比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/21[Tue]23:00

人妻系 T162/B91(F)/W60/H92
喫煙しない 

明るく献身的で笑顔がキュート★
包容力のある綺麗系奥様

【★白ゆり奥様★】

300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    11/10[Thu]
    19:21

    グッドボタン 0
    Yさんへのお礼です♡
    オキニトークからお問い合わせ頂き、初めましてのお誘いありがとうございました(^-^)

    ようやく時間が合って良かったです!

    弱いところ教えて頂いたので...

    声でちゃいますよね♡
    喜んでくれて嬉しかったです(♡´艸`)

    攻守交代も大変な事になってしまいましたが。。。( >ω< )

    あんな反応だと攻めずにはいられませんね!

    お話も楽しくてあっという間のお時間をありがとうございました(^-^)

    まだまだ、気持ちの休まらない日が
    続きそうかな?

    良い方向へ向かうと良いですね(*˘ ˘*)

    また再会出来たら、お話聞かせて下さい♪



    ✿ 結子 ✿
  • 2022
    11/09[Wed]
    22:52

    グッドボタン 0
    Kさんへのお礼です♡
    今日はタイミング良く、初めましてのお誘いありがとうございました(^-^)

    同時に攻められちゃうとダメですね(♡´艸`)

    カラダをくねらせながら喜んでくださり、もう我慢の限界でしたね(*//艸//)

    お口もよきよき♡

    お疲れのようだったので、マッサージも強めにがっつりさせて頂きましたが、おきに召して頂けたようで嬉しかったです♪

    いろんなところが、スッキリとしたようで良かったです(*˘ ˘*)

    今日は、あっという間の楽しいお時間をありがとうございました(^-^)

    お時間のご配慮もありがとうございました!

    またカラダが疲れた時に、思い出してくれたら嬉しいです(*˘ ˘*)




    ✿ 結子 ✿
  • 2022
    11/09[Wed]
    22:34

    グッドボタン 0
    Rくんへのお礼です♡
    早々から予定下さり、4度目ましてのお誘いありがとうございました(^-^)

    初めてお会いしたのは、まだ10代だったもんね(♡´艸`)

    髪型のせいか雰囲気が違ってそれも良しでしたよ(♡´艸`)

    コスプレもよくお似合いで...(*//艸//)

    やりたい事も言ってくれたので、いっぱい楽しめましたね(*´︶`*)❀

    長い時間のお誘いでしたが、興味津々でお話も楽しくてあっという間でしたよ(´っд・。)

    わくわくなお時間をありがとうございました(^-^)

    お仕事も忙しそうですが、あまり無理をなさらずに(*˘ ˘*)

    落ち着いたら、またお会い出来るのを楽しみにしてます(ღˇᴗˇ)。o♡



    ✿ 結子 ✿
  • 2022
    11/08[Tue]
    23:03

    グッドボタン 0
    天体ショー🌕️
    こんばんは٩(*˙︶˙*)۶

    今夜は皆既月食🌕️

    皆さんは観られましたか?

    私は、ビール🍺をお供にとも思いましたが、今夜はりんご酢の炭酸割りをお供に月を眺めていましたよ(*´艸`*)アハッ

    始まりから終わりまでの全過程を観られるのは、2018年1月31日以来だそうです!

    今回は、天王星の惑星食も同時に起こる極めてレアな現象で、442年ぶりだとか...
    ↑ ↑ ↑ ↑
    とは云っても、天王星が欠けるところなど肉眼では見えませんでした💧

    写真にも収めたかったのですが、やっぱり上手くは撮れませんでした( >ω< )

    でも幻想的な天体ショーは、ちゃんと自分の目に焼き付けましたよ(*˘ ˘*)

    今夜はどんな夜でしたか?
    貴重な体験が出来て、私は幸せです♡

    この幸せな気持ちのまま、おやすみなさい(˘╰╯˘ㅅ)zzZ




    .✿ 結子 ✿

  • 2022
    11/07[Mon]
    23:55

    グッドボタン 0
    Yさんへのお礼です♡
    今日は、初めましてのお誘いありがとうございました(^-^)

    お会いしてから、アノ雰囲気にドキドキ(*//艸//)

    喜んで頂けているのが嬉しくて♡

    名前もずっと呼んで頂けて恥ずかしかったです(*´ω`*)

    ローションのぬるぬるも気持ち良かったですね(♡´艸`)

    でも...

    それまでの時間を忘れてしまうくらいのハプニングに、ドッキリΣ(゚∀゚ノ)ノ

    初めての経験にも、あの後大丈夫だったでしょうか?

    ちゃんと休ませて下さいね(*˘ ˘*)

    今日は申し訳ない気持ちでいっぱいですが、再会出来ましたら、次回は是非リベンジさせて下さいね(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

    またお会い出来るのを楽しみにしてますね(*˘ ˘*)



    ✿ 結子 ✿
  • 2022
    11/07[Mon]
    23:43

    グッドボタン 0
    Sさんへのお礼です♡
    早々から予定下さり、初めましてのお誘いありがとうございました(^-^)

    『 念願の。。。 』と仰って頂き嬉しかったです♪

    甘々さんの○○ちゃん♪

    お姉さんと弟のシチュエーションもドキドキでしたね(♡´艸`)

    喜んで頂けて嬉しかったです(*˘ ˘*)

    セーラー服も恥ずかしかったけど、お世辞でも似合ってると仰って頂けて照れちゃいました(*//艸//)

    今日は、あっという間の甘々なお時間をありがとうございました(^-^)

    素敵な出逢いをありがとうございました(^-^)

    再会を楽しみにしています♡



    ✿ 結子 ✿
  • 2022
    11/06[Sun]
    23:51

    グッドボタン 0
    Iさんへのお礼です♡
    今日は、タイミング良くお誘い頂きありがとうございました(^-^)

    Iさんは、いっつも私の事をいっぱい褒めてくれるので嬉しいです٩(*˙︶˙*)۶

    喉の奥まで...

    我慢出来ず、いっぱい唾液出ちゃいましたね(¯∇¯٥)

    やっぱり跡ついてました( >ω< )
    めっ😠ですよ!!!

    最初は億劫でもやり続けることに意味がある、Iさんが自身のカラダで証明してくれましたね(*・∀-)b

    まずは一歩踏み出すところから...

    私もIさんを見習って頑張りたいです!

    今日は、あっという間の楽しいお時間を、ありがとうございました(^-^)

    またお会い出来るのを、楽しみにしてますね(*´﹀`*)




    ✿ 結子 ✿
  • 2022
    11/06[Sun]
    23:38

    グッドボタン 0
    アイコットのHさんへのお礼です♡
    今日もタイミング良くお誘い頂き、ありがとうございました(^-^)

    ちょっとお待たせしてしまい、すみませんでした💧

    今日は、私の方が積極的だったような...

    『気持ちイイ♡』って喜んで頂けて嬉しかったです(♡´艸`)

    甘々なお時間に、うっとりでしたよ(♡´艸`)

    あっという間のドキドキなお時間を、ありがとうございました(^-^)

    マッサージで身体は少しは楽になったかな?

    寝息が漏れてたような...
    今夜はゆっくり休んで下さいね(*˘ ˘*)

    またお会い出来るのを楽しみにしてますね(*˘ ˘*)



    ✿ 結子 ✿


  • 2022
    11/06[Sun]
    23:34

    グッドボタン 0
    ソフィアのHさんへのお礼です♡
    今日は、突然のお誘いにドキドキでした(*//艸//)

    いつもHさんにお会いすると、挙動不審になっちゃいますね( >ω< )

    自分でも良くはわかりませんが、やっぱりお顔かな?...と

    私のツボを心得てらっしゃる(♡´艸`)

    今日も、心地よいお時間をありがとうございました(^-^)

    同年代なので、行き着くところは健康のお話になっちゃいますね(*´艸`*)アハッ

    お飲み物とお菓子もごちそう様でした!

    また、お会い出来るのを楽しみにしてますね♪



    ✿ 結子 ✿
  • 2022
    11/06[Sun]
    23:26

    グッドボタン 0
    Tさんへのお礼です♡
    ずっと問い合わせ頂いていたのに、なかなかお時間合わずで、すみませんでした💧

    やっとお会い出来ましたね♡

    Tさんはいつもたくさん褒めてくれるので嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ

    マッサージ中も寝息が聞こえてたような...

    お疲れでしたね!

    私との時間が、少しでもTさんの癒しの時間になっていたら嬉しいです(*˘ ˘*)

    今日は、貴重なお休みにお誘い頂きありがとうございました(^-^)

    またタイミング良くお会い出来ますように。。。



    ✿ 結子 ✿

300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ