比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/04/17[Wed]00:00

人妻系 T162/B91(F)/W60/H92
喫煙しない 

明るく献身的で笑顔がキュート★
包容力のある綺麗系奥様

【★白ゆり奥様★】

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2022
    12/07[Wed]
    18:44

    グッドボタン 0
    Kさんへのお礼です♡
    今日はタイミング良くお誘い頂き、ありがとうございました(^-^)

    突然のサプライズ、嬉しかったですΣ(゚∀゚ノ)ノ

    お久しぶりでしたが、元気そうで良かった٩(*˙︶˙*)۶

    唇。。。やっぱりそうかな?

    Kさんの気持ち♡って言葉が嬉しくて、つい..(*//艸//)

    昔ばなしも興味津々でしたよ!

    今日も、あっという間の楽しいお時間を、ありがとうございました(^-^)

    またアチラへ行かれたら、美味しい○○期待してますね(*´艸`*)アハッ

    お仕事お忙しそうですが、カラダに気を付けて、またお会い出来るのを楽しみにしてます(*˘ ˘*)




    ✿ 結子 ✿


  • 2022
    12/07[Wed]
    11:45

    グッドボタン 0
    出遅れた...💧
    こんにちは(*˘ ˘*)

    昨日は、ちょっと東の方へおでかけしてきました🚙

    メインはアウトレットなんですけど、その近くで紅葉狩りスポットはないかな?...と

    かえでの綺麗な公園を発見!!!

    ちょっと時期が遅かった感は、否めませんが...💧

    ホントは先週行きたかったんだけど、雨☔で断念。。。

    厳かな公園で心も洗われ、リフレッシュ出来ました♪

    そんなこんなで
    本日も元気に出勤しております!

    11:00~20:00 までの受付けです(*´꒳`*)

    19:00くらいまで、お電話お待ちしております📞

    お時間の都合が合いましたら、お誘い頂けると嬉しいです♡

    今日もあなたが、笑顔いっぱいに過ごせますように。。。




    ✿ 結子 ✿

  • 2022
    12/05[Mon]
    23:50

    グッドボタン 0
    Tさんへのお礼です♡
    今日は、援護会初めてのご利用ありがとうございました٩(*˙︶˙*)۶

    Tさんのデリヘルのご利用は貴重なのですね(*˘ ˘*)

    そんな貴重な日にタイミング良くお誘い頂けて嬉しかったです♪

    しっかりとエッチな問診もしたので、喜んで頂けて良かったです♡

    声を漏らしながら、喜んでくれているのが嬉しくて...ついついね♡

    今日は、あっという間の楽しいお時間をありがとうございました(^-^)

    何事もなかったように、ちゃんと帰れたかな?

    また不完全燃焼の時には、思い出してくれたら嬉しいです(♡´艸`)


    ✿ 結子 ✿
  • 2022
    12/05[Mon]
    23:40

    グッドボタン 0
    Hさんへのお礼です♡
    今日はタイミング良くお誘い頂き、ありがとうございました(^-^)

    優しい笑顔でお迎え下さり、嬉しかったです♡

    今日は何だか、いっもと違う(♡´艸`)

    名前を呼ばれたり、卑猥な言葉がいっぱいでとても恥ずかしかったです(*//艸//)♡

    珍しくコスプレの発注だったのに...
    残念な結果ですみません(-ω-;)

    これに懲りずに、また♪

    今日も、あっという間のドキドキのお時間をありがとうございました(^-^)

    月曜日の謎も知れて良かったです!

    寒さも増してきましたので、お身体に気を付けて...

    またお会い出来るのを、楽しみにしてます(*˘ ˘*)


    ✿ 結子 ✿
  • 2022
    12/05[Mon]
    23:29

    グッドボタン 0
    Sさんへのお礼です♡
    今日はタイミング良くお誘い頂き、ありがとうございました(^-^)

    お久しぶりでしたが、覚えていて下さり嬉しかったです(*˘ ˘*)

    もうムラムラが止まりませんでしたね(*//艸//)♡
    えっと...左側っとφ(..)メモメモ

    気持ち良くなってもらえて、嬉しかったです♡

    イヤらしい音も刺激的でしたね(♡´艸`)

    最後の方でのカミングアウトには、ビックリでしたよΣ(゚∀゚ノ)ノ

    ご自愛下さいませ(*˘ ˘*)

    今日は、あっという間の楽しいお時間をありがとうございました(^-^)

    姐さんって...呼ばれかたも、嫌いじゃないです!

    またムラムラした時に、お誘い頂けたら嬉しいです♡


    ✿ 結子 ✿
  • 2022
    12/05[Mon]
    08:42

    グッドボタン 0
    Tさんへのお礼です♡
    昨日のお礼が遅くなり、すみません💧

    お問い合わせも何度も頂いてたのに、すみませんでした*_ _)

    やりたい事が満載で、目一杯楽しんじゃいました٩(*˙︶˙*)۶

    ちっちゃいマットで、ちょっと調子狂っちゃいましたね(¯∇¯٥)

    なんかいろいろと重なってしまって(¯∇¯٥)

    いつも時間が足りませんね。。。
    恒例のバタバタです( >ω< )

    今日も、あっという間の楽しいお時間ありがとうございました(^-^)

    お時間のご配慮もありがとう!

    またタイミング良く、お会い出来るのを楽しみにしてますね(*˘ ˘*)



    ✿ 結子 ✿

  • 2022
    12/05[Mon]
    08:34

    グッドボタン 0
    Iさんへのお礼です♡
    昨日のお礼が遅くなり、すみません💧

    朝活帰りに、お誘いありがとうございました(^-^)

    優しい唇から。。。
    昨日は、我慢の日でしたね(♡´艸`)

    なかなか我慢するのは難しいのですが、頑張れたかな?

    Iさんが喜んでくれると、私も嬉しいです♪その証拠に...♡

    昨日も愛情いっぱいありがとう♡

    現実はいろいろ厳しそうですが

    せめて私との時間は、そんな事を忘れられる時間に出来たらイイな..と思っています(*˘ ˘*)

    昨日は、マッサージも出来て良かったです!

    また疲れた時には、○高を待たずに会いに来てくれたら嬉しいです♡



    ✿ 結子 ✿
  • 2022
    12/05[Mon]
    08:22

    グッドボタン 0
    Fさんへのお礼です♡
    昨日のお礼が遅くなり、すみません💧

    朝早くから予定下さり、お誘いありがとうございました(^-^)

    ○○○○より、私の日でしたね(♡´艸`)

    ちょっと多めの4日分。。。

    私に受け止めきれるか心配でしたが、無事に珍しく2回戦♡

    気持ち良くなってもらえて、嬉しかったです♪

    サンタのコスプレもありがとう⛄🎄🎅

    昨日も、あっという間の楽しいお時間をありがとうございました(^-^)

    結局お昼は何にしたかな?

    またお会い出来るのを、楽しみにしてますね(^-^)


    ✿ 結子 ✿
  • 2022
    12/03[Sat]
    23:16

    グッドボタン 0
    Tさんへのお礼です♡
    早々からのお問い合わせ & お誘いありがとうございました(^-^)

    今日もいろいろとありがとう♡
    そして、ごちそう様♪

    またね(*˘ ˘*).*✿
  • 2022
    12/03[Sat]
    23:02

    グッドボタン 0
    Kさんへのお礼です♡
    今日はタイミング良く、2度目ましてのお誘いありがとうございました(^-^)

    忘れられなかった...そう言って抱きしめて下さり、キュン♡としちゃいました(*˘ ˘*)

    Kさんはかなりの変態さんなので、私の○○○を想像しては興奮して下さり、恥ずかしかったです(*//艸//)♡

    大きさと香り前提なのには、ビックリでしたが(♡´艸`)

    それはそれでイイんでしょうね(*´꒳`*)

    私の攻撃にもスゴく喜んで下さり、嬉しくかったです!

    舌も案外固くなるので、気持ちイイでしょ?♡

    今日もあっという間の楽しいお時間を、ありがとうございました(^-^)

    また変態なお話して下さいね(♡´艸`)

    お会い出来るのを、楽しみにしてますね(*´﹀`*)



    ✿ 結子 ✿

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ