比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/01[Wed]00:00

人妻系 T162/B91(F)/W60/H92
喫煙しない 

明るく献身的で笑顔がキュート★
包容力のある綺麗系奥様

【★白ゆり奥様★】

300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2022
    11/22[Tue]
    20:18

    グッドボタン 0
    Kさんへのお礼です♡
    昨日のお礼が大変遅くなり、すみません💧

    昨日は、タイミング良く初めましてのお誘いありがとうございました(^-^)

    いろんなリサーチされた中のお誘いに、かなりハードルが高かったので不安要素は多々ありましたが...

    声が出ちゃうくらい反応して頂けたので、嬉しかったです♡

    私で役不足な面があったのも否めません(-ω-;)

    昨日は、あっという間のドキドキなお時間をありがとうございました(^-^)

    援護会には、素敵な奥さまがたくさんいらっしゃいますので、またご利用頂けたら嬉しいです(*´﹀`*)

    帰り際の、『また♪』のお言葉に救われた気がします( >ω< )

    再会を楽しみにしております.*✿





    ✿ 結子 ✿
  • 2022
    11/21[Mon]
    18:50

    グッドボタン 0
    本日、23:59 まで❗

    こんばんは(*˘ ˘*)

    今日も1日お疲れ様でした!

    全国ミス___総選挙2022👑

    も本日最終日となりました ✿*

    姉妹店の【浜松人妻城】から
    美優(みゆき)さんが参戦されています!

    自身の為には当たり前ですが、お店のために & 一緒に頑張ってきた女の子達の為にと...

    なかなか、カラダも気持ちも休まらない日々が続いていている事と思われます😔

    是非一緒に、美優(みゆき)さんを応援して頂けたら嬉しいです(*˘ ˘*)


    本日最終の投票受付け時間まで、5時間余りです(๑•̀ㅂ•́)و✧

    本日分の投票はお済みですか?
    チケット余すことなく使ってください!

    ひとりの女の子に対して3票まで投票出来ますので、【浜松人妻城】の美優(みゆき)さんに、3回ポチッとお願いします😊




  • 2022
    11/20[Sun]
    23:30

    グッドボタン 0
    Mさんへのお礼です♡
    今日は、初めましてのお誘いありがとうございました(^-^)

    今日は責めたいMさんで...

    全然ご奉仕の時間がなかったのは、とても久しぶりでしたよ(¯∇¯٥)

    ちょっぴり、何もわからない新人の頃を思い出しました(*´﹀`*)

    ○○○のお言葉も嬉しかったです♪

    やっぱりMさんと似てるのかな?

    お話してて、良いことも悪いことも共感できる事ばかりでしたよ(¯∇¯٥)

    仕事帰りに、Mさん御用達のスーパーで、今日はブロッコリー安かったので2つ調達しときました!

    帰り際、手を振ってくれたことが何気に嬉しかったです(*˘ ˘*)

    今日は、あっという間の楽しいお時間をありがとうございました(^-^)

    またエッチな気分になったら、思い出してくれたら嬉しいです♪




    ✿ 結子 ✿


  • 2022
    11/20[Sun]
    23:23

    グッドボタン 0
    Iさんへのお礼です♡
    早々からのお問い合わせ & お誘いありがとうございました(^-^)

    無事に帰ってこられて良かったです!

    柔らかな♡♡、とても心地よく恥ずかし過ぎでした(*˘ ˘*)

    今日も気持ち良くなってもらえて、嬉しかったです!

    その気持ちを、言葉にして伝えてくださるので、とっても照れちゃいます(*//艸//)

    朝からアクティブに活動されてたところ、今日は大丈夫♪と仰ってたのに..

    また疲れさせちゃいましたね(♡´艸`)

    今日も、心地よいあっという間のお時間をありがとうございました(^-^)

    またお会い出来るのを、楽しみにしてますね٩(*˙︶˙*)۶



    ✿ 結子 ✿
  • 2022
    11/18[Fri]
    11:55

    グッドボタン 0
    Oさんへのお礼です♡
    昨日のお礼が遅くなり、すみません💧

    昨日はお仕事帰りに、初めましてのお誘いありがとうございました(^-^)

    想像通りでしたか...ね(¯∇¯٥)

    やはり、初めましては緊張しちゃいます(*´꒳`*)

    緊張のあまりちょっと面白さが、勝っちゃいましたね!

    昨日は、お口で受け止めてしまいましたが、次回は是非○○の飛距離も見てみたいです(♡´艸`)

    お話も、とっても興味深かったです(*˘ ˘*)

    昨日は楽しいお時間を、ありがとうございました(^-^)

    夕飯の足しに...とお心遣いもありがとうございました(*˘ ˘*)

    またコチラの方にこられた時に、思い出してくれたら嬉しいです♡



    ✿ 結子 ✿
  • 2022
    11/18[Fri]
    11:20

    グッドボタン 0
    Tさんへのお礼です♡
    昨日のお礼が遅くなり、すみません💧

    早い時間から予定下さり、お仕事帰りにお誘いありがとうございました(^-^)

    お出迎えから熱烈に歓迎して下さり、嬉しかったです(♡´艸`)

    着衣プレイも、興奮しちゃいますね(*//艸//)♡

    お部屋に大きな鏡があったので、恥ずかしいところが丸見えでした(•﹏•๑)

    Tさんの熱量が伝わってきて、ドキドキしてしまいました(´,,•ω•,,)

    昨日もあっという間の楽しいお時間を、ありがとうございました(^-^)

    甘いものが好き♡...って、なんか意外でしたよ(*´艸`*)アハッ

    またタイミング良く、見つけてくれたら嬉しいです٩(*˙︶˙*)۶


    ✿ 結子 ✿
  • 2022
    11/18[Fri]
    11:01

    グッドボタン 0
    Yさんへのお礼です♡
    昨日のお礼が遅くなり、すみません💧

    早々から予定下さり、お誘いありがとうございました(^-^)

    優しい笑顔で迎え頂き嬉しかったです♪

    お風呂では、足技だいぶ器用に出来るようになりました!

    鏡に映った○○○洗ってる姿もエッチでしたね(*//艸//)♡

    喜んでもらえ嬉しいです♪

    いつも嬉しいお言葉を、たくさんありがとう♡

    顔をみつめながら、あんな真剣に仰るんだもん...恥ずかし過ぎでしたよ(*//艸//)

    昨日も優しく贅沢なお時間を、ありがとうございました(^-^)

    なんでアノ時間だったのか聞くの忘れちゃった(•﹏•๑)

    またお会い出来るのを、楽しみにしてますね٩(*˙︶˙*)۶


    ✿ 結子 ✿
  • 2022
    11/18[Fri]
    10:53

    グッドボタン 0
    Hさんへのお礼です♡
    昨日のお礼が遅くなり、すみません💧

    早々からのお問い合わせ & お誘いありがとうございました(^-^)

    夜明け前から○○を出発して、会いに来てくださり嬉しかったです♡

    ほとんどお話の時間になってしまいましたが...

    ドーピングもたまには仕方ありませんね(¯∇¯٥)

    カラダもちゃんと温まりましたよ♨️

    今日も、あっという間の楽しいお時間をありがとうございました(^-^)

    アノ後ちゃんと休めましたか?

    来月の予定も立てて下さり、ありがとうございました(^-^)

    次回は是非!です(*´艸`*)アハッ


    ✿ 結子 ✿
  • 2022
    11/15[Tue]
    23:04

    グッドボタン 0
    お願い٩(*˙︶˙*)۶
    こんばんは(*˘ ˘*)

    本日11/15(火)12:00~11/21(月)23:59まで

    全国ミス___総選挙👑

    いよいよ本選です‼️

    本選も毎日の“みたよ😊”でチケットが、1日最大5枚取得する事が出来ます❗


    姉妹店の【浜松人妻城】から
    美優(みゆき)❤️さん
    が本選出場しております(๑•̀ㅂ•́)و✧


    推しの女の子がいなかったり、誰に投票しようか迷っている方がおりましたら

    【浜松人妻城】の
    美優(みゆき)❤️さんを一緒に応援して頂けたら、嬉しいです❗

    ひとりの女の子に1日3票まで投票出来ます(*・∀-)b

    私の最推しの美優(みゆき)❤️さんですが

    いつも"みたよ😊"してくれる姫様達も頑張っているのでポチッと♡

    頑張っている女の子を一緒に応援して頂けたら嬉しいです♪


  • 2022
    11/14[Mon]
    23:13

    グッドボタン 0
    Oさんへのお礼です♡
    今日は早くから予定下さり、お誘いありがとうございました(^-^)

    今日もたくさん褒めて下さり、嬉しかったです(♡´艸`)

    ぷにぷにのおもちでしたね(*´艸`*)アハッ

    布団の中で、ぎゅっ♡ってしてるアノ時間が好きです(*˘︶˘*)♡

    長い時間のお誘いも、楽しくてあっという間でしたね(´っд・。)

    お話も聞いて下さり、下がり気味だったモチベーションも回復しました!

    いつもありがとう♡

    デザートとお飲み物もごちそう様でした♪

    貴重なお写真にもほっこり(*˘ ˘*)
    紅葉狩り🍁どこ行こうかな?

    またお会い出来るのを、楽しみにしてます(*˘ ˘*)



    ✿ 結子 ✿

300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ