比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/01[Wed]10:30

人妻系 T162/B91(F)/W60/H92
喫煙しない 

明るく献身的で笑顔がキュート★
包容力のある綺麗系奥様

【★白ゆり奥様★】

300件がHit 22 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    07/17[Sun]
    06:41

    グッドボタン 0
    TKさんへのお礼です?
    昨日のお礼が遅くなり、すみません?

    タイミング良くお誘い頂き、ありがとうございました(^-^)

    雨の降る中、お車のご配慮も嬉しかったです♪
    一瞬で大変な事になっちゃいましたね(*? ?*)

    昨日も愛情たっぷりで、溺れてしまうかと思ってしまいました(?´艸`)

    お話してる時も、肌を合わせてまったりしてる時も大好きな時間です(*? ?*)

    あの時仰ってくれた言葉も、嬉しかったです♪

    昨日も、あっという間の楽しいお時間を、ありがとうございました(^-^)

    私も海の情報仕入れておきますね!

    またお会い出来るのを楽しみにしてます?


    ? 結子 ?



  • 2022
    07/17[Sun]
    06:29

    グッドボタン 0
    Sさんへのお礼です?
    昨日のお礼が遅くなり、すみません?

    タイミング良く、初めましてのお誘いありがとうございました(^-^)

    初めてなのに、そんな感じが全然しなかったな...

    とてもエッチなSさん、最初っから全開でしたね(?´艸`)

    何度も何度も『いやらしい』..って、興奮の度合いが伝わってきましたよ?

    お話してる時のSさんは、もう全然違う人のようでした...

    私の故郷のお話も、興味深く聞いてくれて嬉しかったです(*? ?*)

    今日は、あっという間の楽しいお時間をありがとうございました(^-^)

    あっ、あそこの餃子も食べてみますね♪

    またお会い出来たら嬉しいです?


    ? 結子 ?
  • 2022
    07/17[Sun]
    06:18

    グッドボタン 0
    Yさんへのお礼です?
    昨日のお礼が遅くなり、すみません?

    早々から予定下さり、お誘いありがとうございました(^-^)

    ずっと変わらず好きでいてくれて、嬉しいです(*//艸//)

    お風呂でのアノ技も堪能して頂けて...だいぶ器用になりました(?´艸`)

    癒しの時間も、いつも贅沢に時間を過ごさせて下さり、ありがとうございます?

    いろいろと、日々環境は変わりつつありますが、また様子を見ながらお会い出来たら嬉しいです(*? ?*)


    ? 結子 ?
  • 2022
    07/12[Tue]
    11:09

    グッドボタン 0
    新人___クイーン決定戦?

    こんにちはimg

    今日から、いよいよ【新人___クイーン決定戦の決定戦】の投票が始まります!


    浜松人妻援護会からは

    みちるさんimg
    かおるこさんimg
    が、人妻部門でエントリーしてますimg

    今回から投票のシステムが変わりまして、私もまだ把握しきれておりませんが...(?∇??)

    概要としては

    ?7月7日(木)までに______会員になっていれば : +1枚
    ?7月7日(木)までに口コミ投稿していれば:+1枚
    ?7月7日(木)までにネット予約していれば:+3枚


    7/12(火)12:00〜7/18(月)23:59の期間内に、新たにチケットを獲得するには…

    投票期間中に、毎日「みたよ10回」を送る必要があります。


    女の子プロフィールページに設置された投票ボタンを押し、更に「投票確定ボタン」を押すことで投票が完了と同時にチケットを1枚消費します。

    本日 12:00から投票が開始されますので、応援よろしくお願いします


  • 2022
    07/09[Sat]
    10:32

    グッドボタン 0
    カラダ元気(??????)??
    こんにちは?(*???*)?

    今日は久しぶりの青空って感じです??

    こんなに天気イイのに、夕方からは雨予報?...

    天気の急変に、お気を付け下さいね?

    お出かけの方は、雨具の準備も忘れずに?


    こんな天気がコロコロかわるんじゃ、おもダルな感じでカラダもついてかないですね(?∇??)

    疲労回復には、【鶏のむね肉】が良いみたい...

    あまり聞きなれないですが、イミダゾールペプチドが多く含まれていて

    疲労の原因となる体内の組織の酸化を抑制する抗酸化作用に優れているため、人間の疲労にも効果的な成分として注目されているみたいです!

    あと土用丑の日も近いし、ビタミンEもたっぷりな【うなぎ】もイイですね!

    カラダの中から、元気になりたいです(*?∀-)b



    本日は【 10:00〜17:00 】までの出勤です!

    午後からはご予約頂いてますので、今日は【12:00】くらいまでお電話お待ちしております?

    お時間の都合が合いましたら、お誘い頂けると嬉しいです♪

    今日もあなたが、笑顔いっぱいに過ごせますように???


    ? 結子 ?


  • 2022
    07/09[Sat]
    07:49

    グッドボタン 0
    Sさんへのお礼です?
    昨日のお礼が遅くなり、すみません?

    早々からお問い合わせ下さり、2度目ましてのお誘いありがとうございました(^-^)

    終始ニコニコと嬉しそうにされてるところに癒されちゃいましたよ♪

    マットも前回とはちょっと違う技も試してみたく、ヌルヌル頑張っちゃいましたが、喜んで頂けて嬉しかったです?

    あんなところで、○○○○をヌルヌルする事なんてないですもんね(?´艸`)

    またいろいろ試してみましょうね♪

    お時間も長いお時間のお誘いでしたが、夢中になり帰り際時間ギリギリでバタバタさせてしまい、すみませんでした?

    心残りがいっぱいで申し訳ないです。

    Sさんは優しいから、次もあるからと仰って頂けたのが救いです(*? ?*)

    次回こそは、ちゃんとマッサージ出来るように時間配分しっかりとします!

    またお会い出来るのを、心待ちにしてますね(*´?`*)




    ? 結子 ?
  • 2022
    07/09[Sat]
    07:25

    グッドボタン 0
    Kさんへのお礼です?
    昨日のお礼が遅くなり、すみません?

    昨日はタイミング良く、2度目ましてのお誘いありがとうございました(^-^)

    忘れられなかった...そう言って抱きしめて下さり、キュン?としちゃいました(*? ?*)

    Kさんはかなりの変態さんなので、私の○○○を想像しては興奮して下さり、恥ずかしかったです(*//艸//)?

    大きさと香り前提なのには、ビックリでしたが(?´艸`)

    それはそれでイイんでしょうね(*´?`*)

    私の攻撃にもスゴく喜んで下さり、嬉しくかったです!

    舌も案外固くなるので、気持ちイイでしょ??

    昨日もあっという間の楽しいお時間を、ありがとうございました(^-^)

    またお会い出来るのを、楽しみにしてますね(*´?`*)



    ? 結子 ?
  • 2022
    07/09[Sat]
    07:15

    グッドボタン 0
    Tさんへのお礼です?
    昨日のお礼が遅くなり、すみません?

    昨日は、お久しぶりに3度目ましてのお誘いありがとうございました(^-^)

    ドキドキも隠せませんでしたね(?´艸`)

    いつものティータイム?もお菓子もごちそう様でした!

    ホントに肌が触れ合っているだけで、気持ちが高まっちゃいましたね(*//艸//)

    ずっとツルツルのお肌を、サワサワしてくれて嬉しかったです(*? ?*)

    『楽しかった♪』そう言って頂けて、私もとても楽しかったですよ?(*???*)?

    お時間も思った以上に早く過ぎてしまい、ビックリでしたΣ(?∀??)?

    昨日も心地よいお時間を、ありがとうございました(^-^)

    またお会い出来るのを、楽しみにしてますね(*? ?*)


    ? 結子 ?
  • 2022
    07/09[Sat]
    07:01

    グッドボタン 0
    Yさんへのお礼です?
    昨日のお礼が遅くなり、すみません?

    援護会初めてのご利用ありがとうございました(^-^)

    初めての浜松遠征に、素敵なご縁を作って下さった事嬉しく思います♪

    お褒めのお言葉もたくさんありがとう?

    オプションもフルで楽しんで頂けましたか?

    視覚だけでなく、やっぱり聴覚からの刺激も大切だと思いますよ(*? ?*)

    もうあんなの非日常でしかないですからね(?´艸`)

    たっぷりと...あまりの量にYさんもビックリされていましたが

    気持ち良くなってもらえたんだなぁと嬉しくなっちゃいました(*´?`*)

    年上のお姉さんが好きで良かったです?

    私の事面白いって仰ってましたが、Yさんの方が○○のノリで面白かったですよ♪

    私も土曜のお昼は新喜劇で育ちましたので...

    あっという間の楽しいお時間を、ありがとうございました(^-^)

    またこちらに遠征される時は、思い出してくれると嬉しいです?


    ? 結子 ?
  • 2022
    07/09[Sat]
    06:38

    グッドボタン 0
    Mさんへのお礼です?
    昨日のお礼が遅くなり、すみません?

    早々から予定下さり、援護会初めてのご利用ありがとうございました(^-^)

    ドアを開けてすぐ優しい笑顔で迎えて頂き、緊張していましたがこちらまで笑顔になれました(*? ?*)

    エッチな雰囲気は十分伝わっていましたよ(?´艸`)

    まさかの同級生で同じ誕生月...より近く感じられました(*´?`*)

    こういうまったりした時間が好き?
    って、とても贅沢なお時間でした!

    素敵な出逢いを、ありがとうございました(^-^)

    またね♪のお言葉が、とても嬉しかったです♪

    再会を楽しみにしてますね?



    ? 結子 ?

300件がHit 22 / 30 ページ

前へ

次へ