比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/01[Wed]14:30

人妻系 T162/B91(F)/W60/H92
喫煙しない 

明るく献身的で笑顔がキュート★
包容力のある綺麗系奥様

【★白ゆり奥様★】

300件がHit 25 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    06/25[Sat]
    23:13

    グッドボタン 0
    Iさんへのお礼です?
    今日は、早々からのお問い合わせ & お誘いありがとうございました(^-^)

    お土産もわざわざありがとう!

    絶対に一度は行ってみたい所なので、お話聞けて嬉しかったです♪

    今日もトロけるような??

    アイマスクの効果は絶大でした(?´艸`)

    私ったら、従順なんですね♪

    本当に気持ち良くなってもえるのが、嬉しいのです(*//艸//)?

    アノ声も聞きたいし...

    今日も、あっという間のドキドキなお時間をありがとうございました(^-^)

    帰り際は名残惜しいですね(´っд??)

    またお会い出来るのを、楽しみにしてます(*???*)



    ? 結子 ?

  • 2022
    06/25[Sat]
    22:55

    グッドボタン 0
    Tさんへのお礼です?
    早々からのお問い合わせ & お誘いありがとうございました(*? ?*)

    気になってたアノお店の大好物なものもテイクアウトして来て下さり嬉しかったです?(*???*)?

    もう、いかはマストですね(*?∀-)b

    とっても美味しかったです♪

    いつも一番に考えてくれてありがと??

    一緒の時間を過ごしているだけで癒されます(*? ?*)

    テレビを観ながら、あーでもないこーでもないって言ってる時間も楽しいですね♪

    私的には、亀山さんの復活は嬉しいです?(???*)?

    今日も、とても長い時間のお誘いでしたが、いつもの如くあっという間でしたね(´っд??)

    楽しい時間を、ありがとうございました!

    またお会い出来るのを、楽しみにしてますね(*???*)



    ? 結子 ?

  • 2022
    06/25[Sat]
    22:34

    グッドボタン 0
    Mさんへのお礼です?
    今日は、貴重なお休みに隙間の時間を埋めて下さり、ありがとうございました(^-^)

    お髭のご配慮もありがとう?
    嬉しかったです(*? ?*)

    今日も、いつものように気持ち良くなってくれて嬉しかったです?

    マッサージで『 カラダが楽になった♪ 』って、仰って頂けて嬉しかったです?(*???*)?

    途中、寝息も聞こえてましたよ♪

    2回戦ちょっと慌てちゃいましたね..
    すみません?

    前回のリベンジ、無事に達成出来て良かったです♪

    今日も、あっという間の楽しいお時間を、ありがとうございました(^-^)

    またお会い出来るのを、楽しみにしてますね(*? ?*)



    ? 結子 ?



  • 2022
    06/25[Sat]
    07:50

    グッドボタン 0
    帰り道?
    おはようございます(*? ?*)

    ちょっと雲多めのお天気ですね??

    今日も暑くなりそうです?

    こまめな水分・塩分補給を心掛けて下さい(*?∀-)b

    思ってる以上に、カラダに負担がかかってますので、ゆっくり休憩も取って下さいね!



    帰り道『もう雨も降らないし、洗車して帰ろう!』と思っているのですが

    気付いたら、いつの間にか通りすぎてた...(?∇??)

    まあ、明日でいいかっ(*´艸`*)???

    そんな事を、もう3日も繰り返しています?

    今日こそは、洗車するぞ!!!
    切実に思っております(*? ?*)



    本日は、【 10:00〜19:00 】までの出勤です!

    午前中は空いておりますので、お時間の都合が合いましたら、お誘い頂けると嬉しいです?


    今日もあなたが、笑顔いっぱいに過ごせますように???



    ? 結子 ?

  • 2022
    06/25[Sat]
    00:05

    グッドボタン 0
    Aさんへのお礼です?
    今日は珍しく、お休み以外の日にお誘い頂きありがとうございました(^-^)

    ちゃんと矢印に従ってたのに、何かの陰謀か...はたまたパラレルワールドに迷い込んだのか...お部屋が見つからず焦ってしまいました(?∇??)

    今日も熱烈な歓迎に、照れちゃいましたよ(*//艸//)?

    いつも興味深いお話ばかりで、時間を忘れてしまいそうです(?´艸`)

    でもやっぱりアレなんですけど...

    ○○○ばっかり言ってすみません?
    楽し過ぎでした(*´艸`*)???

    今日も、あっという間の楽しいお時間をありがとうございました(^-^)

    お飲み物もごちそう様でした!

    今後の為に備蓄も頑張ります(??????)??
    後、選挙もね♪

    またお会い出来るのを楽しみにしてますね(*? ?*)


    ? 結子 ?


  • 2022
    06/24[Fri]
    23:53

    グッドボタン 0
    Kさんへのお礼です?
    今日は、援護会初めてのご利用ありがとうございました(^-^)

    あの表記を信用してくれて、良かったです♪

    情熱的な○○も...

    本当はすごくエッチなんだよ!っていう告白も嬉しかったです?

    汗だくになりながらのお姿にも萌えちゃいました(?´艸`)

    今日は、あっという間の楽しいお時間をありがとうございました(^-^)

    教えて頂いたアプリ、私も活用したいと思います(*?∀-)b

    またエッチな気分になったら、思い出して頂けると嬉しいです♪


    ? 結子 ?
  • 2022
    06/24[Fri]
    10:01

    グッドボタン 0
    大活躍(??????)??
    おはようございます?(???*)?

    先週梅雨入りしたばかりなのに、雨の日は少なめです?

    10日間天気予報にも、曇り??や晴れマーク??ばかり...

    早くも梅雨が、明けちゃいそうですね(????)


    ムシムシと蒸し暑い梅雨の季節も嫌だけど、30℃超えの真夏日が続くのも如何なものでしょう...(?∇??)

    水分や塩分は、こまめに摂りたいですね?

    熱中症対策も万全にして、体調も整え暑い夏を乗りきっていきましょう(??????)??



    本日の出勤時間は【 10:00〜20:00 】です!

    【 19:00 】くらいまで、お電話お待ちしております?

    お時間の都合が合いましたら、お誘い頂けると嬉しいです?


    今日もあなたが、笑顔いっぱいに過ごせますように???




    ? 結子 ?
  • 2022
    06/24[Fri]
    00:02

    グッドボタン 0
    Aさんへのお礼です?
    今日は早々から予定下さり、お誘いありがとうございました(^-^)

    お元気そうでなりよりです(*?∀-)b

    久しぶりの女の人のカラダ、如何でしたか?

    敏感に反応して下さり、嬉しかったです(*? ?*)

    長い付き合いになりましたが、出逢いからの月日の流れも沁々...

    『一択』っていうお言葉も嬉しかったです♪

    今日もあっという間の楽しいお時間を、ありがとうございました(^-^)

    お互い○くはないので、健康には気を付けましょうね?(*???*)?

    またお会い出来るのを、楽しみにしてます(*? ?*)



    ? 結子 ?
  • 2022
    06/23[Thu]
    23:49

    グッドボタン 0
    Sさんへのお礼です?
    今日は、お久しぶりに2度目ましてのお誘いありがとうございました(^-^)

    再会を楽しみにして下さり、嬉しかったです♪

    マットでヌルヌル楽しかったですね?

    Sさんがたくさん褒めてくれたので、照れちゃいました(*//艸//)

    また、○ちゃんもプレイしましょうね(?´艸`)

    『これで美味しい物を...』とお心遣いにおつりまで、たくさんありがとうございました(*? ?*)

    差し入れもたくさん、ごちそう様でした!

    ○○中はドキドキするので、遅い時間の出勤見付けて下さいね?(*???*)?

    リクエストもお気軽にどうぞ?

    再会を楽しみにしてます(*? ?*)



    ? 結子 ?
  • 2022
    06/23[Thu]
    10:54

    グッドボタン 0
    キュン??
    こんにちは(*? ?*)

    最近は、恋愛ドラマは皆無です!

    それがどういった心境の変化なのか、10年くらいに観た韓流ドラマの『 美男ですね 』がまた観たくなって...

    観始めると、とまらなくなる(?∇??)
    2日で制覇したかな(*´艸`*)???

    韓流ドラマは、ちょっと独特な感じもありますが、キュンキュンも止まりませんでしたよ?



    本日のご予約ありがとうございます♪

    お会い出来るのを、楽しみにしてますね(*???*)?


    ? 結子 ?


300件がHit 25 / 30 ページ

前へ

次へ