比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/03/29[Fri]23:00

人妻系 T162/B91(F)/W60/H92
喫煙しない 

明るく献身的で笑顔がキュート★
包容力のある綺麗系奥様

【★白ゆり奥様★】

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    11/22[Wed]
    21:08

    グッドボタン 0
    香里さんへ☘️

    こんばんは❗

    今日は暖かでしたねぇ☀️

    美味しそうなお届けものごちそう様です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

    本日受け取りましたよ♪
    いつもお気遣いありがとうございます(๓´˘`๓)♡

    これからゆっくりといただきます🙏

    総選挙本当にお疲れ様でした❗



    では、また٩(*˙︶˙*)۶


  • 2023
    11/17[Fri]
    12:47

    グッドボタン 0
    本日12:00より👑

    こんにちは٩(*˙︶˙*)۶

    午前中は台風並の激しい雨☔に、ちょっとした移動にもビショぬれでしたが、皆さんは大丈夫でしたか?

    でも雨☔上がりましたね(*・∀-)b
    良かった♪

    雨も上がったことだし、ここでひとつ【お知らせ】を...

    少し前にミス___総選挙のお知らせをしたと思うのですが、覚えていらっしゃますか…(¯―¯٥)

    そして本日12:00より本選の投票が開始しました❗

    静岡県予選の激戦を勝ち抜いて、姉妹店の浜松人妻城の美優さんが、人妻部門にエントリーしております(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

    浜松人妻城の美優さんのページを開いて頂いて、《この娘に投票する》ってところをポチッとして頂くと投票出来ます❗

    頑張っている美優さんを一緒に応援して頂けたら嬉しいです❤️


    これからのお時間もあなたが笑顔いっぱいに過ごせますように。。☘️


    ✿ 結子 ✿


  • 2023
    11/04[Sat]
    13:42

    グッドボタン 0
    推し活 ❤️

    こんにちは٩(*˙︶˙*)۶

    今日も11月とは思えない、とても暖かな日和ですね ☘️

    今日の出勤時間は、いつもの土曜日より、交通量が多かったような...

    3連休中日、お出かけの方が多いのかな?

    私は今年の紅葉狩り何処に行こうか絶賛悩み中です(•﹏•๑)🍁


    それはさておき、今日の投票はして頂けたかな?

    ミス___総選挙2023地方予選の投票期間が、明日11/5(日)までとなりました!

    浜松人妻援護会からは
    【ドスケベ変態部門】に香里さんがエントリーしています!

    スタイル抜群のエロエロな奥さまですよ(*//艸//)♡

    チケットまだお持ちの方いらっしゃいましたら、香里さんの応援を一緒によろしくお願いします📣


    これからのお時間もあなたが、笑顔いっぱいに過ごせますように。。




    あっ、自分の事忘れてた(¯∇¯٥)
    今日も元気に出勤しております!

    17:00頃までお電話お待ちしておりますので、お時間の都合が合いましたら、お誘い頂けると嬉しいです(⁎˃ᴗ˂⁎)



    ✿ 結子 ✿


  • 2023
    10/31[Tue]
    18:48

    グッドボタン 0
    お疲れ様です(⁎˃ᴗ˂⁎)

    こんばんは🌙

    急に雨☔が降って来ちゃいましたね(-ω-;)

    大丈夫でしたか?
    濡れたりなんかしてませんか?

    体調くずされませんよう、暖かくお過ごし下さいね❗

    さて...

    昨日も【お知らせ】しましたが、
    ミス___総選挙2023地方予選の投票が始まっております👑

    私も昨日、投票するのに気合いが入りすぎちゃって一気にチケット使い果たしちゃいました…(¯―¯٥)

    でもですね、1人の女の子にみたよ😊をすると1枚チケットが増えるという素敵なシステムが...

    1日最大5枚まで増えますので、私みたいに昨日使いきっちゃった方も《あきらめないでっ》、大目に女の子にみたよ😊して今日も応援よろしくお願いします📣

    浜松人妻援護会からは
    【ドスケベ変態部門】に香里さんがエントリーしております❗


    そして姉妹店の浜松人妻城からは
    【高身長女子部門】に美優さんがエントリーしております❗


    頑張っている女の子たちを一緒に応援して頂けたら嬉しいです❗

    ちなみに0時にリセットされますので、明日もみたよ😊でまたチケット5枚GETできますよ(*・∀-)b


  • 2023
    10/30[Mon]
    12:06

    グッドボタン 0
    【お知らせ】
    こんにちは٩(*˙︶˙*)۶

    全国___総選挙地方予選のお知らせです👑

    本日10/30(月) 12:00~投票開始しています🗳️

    浜松人妻援護会からは

    香里さんが 【ドスケベ変態部門】

    にエントリーしています❗



    今年もチケット制になっておりますので、少々わかりづらいかもしれませんが...

    お恥ずかしい話、未だ私もちょっと???です…(¯―¯٥)

    一緒に応援して頂ける方は

    ___の香里さんのページを開いて《投票する》の画面が出ていたら、手順に沿ってポチっとして頂ければ嬉しいです٩(*˙︶˙*)۶

    同じ女の子には、1日3回まで投票出来ます😃

    総選挙期間中は、選挙関連のお知らせが多めになってしまうかも知れませんが、温かく見守ってくださいね.*✿

    頑張っている香里さんを一緒に応援して頂けたら嬉しいです٩(*˙︶˙*)۶



  • 2023
    10/22[Sun]
    09:59

    グッドボタン 0
    はじめて

    おはようございます٩(ˊᗜˋ*)و

    昨晩は、とても冷えましたね(-ω-;)

    つい最近まであんなに暖かだったのに...カラダがついていきませんっ(¯∇¯٥)

    今季はじめて暖房をいれました!

    まあ、部屋を温める程度の時間でしたが、寒さが苦手な私にとっては先が思いやられそうです。。。

    皆さまも体調崩されないよう、温かくお過ごし下さいね(๑•̀ㅂ•́)و✧

    今日も元気に出勤しました❗

    10:00~15:00までで、14:00くらいまでお電話お待ちしております📞

    お時間の都合が合いましたら、お誘い頂けると嬉しいです٩(*˙︶˙*)۶

    今日もあなたが、笑顔いっぱいに過ごせますように☘️


    🌷結子🌷


  • 2023
    10/21[Sat]
    11:29

    グッドボタン 0
    醍醐味(*・∀-)b

    こんにちは٩(ˊᗜˋ*)و

    回回回回回回回回回回回回回

    ★先程も同じ内容のブログをあげたのですが、大したこと書いてないのに【マイガール】限定になっていたので載せなおします!

    先程と写真が違うのはご愛嬌ということで(*´艸`*)アハッ

    回回回回回回回回回回回回回

    今日はとても心地好いお天気ですね🌞

    運動会もあるようで、朝から賑やかでした📣

    最近では、運動会も午前中で終わってしまうようで、お弁当も各自教室で...ってところも多いみたいです🍙

    家族でお弁当囲んでワイワイと話をしながらというのも、運動会の醍醐味だったような気もしますが...

    ちょっぴり寂しいですね😢



    今日も元気に出勤しました❗

    本日は、10:00~19:00までの出勤です٩(*˙︶˙*)۶

    18:00までにお問い合わせ頂けましたら、受付け時間の延長も可能です📞

    お時間の都合が合いましたら、お誘い頂けると嬉しいです(๓´˘`๓)♡

    今日もあなたが、笑顔いっぱいに過ごせますように。。☘️


    🌷結子🌷


  • 2023
    10/21[Sat]
    10:30

    グッドボタン 0
    醍醐味(*・∀-)b

    こんにちは٩(ˊᗜˋ*)و

    とても心地好いお天気ですね🌞

    今日は運動会もあるようで、朝から賑やかでした📣

    最近では、運動会も午前中で終わってしまうようで、お弁当も各自教室で...ってところも多いみたいです🍙

    家族でお弁当囲んでワイワイと話をしながらというのも、運動会の醍醐味だったような気もしますが...

    ちょっぴり寂しいですね😢



    今日も元気に出勤しました❗

    本日は、10:00~19:00までの出勤です٩(*˙︶˙*)۶

    18:00までにお問い合わせ頂けましたら、受付け時間の延長も可能です📞

    お時間の都合が合いましたら、お誘い頂けると嬉しいです(๓´˘`๓)♡

    今日もあなたが、笑顔いっぱいに過ごせますように。。☘️


    🌷結子🌷


  • 2023
    10/06[Fri]
    13:26

    グッドボタン 0
    待ち人

    こんにちは٩(*˙︶˙*)۶

    今日も風がビュービュー強いですね💧

    的が大きくて飛ばされてしまいそうです(*´艸`*)アハッ

    午前中、時間指定の荷物(置き配不可)が届く予定だったのですが

    8時から12時って、アバウトな時間ですね

    出勤準備もしなくてはならないのに、シャワーの時間も考えちゃう

    待ち人は待っていると、なかなか現れないものでして。。(-ω-;)

    そう思ってたら、シャワー時間のタイムリミットギリギリに来てくれましたぁ(*・∀-)b

    とヤキモキの午前中でしたが、今日も元気に出勤しました❗

    今日も遅い時間までおります。

    21:00くらいまでお電話📞お待ちしておりますので、お時間の都合が合いましたら、お誘い頂けると嬉しいです(*˘ ˘*)

    これからのお時間もあなたが、笑顔いっぱいに過ごせますように。。。☘️


    結子🍡


  • 2023
    10/05[Thu]
    13:18

    グッドボタン 0
    変化▷▷

    こんにちは٩(*˙︶˙*)۶

    先ほどは雲行きも怪しくて、雨もパラついていましたが...

    良かったぁ❗お天気回復してきました☀️

    日中もようやく涼しくなり、朝は
    さすがにタオルケットだけでは、冷えますね…(¯―¯٥)

    季節の変わり目、体調崩さないようにしなくては(๑•̀ㅂ•́)و✧

    今日も元気に出勤しました❗

    本日は、23:00と遅くまでおりますので、お時間の都合が合いましたら、お誘い頂けると嬉しいです(*˘ ˘*)

    今日もあなたが、笑顔いっぱいに過ごせますように(๓´˘`๓)♡


    結子img




300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ