比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/01[Wed]12:00

人妻系 T162/B91(F)/W60/H92
喫煙しない 

明るく献身的で笑顔がキュート★
包容力のある綺麗系奥様

【★白ゆり奥様★】

300件がHit 21 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    07/20[Wed]
    23:17

    グッドボタン 0
    Wさんへのお礼です?
    今日は早々から予定下さり、お誘いありがとうございました(^-^)

    お休みのお楽しみに誘ってくれて、嬉しいです♪

    今日もまったりYoutubeを観ている時間の方が多かったような...

    一緒に楽しんでくれて嬉しいと仰って頂けて、にっこりでしたよ(*? ?*)

    好きなものが一緒だとイイですね♪

    私の方が、こんなに楽しんで良いものかと恐縮してしまいます(?∇??)

    今日もあっという間の楽しいお時間を、ありがとうございました♪

    またお会い出来るのを、楽しみにしています(^-^)



    ? 結子 ?




  • 2022
    07/19[Tue]
    07:45

    グッドボタン 0
    Tさんへのお礼です?
    昨日のお礼が遅くなり、すみません?

    早々からのお問い合わせ & お誘いありがとうございました(^-^)

    昨日のシチュエーションは、Tさんの好きなヤツ...(*´艸`*)???

    無理矢理な感じが、非日常的で興奮もMAXですね(*//艸//)

    いつものTさんとのギャップに、私も大興奮ですよ(?´艸`)

    スタミナたっぷりのお昼ご飯もごちそう様でした?(???*)?

    好きなものをたべながら、好きな事をしてとても贅沢なお時間でした♪

    お初の冠城くんを一緒に観られて嬉しかったです(*? ?*)

    夢中になっちゃいましたね(?´艸`)

    とても長い時間のお誘いでしたが、昨日もあっという間でしたね(*? ?*)

    贅沢なお時間をありがとう?

    来週のご予約も、早々に嬉しかったです!

    またね?(*???*)?


    ? 結子 ?



  • 2022
    07/19[Tue]
    07:25

    グッドボタン 0
    Iさんへのお礼です?
    昨日のお礼が遅くなり、すみません?

    昨日は、空いている時間を埋めて下さり、ありがとうございました(^-^)

    なかなかタイミングが合わずで、1ヶ月もお待たせしちゃいましたね(?´艸`)

    待っていて下さり、嬉しかったです?

    Iさんは、いつも私の事をどエロ?って言うけど

    でもそうなっちゃうのは、Iさんへのせいでもあるんですからね(*//艸//)?

    喉の奥まで○○○○を持っていかれて、唾液がいっぱいでちゃうのを、喜んでくれて嬉しかったです♪

    気持ち良くなって頂けるのが、私は一番嬉しいですよ!

    昨日は、あっという間のエッチなお時間をありがとうございました(^-^)

    またお会い出来るのを、楽しみにしていますね(*´?`*)


    ? 結子 ?
  • 2022
    07/18[Mon]
    08:08

    グッドボタン 0
    目覚まし?

    おはようございます(*´?`*)

    雲が多くてスッキリしないお天気ですが、今朝はセミの大合唱で目が覚めました?

    これから先の天気予報も、曇りや雨予報が続いてます??

    7月も後半に差し掛かりました、早く夏らしい事もやりたいなぁ????



    【お知らせ】


    投票初日にもアナウンスさせて頂きましたが、『新人___クイーン決定戦?』が本日投票最終日となりました?

    チケットの枚数も制限があり、貴重な1枚となっていますが

    もしチケットが残っていて誰に投票しようか迷われていましたら

    是非【浜松人妻援護会】の
    みちるさん?
    かおるこさん?
    に投票して頂けたら嬉しいです?(???*)?

    本日、7/18(月)23:59までとなっておりますので、一緒に応援よろしくお願いします(*´∀`*)尸"




    本日は【10:00〜17:00】までの出勤です!

    午後からご予約頂いてますので、今日は【12:00】頃までお電話お待ちしております?

    お時間の都合が合いましたら、お誘い頂けると嬉しいです?


    今日もあなたが、笑顔いっぱいに過ごせますように。。。


    ? 結子 ?


  • 2022
    07/18[Mon]
    00:28

    グッドボタン 0
    Kさんへのお礼です?
    今日は、お久しぶりにお誘い頂きありがとうございました(^-^)

    Kさんの記憶力には脱帽ですよ(*? ?*)

    今日も喜んでもらえるポイントがたくさんあって、嬉しかったです(?´艸`)

    ローションやら玩具やら...やりたいことが満載でしたね♪

    テカテカもヌルヌルも気持ちイイ?

    楽しんで頂けたかな?

    今日もあっという間の楽しいお時間を、ありがとうございました(^-^)

    また人恋しくなった時に、思い出してくれたら嬉しいです(*´?`*)


    ? 結子 ?
  • 2022
    07/18[Mon]
    00:17

    グッドボタン 0
    Fさんへのお礼です?
    今日は、タイミング良くお誘い頂きありがとうございました(^-^)

    タッチの差で...って事もあるので、お会い出来て良かったです!

    今日は、いっぱい甘えてくれて嬉しかったです?

    でも、エッチな時はやっぱり男らしかったですね(??????)??

    禁断のアノ言葉にも返事にも困っちゃうし、照れちゃいますね(?´艸`)

    今日も愛情いっぱいありがとう?

    いつもより時間が長いからと、ゆっくりし過ぎちゃいましたかね(*´艸`*)???

    気が付けば5分前で、慌てさせちゃってすみませんでした?

    あの後、また戻ったのかな?

    またお会い出来るのを、楽しみにしていますね(*´?`*)


    ? 結子 ?
  • 2022
    07/18[Mon]
    00:06

    グッドボタン 0
    Sさんへのお礼です?
    早々から予定下さり、お久しぶりのお誘いありがとうございました(*? ?*)

    せっかくだからと、露天風呂のお部屋を選んでくれて嬉しかったです♪

    お時間も予定より長く変更して下さり、ありがとうございました(^-^)

    ゆったりまったりと露天風呂に浸かって、一緒にご飯を食べたりと旅行気分でしたね!

    何より今日は『露天風呂日和』で、天気も良く風もとても気持ち良かったです(*? ?*)

    海を眺めながら...
    眺望も最高でしたね(*?∀-)b

    本当になかなか味わえない贅沢なお時間を、ありがとうございました(^-^)

    またお会い出来るのを、心待ちにしていますね(*´?`*)


    ? 結子 ?

  • 2022
    07/17[Sun]
    07:28

    グッドボタン 0
    御利益??
    おはようございます(*???*)

    先日お休みを利用して、箱根神社に行って参りました?(*???*)?

    お天気も雨が続いておりましたが、その日はお天気もってくれて良かったです♪

    神社ってやっぱり空気が違いますね!

    神社の鳥居をくぐった瞬間から空気が澄んで涼しい感じを受けます(*? ?*)

    参道に木々が多く、風の通り道であるという環境的な要因だけでなく、そこが『特別な場所』だからだと思います(*?∀-)b

    パワーもたっぷりと頂けたような...

    お休みの間も、早速御利益が...と思える事がありましたよ(*´艸`*)???


    本日は【 10:00〜18:00 】までの出勤です!

    【17:00】くらいまで、お電話お待ちしております?

    お時間の都合が合いましたら、お誘い頂けると嬉しいです?


    今日もあなたが、笑顔いっぱいに過ごせますように???


    ? 結子 ?
  • 2022
    07/17[Sun]
    07:00

    グッドボタン 0
    2度目ましてのKさんへのお礼です?
    昨日のお礼が遅くなり、すみません?

    昨日は、お久しぶりにお誘い頂きありがとうございました(^-^)

    お時間のご配慮も、ありがとうございました(*? ?*)

    覚えていて下さり嬉しかったです?

    やっぱりエッチなんだな...と、一瞬でわかってしまうくらいエッチなKさんでした(?´艸`)

    ドキドキなお時間でしたよ?

    赤裸々なお悩み相談も...(*? ?*)

    気にしすぎると気になってしょうがないですね(?∇??)

    上手に付き合っていくのが良いとは思いますが...

    いろんな話をしてくれて、嬉しかったです!

    またお会い出来るのを、楽しみにしていますね(*´?`*)



    ? 結子 ?
  • 2022
    07/17[Sun]
    06:55

    グッドボタン 0
    Kさんへのお礼です?
    昨日のお礼が遅くなり、すみません?

    昨日もタイミング良くお誘い頂き、ありがとうございました(^-^)

    いつもと同じスタイルで...

    昨日もとても情熱的でした(?´艸`)

    表情がだんだん変わって、ドキドキの時間の始まりますね(*//艸//)

    いつも私ばかりですみません?
    堪能させて頂きました(*? ?*)

    お時間の大半は、お話の時間になってしまいますが...

    Kさんのお話に引き込まれて、いつも楽しませてもらってます(?´艸`)

    ハンモック体験もありがとう?
    思った以上に快適でしたよ!

    昨日も、あっという間の楽しいお時間を、ありがとうございました(^-^)

    またお会い出来るのを、楽しみにしていますね♪


    ? 結子 ?

300件がHit 21 / 30 ページ

前へ

次へ