?*)



    ? 結子 ?
  • 2022
    07/23[Sat]
    23:14

    グッドボタン 0
    Oさんへのお礼です?
    今日も早々から予定下さり、お誘いありがとうございました(^-^)

    1ヶ月くらい空いちゃったから、今日はいつにも増して、感度が良かったような...

    声が溢れちゃつてましたよ(?´艸`)

    お話も楽しくて、今日もあっという間でしたね(´っд??)

    今日も楽しいお時間を、ありがとうございました(^-^)

    大丈夫!心配はしてませんよ?(*???*)?

    またお会い出来るのを、楽しみにしていますね(*´ω`*)


    ? 結子 ?
  • 2022
    07/23[Sat]
    12:25

    グッドボタン 0
    精力アップ(*//艸//)?
    こんにちは?(???*)?

    今日は【土用丑の日】??

    うなぎを召し上がる方も多いのかな?

    私も、ちょっと早いですがもうお昼 は済ませましたよ♪

    うなぎ...ではなく、カレーでしたけどね?

    昨日の残りを、食べる前にチンしただけですけどね(?´?`?)

    あとは、ブロッコリーとトマトのサラダ!

    おやつにゆで玉子です(*´艸`*)???

    今日は、うなぎ屋さん混んでるだろうな...

    次のお休みに、うなぎを食べに行く予定ではあります(*?∀-)b

    精力つけなきゃ(?´艸`)




    本日は、【10:00〜19:00】の出勤です!

    【18:00】くらいまで、お電話お待ちしております?

    いろいろ不安な時期ではありますが、皆様方が安心して遊べるように、感染対策してきますので、お誘い頂けたら嬉しいです(*? ?*)


    これからのお時間も、あなたが笑顔いっぱいに過ごせますように…



    ? 結子 ?
  • 2022
    07/21[Thu]
    16:24

    グッドボタン 0
    Oさんへのお礼です?
    今日は、お久しぶりの逢瀬のお相手に選んで頂き、ありがとうございました(^-^)

    ご要望を最初に聞いていたので、スムーズでしたね(*´?`*)

    ねっ、手は使わなかったでしょ(?´艸`)

    楽しんで頂けたようで、嬉しかったです?

    Oさんに良い出逢いがあることを、切に願っております!

    まず、行動あるのみです(*? ?*)

    今日は、素敵なご縁と楽しいお時間をありがとうございました(^-^)

    明日は、お仕事気を付けて行って来て下さいね?(???*)?

    またコチラに帰って来られた時に、思い出してくれたら嬉しいです♪


    ? 結子 ?
  • 2022
    07/21[Thu]
    10:36

    グッドボタン 0
    お得に??
    こんにちは?(*???*)?

    今日は、暑くなりそうです(?∇??)

    こまめな水分補給など、熱中症対策も万全にお過ごし下さいね(??????)??

    気温が上がると共に、空のアルミ缶の量がハンパなく増えてきました(*´艸`*)???

    若い時よりは、だいぶお酒に弱くなったようで

    アルコール度数が高いものだと、翌日に響くような気がするので

    最近は専ら、アルコール度数の低いものや、ノンアルコールがメインです?

    そうすると必然的に、夕食はおつまみ系が多くなっちゃうんですよね(*´?`*)

    週の半分は餃子を食べてるかも...



    本日は、【 10:00〜19:00 】までの出勤です!

    気付けば、もうこんな時間なんですね(?∇??)

    只今、全てのお時間空いておりますので、お好きな時間にどうぞ...(?´艸`)


    もし、お電話から30分以内に入室出来るお客様は

    今すぐ割とか活用して頂ければ、2000円引きとお得にご利用できますので

    『今すぐ割』受付けの際、お伝えください!

    今日は、【18:00】くらいまでお電話お待ちしております?

    お時間の都合が合いましたら、お誘い頂けると嬉しいです(*???*)?


    今日もあなたが、笑顔いっぱいに過ごせますように???


    ? 結子 ?


  • 2022
    07/20[Wed]
    23:37

    グッドボタン 0
    Aさんへのお礼です?
    今日は、突然のサプライズなお誘いありがとうございました(^-^)

    お会い出来ると思っていなかったので、嬉しかったです?

    今日も甘々なお時間をありがとう?

    非日常では無くなってしまっているような感じも否めませんが...

    返事に困ってしまうような甘い言葉に、ドキドキが止まりませんでしたよ(??*)

    週末は、無事に○○出来ると良いですね!

    今日も長い時間のお誘いでしたが、あっという間でしたね(´っд??)

    次回の予定も立てて下さり、無理なくお会い出来たら嬉しいです♪

    またお話聞かせくださいね?(*???*)?



    ? 結子 ?
  • 2022
    07/20[Wed]
    23:26

    グッドボタン 0
    Hさんへのお礼です?
    早々からのお問い合わせ & お誘いありがとうございました(^-^)

    私との逢瀬の為に、片道250?移動して来て下さり本当に有難いです?

    今日もたくさん甘えさせてくれてありがとう?

    免許皆伝...道のりは厳しいですが、頑張って下さいね(?´艸`)

    温かく見守っております(*? ?*)

    今日もたくさんありがとうございました!

    これからお帰りの時間ですね!

    気を付けて○○まで、無理なくお帰り下さいね?(???*)?

    美味しいお土産もごちそう様でした!

    またお会い出来るのを、楽しみにしていますね(^-^)



    ? 結子 ?

300件がHit 20 / 30 ページ

前へ

次へ