比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/01[Wed]18:30

人妻系 T162/B91(F)/W60/H92
喫煙しない 

明るく献身的で笑顔がキュート★
包容力のある綺麗系奥様

【★白ゆり奥様★】

300件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    11/14[Mon]
    23:07

    グッドボタン 0
    Mさんへのお礼です♡
    早々から予定下さり、お誘いありがとうございました(^-^)

    今日も、たくさんの恥ずかしくなってしまうような嬉しいお言葉に、照れっ照れでしたよ(*//艸//)♡

    抜群な○○に、とても心地よかったです(♡´艸`)

    口説き文句も。。。(♡´艸`)

    あっという間の楽しいお時間をありがとうございました(^-^)

    帰り際いつも外まで、お見送りありがとう♡

    またお会い出来るのを楽しみにしてますね(ღˇᴗˇ)。o♡



    ✿ 結子 ✿
  • 2022
    11/13[Sun]
    23:37

    グッドボタン 0
    Yさんへのお礼です♡
    今日はタイミング良くお誘い頂き、ありがとうございました(^-^)

    ムラムラしちゃったんですね(♡´艸`)

    ○○○してる時の顔が、エロくて好き♡
    って、仰って頂けて嬉しかったです♪

    どんな顔してるんだろ?
    自分では確認できないんですよね...

    いつもYさんの顔を見てはニヤけてしまいます。。。

    自然と笑顔になれるというか、嬉しいんでしょうね(*//艸//)♡

    コスプレもおしりが大きくて、すみません💧

    ツルツルの薄めの感触も良かったですね(♡´艸`)

    鏡の前であんな事やこんな事...

    今日もドキドキな楽しいお時間を、ありがとうございました(^-^)

    またムラムラした時に、タイミング良くお会い出来たら嬉しいです(*˘ ˘*)



    ✿ 結子 ✿
  • 2022
    11/13[Sun]
    23:16

    グッドボタン 0
    TKさんへのお礼です♡
    今日は、突然のお誘いありがとうございました(^-^)

    お会いする時は、いつも雨☔なような...

    雨だと周りの目が 気にならないので、それはそれで良いですね(♡´艸`)

    スマホの調子が悪くて、ご迷惑をお掛けしてすみません💧

    おかげで。。。でしたね(*´艸`*)アハッ
    ルフィいましたよ🍖

    今日も愛情いっぱい♡
    たっぷりと愛でてもらえて幸せです♪

    あっという間の楽しいお時間を、ありがとうございました(^-^)

    今年は、デビュー目白押しですね!
    私も楽しみがいっぱいです♪

    またお会い出来るのを、心待ちにしています(*˘ ˘*)


    ✿ 結子 ✿

  • 2022
    11/13[Sun]
    10:33

    グッドボタン 0
    忘れないでね(*˘ ˘*)
    こんにちは٩(*˙︶˙*)۶

    青空も見られて、良い天気なのにな..

    これからのお時間雨予報です☔

    お出かけの方は、雨具を忘れずにお持ちくださいね🌂

    今日は朝の葛藤から抜け出せて、無事出勤出来て良かったです(๑•̀ㅂ•́)و✧

    朝食のサンドイッチも、上出来でした🥪

    美味しいものを食べると、気持ちが上がりますね⤴⤴



    ただ...
    今日は、まだご予約がないのがアレですけど(¯∇¯٥)

    本日は、10:30~17:00までの出勤です❗

    16:00くらいまで、お電話お待ちしております📞

    お時間の都合が合いましたら、お誘い頂けると嬉しいです♡

    今日もあなたが、笑顔いっぱいに過ごせますように。。。




    ✿ 結子 ✿


  • 2022
    11/12[Sat]
    22:59

    グッドボタン 0
    Tさんへのお礼です♡
    早々からのお問い合わせ & お誘いありがとうございました(^-^)

    ドライブ日和でしたね🚙

    気になっていた、あのカレー屋さんのカレーごちそう様でした🍛

    今日も、溢れるくらいの愛情をいっぱいありがとう♡

    とても長い時間のお誘いでしたが、いつもの如くあっという間ですね( ω-、)

    またお会い出来るのを楽しみにしてますね(*´꒳`*)




    ✿ 結子 ✿
  • 2022
    11/12[Sat]
    22:54

    グッドボタン 0
    Aさんへのお礼です♡
    今日も、お待ち合わせのお誘いありがとうございました(*˘ ˘*)

    ホテルまでの道中は、やっぱりドキドキの時間です(*//艸//)♡

    ○○○○のお話、私も興味深いですが近々実現できると良いですね!

    小学生みたいに、はしゃいでるところが、とても可愛らしかったです(♡´艸`)

    今日も、あっという間の楽しいお時間をありがとうございました(^-^)

    またお会い出来るのを、楽しみにしてます(*´꒳`*)




    ✿ 結子 ✿
  • 2022
    11/12[Sat]
    10:14

    グッドボタン 0
    気持ちも新たに(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
    おはようございます٩(*˙︶˙*)۶

    今日は心地よいお天気ですね☀️

    毎年この時期になると、新しい手帳を購入するのですが...
    ↑↑↑
    (アナログ人間なので、スマホのスケジュール帳は使えません💧)

    結局、購入するのは毎年同じ物になってしまいます(¯∇¯٥)

    やっぱり慣れ親しんだものが、使いやすいですね(*˘ ˘*)

    良いのか否かもうすでに、新しい手帳にも来年のスケジュールがびっしり。。

    娘ちゃんの大切な時期でもありますし、4月までは何かとバタバタになってしまいそうです(-ω-;)


    今日は、日中暖かくなりそうですね💦

    朝晩との寒暖差で、カラダが追い付きませんが...

    体調崩されませんよう、気を付けてお過ごし下さいね(*˘ ˘*)


    あっ、お誘いもお待ちしております!

    お時間の都合が合いましたら、お誘い頂けると嬉しいです♡


    今日もあなたが、笑顔いっぱいに過ごせますように。。。




    ✿ 結子 ✿
  • 2022
    11/10[Thu]
    23:49

    グッドボタン 0
    Aさんへのお礼です♡
    早々からのお問い合わせ & お誘いありがとうございました(^-^)

    今日も、ただただおウチに遊びに行っただけような....

    一緒にテレビを観たり、イチャイチャしたり...

    ソファーであんな事にになっちゃつたのには、ビックリでしたが..Σ(゚∀゚ノ)ノ

    なんかごめんなさいです💧

    美味しいフルーツ大福もごちそう様でした♪

    遅い時間まで一緒に居てくださりありがとう♡

    無事に帰り着きましたよ!

    ゆったりまったりと贅沢なお時間をありがとうございました(*˘ ˘*)

    またお会い出来るのを、心待ちにしていますね(*˘ ˘*)



    ✿ 結子 ✿
  • 2022
    11/10[Thu]
    19:40

    グッドボタン 0
    Iさんへのお礼です♡
    今日は早々から予定下さり、お誘いありがとうございました(^-^)

    シルバーの○○○も、はみ出しちゃうのでドキドキですね(*//艸//)

    目一杯楽しんで下さり、嬉しかったです♪

    やっぱり最後のアレ(♡´艸`)
    手放せませんね(*´꒳`*)

    今日もあっという間の楽しいお時間を、ありがとうございました(^-^)

    趣味がたくさんで羨ましい限りです!

    月末の○○○○も頑張って下さい♪
    ワクワクなお話聞かせて下さいね٩(*˙︶˙*)۶

    またお会い出来るのを楽しみにしてますね( ´ ▽ ` )ノ


    ✿ 結子 ✿

  • 2022
    11/10[Thu]
    19:36

    グッドボタン 0
    Kさんへのお礼です♡
    今日は、タイミング良くお久しぶりのお誘いをありがとうございました(^-^)

    実に4年ぶり...

    覚えていて下さった事が、とても嬉しかったです(*˘ ˘*)

    まずは近況報告から、お会いしていない間にいろいろありましたね( >ω< )

    自分の気持ちを言葉にする事は難しいですね(¯∇¯٥)

    相手の受け取りかたで、意味合いが違うものになってしまうので...

    ○○なのは残念ですが、また新しい出逢いに期待したいですね(♡´艸`)

    今日は、あっという間の楽しいお時間をありがとうございました(^-^)

    またお会い出来るのを、心待ちにしていますね(*˘ ˘*)




    ✿ 結子 ✿


300件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ