比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/01[Wed]00:00

人妻系 T162/B91(F)/W60/H92
喫煙しない 

明るく献身的で笑顔がキュート★
包容力のある綺麗系奥様

【★白ゆり奥様★】

300件がHit 24 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    07/03[Sun]
    23:40

    グッドボタン 0
    Kさんへのお礼です?
    今日は、援護会初めてのご利用ありがとうございました(^-^)

    あの写メ見てくれたんですね(?´艸`)

    恥ずかしさもありましたが、嬉しかったです♪

    焼きそばでも食べて...って、プロフィールもチェックしてくれてたんですね(*´艸`*)???

    お心遣い感謝です!

    とても居心地が良く、あっという間に時間が過ぎてしまいました(*? ?*)

    お昼の心配もしてくれて、ありがとう♪

    私にお気遣いは無用ですよ!
    せっかくのお時間がもったいない気がしてすみません?

    今日は素敵な出逢いを、ありがとうございました(^-^)

    またお会い出来るのを、心待ちにしてますね(*´?`*)


    ? 結子 ?
  • 2022
    06/30[Thu]
    11:29

    グッドボタン 0
    Aさんへのお礼です?
    昨日のお礼が遅くなり、すみません?

    早々からのお問い合わせ & お誘いありがとうございました(^-^)

    普通に一緒にテレビ観たり、何でもない時間がとても心地よいです(*? ?*)

    とても長い期間のお誘いでしたが、ほとんどの時間寛いでいたような...

    不意打ちもありましたが、愛情いっぱいドキドキでしたよ?

    昨日もあっという間の贅沢なお時間を、ありがとうございました(^-^)

    長く居ればいる程、後ろ髪引かれちゃいますね(´っд??)

    またお会い出来るのを、楽しみにしてます♪



    ? 結子 ?
  • 2022
    06/30[Thu]
    10:32

    グッドボタン 0
    Iさんへのお礼です?
    お礼が遅くなり、すみません?

    昨日は早々から予定下さり、お誘いありがとうございました(^-^)

    恒例のピンクの○○○、ピンクは布の面積が小さいので、ちょっぴり恥ずかしいです(*//艸//)

    目一杯楽しんで下さり、嬉しかったです♪

    やっぱり最後のアレ(?´艸`)
    手放せませんね(*´?`*)

    昨日もあっという間の楽しいお時間を、ありがとうございました(^-^)

    趣味がたくさんで羨ましい限りです!
    またワクワクなお話聞かせて下さい♪

    またお会い出来るのを楽しみにしてますね?(*???*)?


    ? 結子 ?

  • 2022
    06/30[Thu]
    10:27

    グッドボタン 0
    Yさんへのお礼です?
    昨日のお礼が遅くなり、すみません?

    昨日も早々から予定下さり、お誘いありがとうございました(^-^)

    優しい笑顔で迎え頂き、アレはなかったですね(?∇??)

    お風呂では、足技だいぶ器用に出来るようになりました!

    喜んでもらえ嬉しいです♪

    いつも嬉しいお言葉を、たくさんありがとう?

    顔をみつめながら、あんな真剣に仰るんだもん...恥ずかし過ぎでした(*//艸//)

    昨日も優しく贅沢なお時間を、ありがとうございました(^-^)

    またお会い出来るのを、楽しみにしてますね?(*???*)?


    ? 結子 ?
  • 2022
    06/29[Wed]
    10:21

    グッドボタン 0
    日日是好日??
    こんにちは?(*???*)?

    梅雨も明け、本格的な夏到来!って感じですね??

    車を運転してると、陽射しがジリジリと...太ももを直撃してて痛かったです(????)

    今日も暑くなりそうです(?∇??)

    熱中症に気を付けて、こまめな水分補給を心掛けて下さいね(*? ?*)

    休憩出来る時は涼しいところで、クールダウンしてくださいね??


    ふと感じたこと???

    自動車学校の教習車が近くを走っていると、変な使命感にかられて、お手本的な運転をしちゃいます(*´艸`*)???

    それって、私だけ...ですか?



    本日は、夜のお時間にリクエスト頂いたので、いつもより遅い時間【 13:00〜23:00 】の出勤です!

    今のところ【 17:00〜20:00 】は空いております!

    【 18:30 】くらいまで、お電話お待ちしておりますので、お時間の都合が合いましたらお誘い頂けると嬉しいです?


    今日もあなたが、笑顔いっぱいに過ごせますように???



    ? 結子 ?


  • 2022
    06/26[Sun]
    23:47

    グッドボタン 0
    待ち合わせのTさんへのお礼です?
    今日は、タイミング良くお誘い頂きありがとうございました(^-^)

    お問い合わせも何度も頂いてたのに、すみません?

    お久しぶりだったので、いろいろと戸惑っちゃいましたね(?´艸`)

    やりたい事が満載で、目一杯楽しんじゃいました?(*???*)?

    途中の殴打○件で、ご心配お掛けしてすみませんでした(´っд??)

    調子狂っちゃいますよね(?∇??)

    今現在、まだ生きてます!
    大丈夫ですので安心して下さい(*? ?*)

    自信が持てましたね!
    良かった、良かった(*???*)

    またタイミング良く、お会い出来るのを楽しみにしてますね(*? ?*)



    ? 結子 ?

  • 2022
    06/26[Sun]
    23:38

    グッドボタン 0
    Kさんへのお礼です?
    早くから予定下さり、お誘いありがとうございました(^-^)

    今日も、優しい笑顔でのお出迎え嬉しかったです(*? ?*)

    ローテーション、こんなに早くて良いのでしょうか...

    興味津々なお話満載で、今日もとても楽しかったです♪

    珍しくオオカミさんなところも...
    ドキドキでしたよ(*//艸//)?

    あっという間の楽しいお時間を、ありがとうございました(^-^)

    またお会い出来るのを、楽しみにしてますね(*? ?*)



    ? 結子 ?
  • 2022
    06/26[Sun]
    23:20

    グッドボタン 0
    米津のTさんへのお礼です?
    今日はタイミング良く、お誘い頂きありがとうございました(^-^)

    優しい笑顔で迎えて下さり、ほっこりと癒しタイム♪

    大好きな○○○も堪能してくれて嬉しかったです(*? ?*)

    まだまだアチラの方は、未熟者で...

    不安は残りますが...徐々に慣らして行ければなと思います(*?∀-)b

    また楽しみが増えましたね(*´艸`*)???

    あっという間の楽しいお時間をありがとうございました(^-^)

    またタイミングが合ったら、お誘い頂けると嬉しいです?



    ? 結子 ?

  • 2022
    06/26[Sun]
    23:12

    グッドボタン 0
    Fさんへのお礼です?
    今日はタイミング良く、お誘い頂きありがとうございました(*? ?*)

    今日は一緒に入室でしたね♪

    ニコニコ笑顔でお出迎え、嬉しかったです?(*???*)?

    今日も、愛情たっぷりの???をありがとう♪

    とても幸せな気持ちになれましたよ?

    あっという間の楽しいお時間を、ありがとうございました(^-^)

    結局、お昼は何を食べたのかなぁ?

    また来月お会い出来るのを、楽しみにしてますね(*? ?*)



    ? 結子 ?
  • 2022
    06/26[Sun]
    10:41

    グッドボタン 0
    食べられた?
    こんにちは(*? ?*)

    今年初めて、蚊にかまれました(?∇??)

    かまれた?食われた?刺された?

    静岡が地元の方は、『かじられた』..って言うかたもいますね(*´ω`*)

    私は、『かまれた』が一番しっくりきます(*´艸`*)???


    磐田の不発弾処理の交通規制も、解除されましたね?

    午後にはお天気も回復するみたいなので、お出かけ出来そうですね♪


    本日は、急遽出勤予定を出しました出しました(??????)??

    【 12:00〜20:00 】までの出勤です!

    早速のご予約も、ありがとうございます♪

    【 19:00 】くらいまで、お電話お待ちしております?


    お時間の都合が合いましたら、お誘い頂けると嬉しいです?(*???*)?


    ? 結子 ?

300件がHit 24 / 30 ページ

前へ

次へ