比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/04/18[Thu]19:00

人妻系 T162/B91(F)/W60/H92
喫煙しない 

明るく献身的で笑顔がキュート★
包容力のある綺麗系奥様

【★白ゆり奥様★】

300件がHit 6 / 30 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2022
    12/03[Sat]
    22:55

    グッドボタン 0
    Yさんへのお礼です♡
    早々からのお問い合わせ & お誘いありがとうございました(^-^)

    優しい笑顔で迎え頂き嬉しかったです♪

    お風呂では、足技だいぶ器用に出来るようになりました!

    喜んでもらえ嬉しいです♪

    いつも嬉しいお言葉を、たくさんありがとう♡

    顔をみつめながら、あんな真剣に仰るんだもん...恥ずかし過ぎでしたよ(*//艸//)

    今日もも優しく贅沢なお時間を、ありがとうございました(^-^)

    貴重なお出かけのお写真も見せて下さり、私もまだ未知の土地なのでお出かけしたくなりました🚙

    またお会い出来るのを、楽しみにしてますね٩(*˙︶˙*)۶


    ✿ 結子 ✿
  • 2022
    12/01[Thu]
    08:26

    グッドボタン 0
    11月のありがとう♡
    おはようございます٩(*˙︶˙*)۶

    気付けば、もう12月になっちゃいました(¯∇¯٥)

    今年も後り1ヶ月かぁ~

    何にも前に進んでいないよーな。。。
    めっちゃ焦る💦

    この時期はイルミネーションやクリスマスツリーもとても綺麗ですね🎄✨

    イルミネーションの光には、人の心をポジティブに導いてくれる効果や、心を癒やしてくれる効果があるんですよ!

    忙しい日常を忘れて、イルミネーションを眺めるのも良いかもしれませんね(*˘ ˘*)

    夜は冷えますので、防寒対策は忘れずに...です🐧


    *:.。.・*:.。.・*:.。・*:.。.・*:.。.・


    11月のありがとう.*✿

    いろいろと不安な状況の中、変わらずに会いに来て下さった仲良し様♡

    忘れずにいてくれた再会様♡

    私に興味を持ってくださり、会いに来て下さった初めまして様♡

    たくさんのお誘いをありがとうございました(^-^)

    あなたの笑顔の時間が増えたら嬉しいです♪

    私との時間が、少しでも癒しになっていたらイイなぁ(*˘ ˘*)

    感染予防も万全に、あなたに喜んでもらえるように、12月も頑張りますね(*・∀-)b



    只今、生理休暇の為1週間ほどお休みしておりますが、12/3(土)より出勤致します!

    お時間の都合が合いましたら、お誘い頂けると嬉しいです♡



    今日もあなたが、笑顔いっぱいに過ごせますように(^-^)




    ✿ 結子 ✿
  • 2022
    12/01[Thu]
    07:56

    グッドボタン 0
    次回の出勤予定です。
    おはようございます☆

    次回の出勤予定です。

    12/3(土) 10:00~17:00
    12/4(日) 10:00~18:00

    よろしくお願いします<(_ _ )>


  • 2022
    11/27[Sun]
    00:28

    グッドボタン 0
    Tさんへのお礼です♡
    早々からのお問い合わせ&デートのお誘いありがとうございました(*˘ ˘*)

    眺望も素敵なところへ連れ出してくださり嬉しかったです♪

    美味しいランチもごちそう様でした🐚

    クリスマス⛄🎄もご一緒出来れば良いのですが...

    娘ちゃん次第ですかね(¯∇¯٥)

    いろいろお気遣い頂き、ありがとうございました(^-^)

    今日もいつもの如くあっという間でしたね(´っд・。)

    来週のお誘いもありがとう♡

    お会い出来るのを、楽しみにしてますね(*˘ ˘*)



    ✿ 結子 ✿
  • 2022
    11/27[Sun]
    00:09

    グッドボタン 0
    Sさんへのお礼です♡
    初めましてのつもりで伺いましたが、初めましてじゃなかったですね(♡´艸`)

    狙い撃ちでありがとうございます!

    今日は教室のお部屋でしたね✏️

    スタートダッシュが、速すぎましたかね...

    ドキドキが止まりませんっ♡

    やっぱり気持ちイイ...って、いつもお口を褒めて下さり嬉しいです(*˘ ˘*)

    秘密兵器も大活躍でしたね(๑•̀ㅂ•́)و✧

    今日も、あっという間の楽しいお時間をありがとうございました(^-^)

    またやってしまった。。。
    帰り際バタバタとすみませんでした💧

    またお会い出来るのを、楽しみにしてますね(*˘ ˘*)



    ✿ 結子 ✿
  • 2022
    11/26[Sat]
    10:43

    グッドボタン 0
    ご機嫌ナナメ(¯∇¯٥)
    こんにちは٩(*˙︶˙*)۶

    怪しい雲行きですが、何とか雨は降らずにすみそうですね☔

    良かった♪

    12月に娘ちゃんの学校の用事で、上京予定なのですが

    せっかくなので何処か観光を...と只今考え中です(*˘ ˘*)

    去年は、ちょうど紅葉の時期に行ったので【明治神宮外苑のいちょう並木】と【スカイツリー】に行ってきましたよ❗

    何処かオススメあったら教えて下さ
    い!


    本日も元気に出勤しております(*´﹀`*)

    10:00~17:00までの出勤ですが、有難い事に午後からご予約頂いておりますので、12:00くらいまでにお電話頂けたら嬉しいです📞



    余談ですが、近頃スマホのご機嫌がよろしくなく、このブログ書くのにも、かなりの時間を要してしまった(¯∇¯٥)


    今日もあなたが、笑顔いっぱいに過ごせますように。。。

    私もめげずに頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧


    ✿ 結子 ✿

  • 2022
    11/25[Fri]
    21:49

    グッドボタン 0
    Tさんへのお礼です♡
    今日はお仕事帰りのお疲れのところ、見つけてくださりありがとうございました(^-^)

    なかなかタイミングが合わずで、すみません💧

    いつもTさんは、こんな私の事をたくさん褒めて下さるので、モチベーションが上がります٩(*˙︶˙*)۶

    今日はあえての鏡部屋。。。

    いろんな所が丸見えで、恥ずかしかったです(*//艸//)

    まだまだ修行が足りませんね!
    おしりは、まだまだ未熟者のようです(¯∇¯٥)

    あの子ども達の行き着く場所は何処でしょうか?

    また優しく見守っていて下さいね!

    今日も、あっという間のドキドキなお時間をありがとうございました(^-^)

    またタイミング良く、お会い出来ますように...




    ✿ 結子 ✿
  • 2022
    11/25[Fri]
    10:18

    グッドボタン 0
    アクティブに🍃
    こんにちは٩(*˙︶˙*)۶

    遠くの山の方が、緑から赤色や黄色と鮮やかに色付いてきましたね🍁

    私の紅葉狩りの予定は来週です♪
    楽しみです٩(*˙︶˙*)۶

    先日、とある公園にカラダを動かしに行ったのですが

    そういえば、その公園もイチョウの樹がキレイに色付いてました🍁

    平日の昼間に運動されている方が多いんですね(*˘ ˘*)

    私も負けじと、キャッチボールやらバドミントンやら...

    いい感じにカラダが温まりました⚾

    かなりの久しぶりだったのもありますが、思いの外自分がポンコツなのにビックリΣ(゚∀゚ノ)ノ

    もっと動けると思ったのにな..(¯∇¯٥)

    次の日は、もれなく筋肉痛でした💪



    それはさておき、本日出勤します!

    急な出勤連絡ですみません💧
    本日は、13:00~23:00 までの出勤です(*・∀-)b

    22:00頃まで、お電話お待ちしております📞

    今日は、珍しく遅い時間までおりますので、お誘い頂けたら嬉しいです♡




    今日もあなたが、笑顔いっぱいに過ごせますように。。。



    ✿ 結子 ✿

  • 2022
    11/22[Tue]
    20:40

    グッドボタン 0
    Hさんへのお礼です♡
    昨日のお礼がたいへん遅くなり、すみません💧

    昨日は珍しく月曜日のお誘いでしたね!

    到着した時には、いい感じに出来上がっちゃってました(♡´艸`)

    自分で○○○しちゃって、ちょっぴり積極的でしたね♪

    Hさんの興奮具合も伝わってきて、エッチな奥さんでした(*//艸//)

    マッサージも心地よく、リラックスできたみたいで良かったです♪

    1回目あんなにいっぱい出たのに、2回目もとてもお元気でしたね(♡´艸`)

    昨日も、あっという間のドキドキなお時間をありがとうございました(^-^)

    またお会い出来るのを、楽しみにしてます(*˘ ˘*)



    ✿結子 ✿
  • 2022
    11/22[Tue]
    20:30

    グッドボタン 0
    Yさんへのお礼です♡
    昨日のお礼がたいへん遅くなり、すみません💧

    いつもチェックしてくださっているんですね。。。

    恥ずかしいです(*//艸//)♡

    いつも長い時間私の為だけの時間ですね♡

    露天風呂にもゆっくり浸かれて、とても贅沢なお時間をありがとうございました(^-^)

    Yさんに会いたくなったら、○○○ですね(*´艸`*)アハッ

    ブログちゃんとチェックしていて下さいね🚲

    またお会い出来るのを、楽しみにしてます(*˘ ˘*)



    ✿ 結子 ✿


300件がHit 6 / 30 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ