比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/22[Wed]00:00

人妻系 T162/B91(F)/W60/H92
喫煙しない 

明るく献身的で笑顔がキュート★
包容力のある綺麗系奥様

【★白ゆり奥様★】

300件がHit 27 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    06/11[Sat]
    23:23

    グッドボタン 0
    Mさんへのお礼です?
    今日は、タイミング良くお誘い頂きありがとうございました(^-^)

    もう目がヤバかったです(*//艸//)
    我慢できなくなっちゃったんですね!

    今日も敏感さんでした♪
    ピクピクしてるとこが、嬉しかったです?

    我慢しきれずに溢れ出しちゃいましたね(??*)

    喜んでもらえて良かったです♪

    今日はいっぱい語っちゃいましたね!
    将来の展望が見えてるところが、スゴいですね(??????)??

    良い方向へ向かいますように...

    今日は、あっという間の楽しいお時間を、ありがとうございました(^-^)

    アレはもう終わりかもです(?´艸`)

    ○○○○、ちゃんと静養させて下さいね(*? ?*)

    また元気になって、我慢できなくなったら会いに来てね?(???*)?


    ? 結子 ?
  • 2022
    06/11[Sat]
    09:28

    グッドボタン 0
    おはよう?:°??*
    おはようございます?(*???*)?

    昨夜は、寝苦しく何度も目が覚めちゃいました(?∇??)

    湿度が高くなりがちなこれからの季節、快眠グッズが気になります(*? ?*)

    梅雨になると、低気圧など気象の変化で体調も崩しやすくなるので、質の良い睡眠は必須ですよね!

    除湿器買うかなぁ〜。

    昨年は無くても、何とか過ごせたんだよな...悩みどころです(?∇??)

    今日は午後から雨予報です?

    お出かけの際は、雨具を忘れずにお出かけ下さいね!

    本日の出勤は【 10:00〜17:00 】までです!

    午後のお時間はご予約頂いてますので、【 10:00〜12:00 】までお電話お待ちしております?

    お時間の都合が合いましたら、お誘い頂けると嬉しいです?


    今日もあなたが、笑顔いっぱいに過ごせますように???


    ? 結子 ?
  • 2022
    06/10[Fri]
    23:47

    グッドボタン 0
    Sさんへのお礼です?
    早々から予定下さり、初めましてのお誘いありがとうございました(^-^)

    お時間も長い時間に変更して下さり、嬉しかったです?

    メッセージもたくさんありがとう?

    お仕事終わりお疲れのところ、お髭のご配慮も、わざわざ貴重なお時間なのにすみませんでした?

    緊張もありましたが、お口褒めてくれたり嬉しいことが満載だったので、すぐに解れましたよ♪

    やっぱり、喜んでくれる姿が見たいので...

    ちなみに、私もいっぱい喜んでましたよ(?´艸`)

    懐かしいお話も聞けたり、興味深い話も盛りだくさんで、とても楽しかったです(?????)

    長いお時間も、あっという間でしたね(´っд??)

    今日は心地よい楽しいお時間を、ありがとうございました(^-^)

    また再会出来たら嬉しいです(*? ?*)




    ? 結子 ?
  • 2022
    06/10[Fri]
    23:33

    グッドボタン 0
    Hさんへのお礼です?
    今週もお誘い頂けて嬉しかったです?

    今日も特別室に、迷子になってしまいそうでした(?∇??)

    床屋さんに行ったの、すぐに気付きましたよ♪

    Hさんの言葉の魔法に、今日もドキドキが止まりませんでしたよ(*//艸//)

    やっぱりあのギャップかな...

    違う人かと思っちゃった(?´艸`)

    マッサージで、日頃の疲れはとれたかな?

    カラダが少しでも、楽になっていたら嬉しいです♪

    あっという間のドキドキなお時間を、ありがとうございました(^-^)

    またお会い出来るのを楽しみにしてますね(*? ?*)



    ? 結子 ?
  • 2022
    06/10[Fri]
    23:24

    グッドボタン 0
    Yさんへのお礼です?
    今日は、実家に行く前にお立ち寄りお誘いありがとうございました(^-^)

    いろんなところのプニプニを『これが好き?』って揉み揉み...

    ○○な見た目とのギャップの可愛らしいところに、いつもキュンとしちゃいます(?´艸`)

    Yさんのお話にずっと笑いっぱなしで、あっという間に時間が過ぎちゃいましたね(´っд??)

    あー、面白かった♪

    今日も楽しいお話を、ありがとうございました(^-^)

    顔が綻んでましたけど、くれぐれも奥さんのアレは仮定の話ですからね(*´艸`*)???

    またお会い出来るのを楽しみにしてますね(*???)?



    ? 結子 ?



  • 2022
    06/10[Fri]
    23:15

    グッドボタン 0
    Cさんへのお礼です?
    今日はご飯を食べるより先に、私を食べに来て下さり、嬉しかったです?

    口コミ頂いてたので、その割引を使えたので良かったです♪

    今日も初めにちょっとだけ...って言ってたのに、我慢できなくなっちゃいましたね(?´艸`)

    気持ち良くなってくれているのが伝わってきて嬉しかったです(*? ?*)

    アノ後のランチは、さぞかし美味しかったことでしょう(?´?`?)?

    私も行ってみますね♪

    今日も、あっという間の楽しいお時間を、ありがとうございました(^-^)

    またお会い出来るのを、楽しみにしてますね!


    ? 結子 ?
  • 2022
    06/10[Fri]
    07:47

    グッドボタン 0
    おはよう?:°??*
    おはようございます?(???*)?

    まだ肌寒い時もあり、こたつどうしようかなぁ〜なんて、思ってたのですが

    昨日は天気が良かったので
    洗濯機でこたつ布団をゴロゴロ????

    ホントはクリーニングに出すつもりだったのですが...

    しっかり乾いて、ふかふかになりましたよ(*? ?*)

    梅雨に入る前に、片付けられて良かったぁ?(???*)?

    東海地方の梅雨入りは、もうすぐかな?

    明日から...なんて言う情報も小耳に挟みましたよ?

    何かと憂鬱な梅雨の時期も、楽しい事を見つけて、元気に過ごしたいですね?(*???*)?



    本日の出勤は【 10:00〜20:00 】までです!

    有難い事に、ラストのお時間ご予約頂いておりますので、【 16:30 】くらいまでお電話お待ちしております?


    明後日から生理予定で、1週間ほどお休みします????

    お時間の都合が合いましたら、お誘い頂けたら嬉しいです?


    今日もあなたが、笑顔いっぱいに過ごせますように???



    ? 結子 ?
  • 2022
    06/09[Thu]
    00:38

    グッドボタン 0
    Aさんへのお礼です?
    早々からのお問い合わせ & お誘いありがとうございました(^-^)

    いつもの如く、お部屋に遊びにきちゃった(*´艸`*)???

    リビングでテレビを観ながら他愛もない話を...

    お時間いっぱい、ゆったりして終わってしまうんじゃないかと心配にもなっちゃいますが(?´艸`)

    今日もいっぱいありがとう?

    あの呼び方は反則ですよ(?∇??)
    いろんなところに響いちゃいます(??*)

    とても長い時間のお誘いでしたが、今日もあっという間でしたね(´っд??)

    心地よい楽しいお時間を、ありがとうございました(^-^)

    ミッションもクリア出来た事だし、今夜はグッスリ休めそうかな?

    またお会い出来るのを、楽しみにしてますね(?????)



    ? 結子 ?
  • 2022
    06/08[Wed]
    20:18

    グッドボタン 0
    Mさんへのお礼です?
    今日は、貴重なお休みにお誘い頂きありがとうございました(^-^)

    お時間もリミットがあったんですね!

    お髭のご配慮もありがとう?
    嬉しかったです(*? ?*)

    今日も、いつものように気持ち良くなってくれて嬉しかったです?

    マッサージで『 カラダが楽になった♪ 』って、仰って頂けて嬉しかったです?(*???*)?

    途中、寝息も聞こえてましたよ♪

    2回戦ちょっと慌てちゃいましたね..
    すみません?次回はリベンジさせて下さいね(*? ?*)

    今日も、あっという間の楽しいお時間を、ありがとうございました(^-^)

    またお会い出来るのを、楽しみにしてますね(*? ?*)



    ? 結子 ?



  • 2022
    06/08[Wed]
    20:11

    グッドボタン 0
    Sさんへのお礼です?
    今日はタイミング良く、2度目ましてのお誘いありがとうございました(^-^)

    じゃがいも見ながら○○になっちゃったのかな?(?´艸`)

    下着にも反応して下さり、喜んでくれて嬉しかったです?(*???*)?

    キス好きなんですね(*´?`*)?
    私もですよ(*//艸//)?

    ずーっとでしたね(?´艸`)

    お話もたくさんして下さり、とても楽しかったです♪

    今日はお会い出来て嬉しかったです?

    また再会出来たら嬉しいです(*? ?*)


    ? 結子 ?

300件がHit 27 / 30 ページ

前へ

次へ