比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

中部

デリヘル

[静岡市]

[更新日時]2024/03/29[Fri]22:57

受付終了

12:00 - 17:30

ご予約満杯です。ありがとうございます。

モデル系 T161/B78(B)/W55/H79
喫煙しない 

完全未経験からのスタートです!
ルックス抜群!スタイル抜群!性格抜群なスレンダー美女体験ちゃん入ります!!
当店自信を持ってオススメ出来るレベルの女の子です!!

188件がHit 19 / 19 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    11/16[Wed]
    20:33

    グッドボタン 2
    こんばんは
    こんばんは、いぶですimg

    今日遊んでいただいたお兄さんが
    すごく褒めてくださる方で
    自己肯定感が爆上がり中ですimgimg

    嬉しいな〜
    ありがとうございましたimg

    もっともっと頑張ろう!と思えましたimg


    次回は明日17日(木) 10時から17時

    19日(土) 14時から22時です


    久しぶりに22時までと
    遅めの時間まで出勤予定ですimg

    普段はお時間が合わず
    まだお会いできていないお兄さんも
    よかったら遊んでくださいimg






  • 2022
    11/11[Fri]
    17:06

    グッドボタン 1
    こんにちは
    お久しぶりです、いぶですimg

    だいぶ寒くなってきましたね!

    アイスばかり食べてたいぶも
    さすがに最近食べなくなりましたimg

    体調崩さないように
    気をつけないとですね!


    今日は久しぶりに
    コスプレをさせてもらいましたimg

    セーラー服です!
    どうでしょうか〜img

        

         さてさて明日も出勤です!
        14時から19時で待ってますimg
             
         ぜひ遊んでくださいimg

  • 2022
    10/20[Thu]
    10:29

    グッドボタン 1
    こんにちは
    こんにちは、いぶですimg

    秋晴れですね!
    最近、寝具を冬仕様に変えたのですが
    ぬくぬくで朝起きれなくなりましたimg

    まだ10月なのにimg
    これからどうなっちゃうんでしょう…

    昨日久しぶりにコスプレをさせてもらって
    撮ってきました!
    チアガールです
    どうでしょうかimg



       今週の出勤は本日17時までです!

            次回は来週
       24日(月)、25日(火)、28日(金)です
      ご都合が合えばぜひ遊んでくださいimg
            
         

  • 2022
    10/07[Fri]
    14:14

    グッドボタン 2
    お久しぶりです
    お久しぶりです、いぶですimg

    急に寒くなりましたね
    体調崩さないように気をつけないとimg

    昨日、半袖で過ごしてたら寒くて
    今日急いで長袖を引っ張り出してきました
    寒いのいやだ〜img

    明日から3連休ですね!
    せっかくのお休みお天気がどうでしょう

    いぶは3連休、土日で出勤予定です!

    8日(土)14時から19時
    9日(日)14時から20時

    お待ちしてますimg

  • 2022
    09/10[Sat]
    17:41

    グッドボタン 1
    出勤中〜
    こんにちは、いぶですimg

    今日は20時まで出勤してますっ!


    さっき遊んでもらったお兄さんに
    ナース服を着せてもらいましたimg


    いつも自分で撮ると下手っぴなので
    今回はお願いしちゃいました!



          どうでしょうかimg
            
       久しぶりのコスプレ楽しかったです!

  • 2022
    08/31[Wed]
    15:30

    グッドボタン 2
    イメチェン
    こんにちは、いぶですimg

    今日で8月も終わりですね!
    早いな〜

    まだまだ暑いけど夏も終わりなので
    明るかった髪色を暗めにしましたimg


    前初めて遊んでもらったお兄さんに
    明るい髪色だから
    なんとなくクールな子かと思ってたけど
    ふわふわしてて意外だった!
    と言われたのを思い出しましたimg

    派手好きで髪色も明るい色が好きなので
    見た目が少し派手めになっちゃうけど
    全然クールじゃないんですimg

    イメチェンしたいぶとぜひ遊びましょimg


    さて今日は新しく買った下着でパシャリ



        これね、うしろレースなんです
            スケスケ〜
    img

          
       明日はお休みをいただいているので
        次回の出勤は9月2日(金)です!
            待ってますimg
         


  • 2022
    08/18[Thu]
    22:07

    グッドボタン 1
    こんばんは〜
    こんばんは〜、いぶですimg

    ねむねむうとうとしながら更新してます

    いぶ見かけによらず
    規則正しい生活してるので
    もうおねむの時間です〜img

    だけどその前に
    ちょっとだけお菓子タイムimg
    いぶ食べたい物は時間気にせず
    食べるタイプです


    この前遊んでくれたお兄さんに
    いただいたお菓子を食べてます〜

    いっつもお菓子食べてるからあげる!
    って言われちゃいましたimg

    ありがとう〜嬉しい〜美味しい〜img


    そんでそんで!
    今日はナース服を着せてもらったよ〜



          写真撮るのが下手で
         うまく撮れなかったけどimg

          
         さてそろそろ寝なきゃ!
         明日も10時から17時で
           待ってまーすimg

        
            

  • 2022
    08/10[Wed]
    17:01

    グッドボタン 1
    こんにちは〜
    こんにちは〜、いぶですimg
    いぶ、ついに写メ日記はじめましたimg


    初投稿の写メは浴衣ですっ





        これもともと短めだったのか
        いぶの身長の問題だったのかは
           わからないんだけど
        丈が短くてえちえちだったのimg
         夏らしくて可愛かったな〜!


        8月に入って一段と暑くなって
          暑さに弱いいぶは
      おうちでアイスを食べて過ごしてますimg

        アイスとかお菓子とか大好き!!
        暑くても食欲がなくならなくて
        おうちにいると永遠に食べてます
          助けてくださいimgimg

        久しぶりに会うお兄さんがいたら
         太った!と思われないように
         気をつけないとですねっ!

      明日からお盆休みに入る人が多いのかな?
        みんななにするんだろう〜〜img

           ちなみにいぶ
        8月12日(金)10時から17時
           出勤するので
       よかったら遊んでくださいねimg

188件がHit 19 / 19 ページ

前へ

次へ