比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/04/18[Thu]13:30

人妻系 T162/B91(F)/W60/H92
喫煙しない 

明るく献身的で笑顔がキュート★
包容力のある綺麗系奥様

【★白ゆり奥様★】

300件がHit 23 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    07/08[Fri]
    09:50

    グッドボタン 0
    早朝から???
    おはようございます?(*???*)?

    夜中?早朝? だったか...

    近くに落ちたんじゃないかと思うくらいの、ものスゴい雷の音で目が覚めました(?∇??)

    そこから雨音?と雷?の音で眠れなくなり

    それからしばらくしてウトウトとしていると、緊急速報メール?でビックリΣ(?∀??)?

    結局ちゃんと眠れたのかな?

    まあ、体調は良き(*?∀-)b
    今日も元気です?(*???*)?



    本日は、【 10:00〜20:00 】までの出勤です!

    今日は【 18:00 】くらいまでお電話お待ちしております?

    明後日の日曜日からは、生理予定もあり1週間ほどお休みに入ります(*? ?*)

    お時間の都合が合いましたら、お誘い頂けると嬉しいです♪




    今日もあなたが、笑顔いっぱいに過ごせますように???


    ? 結子 ?



  • 2022
    07/06[Wed]
    16:29

    グッドボタン 0
    Hさんへのお礼です?
    今日はお休みの日に、タイミング良くお誘い頂き、ありがとうございました(^-^)

    我慢の限界でしたね?

    アノお部屋の照明には、ドキドキでしたよ(*//艸//)

    あんな○○○だったのは、生理前だったからかも知れません...

    しみじみと『気持ち良かった?』って(?´艸`)

    喜んで頂けて嬉しかったです♪

    あっという間の楽しいお時間を、ありがとうございました(^-^)

    大きいお風呂気持ち良かったですね♪

    帰り雷雨??になっちゃったけど、無事に帰ることが出来たかな?

    またお会い出来るのを、楽しみにしてます(*? ?*)



    ? 結子 ?
  • 2022
    07/06[Wed]
    16:12

    グッドボタン 0
    Sさんへのお礼です?
    今日は、援護会初めてのご利用ありがとうございました(^-^)

    やって欲しいこともちゃんと言葉で伝えてくださったので、嬉しかったです♪

    私では、ちょっと役不足だった感は否めませんが...(?∇??)

    湿度が高い時は体調DOWNしちゃうので、今日はゆっくり休んで下さいね!

    援護会には、いろいろなタイプの素敵な奥様が、たくさんいらっしゃいますので、またご利用頂けたら嬉しいです(*? ?*)


    ? 結子 ?
  • 2022
    07/06[Wed]
    15:39

    グッドボタン 0
    雷雨ヤバい?
    お疲れ様です(?∇??)

    今日はお仕事18:00まででしたが、

    ちょうど雷?が鳴り始めて雨?が降ってきた時に外にいて

    稲光もスゴかった?

    恐怖におののいて、ウチに帰って来てしまいました...

    あっ、ちゃんとお店の了承済みですよ(*?∀-)b

    夕方のお時間予定してたお客様がもしいましたら、すみません?

    またお時間合いましたら、よろしくお願いします<(_ _)>

    これから雨足は弱まるかな?

    移動の際には、足もと・車の運転等気を付けて下さいね!


    ? 結子 ?
  • 2022
    07/05[Tue]
    08:07

    グッドボタン 0
    Iさんへのお礼です?
    昨日のお礼が遅くなり、すみません?

    予定が詰まってるのに、時間を作って会いに来て下さり、ありがとうございました(^-^)

    ○○するだけで、トロけちゃいそうですね(?∇??)

    我慢させられらるのも、実は心地よかったります(?´艸`)

    汗だくになりながら、いっぱい楽しめました(*//艸//)?

    やっぱり時間が気になっちゃいますよね(?∇??)

    いくらあってもあっても足りないと思いますが...

    昨日も、あっという間の至福の時間をありがとうございました(^-^)

    虫除けリング今度機会があったら、足も試してみて下さいね(*´艸`*)???

    またお会い出来るのを、心待ちにしてます(*´?`*)


    ? 結子 ?


  • 2022
    07/05[Tue]
    07:52

    グッドボタン 0
    Hさんへのお礼です?
    昨日のお礼が遅くなり、すみません?

    貴重なお休みにありがとうございました(*? ?*)

    バックハグ好きですよね?
    知ってます(?´艸`)

    いろいろ葛藤もあったと思いますが、すみません?

    今日もいろんなお話が聞けて楽しかったです♪

    好きな人の微笑ましい話題を、あんなに喜べるHさんは素敵だなと思いしましたよ(*? ?*)

    結局【SPY×FAMILY】観だしたら、寝るのも忘れて、8話まで観ちゃってました(?∇??)

    アーニャちゃん可愛かったです?

    またお会い出来るのを楽しみにしてますね(*´?`*)



    ? 結子 ?
  • 2022
    07/05[Tue]
    07:40

    グッドボタン 0
    Tさんへのお礼です?
    昨日のお礼が遅くなり、すみません?

    早々からのお問い合わせ & お誘いありがとうございました(^-^)

    お返事もお待たせして、すみませんでした<(_ _)>

    やっぱりお会いする前から、あんな感じです(?´艸`)

    私の好きなシチュエーションも...
    導入部分から完璧でしたね(*?∀-)b

    役にも徹して徹して下さり、大興奮で大興奮で楽しめました!

    公私混同でちょっとブレちゃう 場面もありましたが、ご愛嬌という事で..

    昨日もドキドキなお時間をありがとうございました(^-^)

    いつもお飲み物のお気遣いも嬉しいです(*? ?*)

    またお会い出来るのを、楽しみにしてますね(*´?`*)


    ? 結子 ?

  • 2022
    07/04[Mon]
    00:11

    グッドボタン 0
    2度目ましてのHさんへのお礼です?
    今日はタイミング良く、2度目ましてのお誘いありがとうございました(^-^)

    まさか、こんなに早くお会い出来るとは思っていなかったので、嬉しかったです(*? ?*)

    Hさんのエロさは十分承知しています(?´艸`)

    私の事もエロいって仰るけど、私は至って普通なんですよ(*´?`*)

    自分のものさしでしかないですが...

    今日も前回に引き続き、たくさん興奮して頂けて嬉しかったです♪

    いろいろと溢れちゃって、大変でしたね(*//艸//)?

    何だかいつも私ばっかりで、すみません?

    今日も、あっという間の楽しいお時間をありがとうございました(^-^)

    無事にウチにも到着しました!

    またお会い出来るのを、楽しみにしてますね(*? ?*)


    ? 結子 ?
  • 2022
    07/04[Mon]
    00:02

    グッドボタン 0
    Hさんへのお礼です?
    今日もタイミング良くお誘い頂き、ありがとうございました(^-^)

    最近は、毎週のようにお会いしてたので1週間空いちゃうと久しぶりに感じちゃいますね(*´?`*)

    今日は鏡がいっぱいのお部屋で恥ずかしかったです(*//艸//)

    目のやり場に困っちゃいますよね(?´艸`)

    とても気持ち良くなってもらえてるのが、伝わってきて嬉しいです?(*???*)?

    今日もあっという間のドキドキなお時間を、ありがとうございました(^-^)

    マッサージが少しでもHさんの癒しになっていたら嬉しいです♪

    またお会い出来るのを、楽しみにしてますね(*? ?*)



    ? 結子 ?

  • 2022
    07/03[Sun]
    23:49

    グッドボタン 0
    Uさんへのお礼です?
    今日は、タイミング良く2度目ましてのお誘いありがとうございました(^-^)

    絶対忘れないよね(?´艸`)

    大好きな○○○○も堪能して頂けて..

    ホンモノとニセモノの真意も...
    お話もたっぷりと楽しかったです♪

    マッサージも心地よかったですね(?´艸`)

    結局、お買い物はどうするのかな?

    またに自分へのご褒美も大事だと思いますよ♪

    またお話聞かせて下さいね?(*???*)?

    再会を楽しみにしてます(*? ?*)


    ? 結子 ?

300件がHit 23 / 30 ページ

前へ

次へ