比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

中部

デリヘル

[静岡市]

[更新日時]2024/04/19[Fri]21:30

モデル系 T152/B80(B)/W55/H80
喫煙しない 

スタイル抜群美少女!現役モデルのようなプロポーションと小顔で整った顔立ち、穏やかな優しい性格、総合評価高レベルな美少女です!オススメです!

67件がHit 5 / 7 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2023
    05/04[Thu]
    17:53

    グッドボタン 0
    ♡おれい♡

    ほのです☺️✨本日退勤致しました

    本日お誘い頂いたご新規様お誘い
    ありがとうございました💕☘️

    お会いした瞬間から沢山褒めてくれてすごく
    嬉しかったよ😳❣️

    お風呂場でも抱き合って、ベッドでもほのの事気持ちよくてしてくれて、お兄様も凄く敏感に感じてくれててドキドキしちゃった🥰💞

    最後は素股で沢山出してくれて、時間たっぷりお兄様と過ごせて幸せでした😌✨

    またお誘い頂けると嬉しいです🎶💖

    明日5月5日(金)10時半にて出勤となりますので

    お時間の合うお兄様からのお誘いお待ちしてます🥺🌟


  • 2023
    05/02[Tue]
    23:43

    グッドボタン 0
    ♡おれい♡

    お兄様こんばん☺️✨ほのです

    本日呼んでくださった本指名のお兄様
    お誘いありがとうございました😌💕

    時間を作って会いに来てくれてとっても嬉しかったよ🥰💞

    沢山イチャイチャできて癒しの空間をありがとう😳💓

    お仕事大変そうだけど、頑張ってくださいね☘️

    またお誘い待ってますね🫰🏻💗

    次回の出勤が5月4日(木)10時半にて出勤します

    連勤で沢山出勤するので、ご都合の合うお兄様

    からのお誘いお待ちしてます💖🎶







  • 2023
    04/30[Sun]
    17:39

    グッドボタン 0
    ♡おれい&4月ありがとう♡

    ほのです☺️✨本日退勤致しました

    お礼が遅くなってしまいましたが、昨日大浜で呼んで下さった本指名様ありがとうございました😌💕
    お兄様にお会いできてとっても嬉しかったです
    沢山イチャイチャできて、お兄様との距離が
    縮まった気がしたよ☺️🎶

    またお会いできると嬉しいです🥰💞

    - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

    本日セピアで呼んで下さったお兄様お誘い
    ありがとうございました💖✨

    ロングコースで長い時間お兄様と過ごせて
    とっても幸せでした☺️❤️

    お互いに気持ちよくなれて、2回も逝ってくれて
    嬉しかったです💓✨
    またお誘い頂けると嬉しいです🙌🎶

    4月も遊んでくださったお兄様方ありがとうございました🙇‍♀️💕

    5月も、ほのとイチャイチャしてくれるお兄様からのお誘いお待ちしております☺️☘️


  • 2023
    04/26[Wed]
    18:01

    グッドボタン 0
    ♡おれい♡

    ほのです☺️✨退勤致しました

    スタートから呼んでくださったお兄様
    お誘いありがとうございました✨☘️

    お会いした瞬間から、可愛い、スタイル
    良いと褒めてくれてとっても嬉しかったよ🥰✨

    ベッドでイチャイチャ、触り合いっこして

    お互いに気持ちよくなれて良かった💕🎶

    最後は沢山出してくれて脱力モードでしたね😆

    素敵なお話まで聞かせてくれてありがとう🎵

    またほのと遊んでくれると嬉しいです☺️💞

    次回は4月29日(土)10時半にて出勤致します🧡

    ほのとイチャイチャな時間を過ごさない?🙈

    沢山のお兄様をお待ちしております💞✨


  • 2023
    04/25[Tue]
    23:11

    グッドボタン 0
    ♡おれい♡

    お兄様こんばんは😊✨ほのです

    インターで呼んで下さった紳士様お誘い
    ありがとうございました☘️🎶

    お風呂場でイチャイチャ、ベッドでも

    攻めて攻められの繰り返しで楽しかったね🧡

    時間たっぷりお兄様とイチャイチャできて

    とっても幸せでした🥰☘️

    またお時間合う時会えたら嬉しいです😌💞

    - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
    ご自宅で呼んで下さった紳士様お誘いありがとうございました✨💕

    責められ好きのお兄様で、いっぱいほので

    感じてくれて嬉しかったよ☺️✨

    可愛がってくれて、癒しの時間をありがとう🥰

    またタイミングが合ってお会いできるとすごく
    嬉しいです🧡✨

    本日も貴重な時間をありがとうございました💓

    明日4月26日(水)10時半にて出勤致します🥺✨

    沢山のお兄様と素敵な時間を過ごしたいな💖✨

    ぜひご予約お待ちしてます☺️🎶










  • 2023
    04/23[Sun]
    18:35

    グッドボタン 0
    ♡おれい♡

    ほのです☺️✨本日退勤致しました

    本日お誘い頂いたお兄様方ありがとうございました☘️🎶

    シエスタで呼んでくださった本指名のお兄様💕
    用事の前にお会いできてとっても嬉しかった🌟

    お風呂でイチャイチャ、ベッドでお互いに触り合いっ子して気持ちよくなれてお兄様との距離が縮まった気がしたよ💓

    最後は素股で逝けて良かった💞✨また会いに来てくれると嬉しいです🥰

    インターで呼んでくださったお兄様ありがとうございました💕✨
    お会いした瞬間からとても優しく接してくれて
    癒されました😌💖

    沢山敏感に感じてくれて2回も逝ってくれて気持ちよかったのかな〜?🙈🌟
    お兄様との旅行のお話も凄く楽しかったです✨
    またお会いできると嬉しいです😳

    大浜で呼んでくださった本指名のお兄様
    ありがとうございました🥺✨

    沢山イチャイチャできて素敵な時間だったよ💕
    お兄様の疲れをほので癒せたかな?

    美味しそうな差し入れも美味しく頂きます💞

    また癒されにきてくれると嬉しいです

    素敵なお誘いありがとうございました🎶

    次回の出勤は4月25日(火)17時出勤となります

    お兄様からのご予約受け付けてますので

    お誘いお待ちしてます💘✨




  • 2023
    04/21[Fri]
    18:58

    グッドボタン 0
    ♡おれい&次回出勤♡

    お兄様こんばんは☺️✨ほのです

    本日90分コースでお誘い頂いた紳士様

    お仕事の合間に会いに来て下さってすごく嬉しかったです💓✨

    お風呂でイチャイチャもベットでまったり🙈💜

    ほのの事を気持ちよくしてくれて、お兄様も

    気持ちよくなってもらえたみたいで良かったです💞

    幸せいっぱいの時間をありがとう❤️🎶

    またほのと遊んでくれると嬉しいです🙌

    明日4月22日(土)17時〜23時出勤となります✨

    ほのと楽しいコトして遊びましょ😌🧡

    紳士様からのご予約お待ちしております🥰


  • 2023
    04/10[Mon]
    19:11

    グッドボタン 0
    ♡おれい♡

    ほのです☺️✨

    事前予約して下さったお兄様お誘いありがとうございました💓🌟

    お会いした瞬間から笑顔でお出迎えしてくれた

    お兄様、お会いできてとても嬉しかった😳💞

    ベッドでイチャイチャも凄くドキドキしてくれましたね

    最後は我慢できずに、沢山出してくれて

    興奮しちゃったよ🥰💖

    お仕事前に貴重なお時間をありがとう✨🎶

    またお会いできたら嬉しいな🙈✨

    次回の出勤は4月12日(水)10時半〜出勤致します

    お時間合うお兄様ほのと素敵な時間過ごしませんか☘️🎶

    お誘いお待ちしております🌟


  • 2023
    04/09[Sun]
    18:19

    グッドボタン 0
    ♡おれい&次回出勤♡

    ほのです☺️✨本日は退勤致しました

    昨日、今日お誘い頂いたお兄様方ありがとうございました🌸💓

    とても紳士なお兄様にお会い出来た事に感謝です🙏✨

    理性を忘れて夢中になってるお兄様すごく

    可愛かったです///🥺💕

    最後は脱力感いっぱいにして『気持ち良かった‼︎』って言って貰えて凄く嬉しかった😊💚

    楽しい時間をありがとうございました💞🎶

    明日4月10日(月)10時半〜出勤致します😳✨

    スタートから予約して下さってるお兄様

    ありがとうございます🥰💖

    お会いできるのを楽しみにしてますね🌟


  • 2023
    04/07[Fri]
    13:44

    グッドボタン 0
    ♡おれい&次回出勤♡

    ほのです😃✨本日はお休みです

    昨日お誘い頂いたお兄様ありがとうございました🙏💞

    可愛い‼︎スタイルいい‼︎って始終まで

    褒めて貰えて嬉しすぎた😳💚

    ぺろぺろしたら凄く感じてくれて、お兄様も

    大興奮でしたね💕🍌

    最後はたくーさん気持ちよくなってくれて

    とても嬉しかった😊🎶

    またお兄様にお会いできたらいいな🥺💖

    次回出勤は4月8日(土)10時半〜出勤致します

    責められたい!スッキリしたい!って

    お兄様ラブコールお待ちしております❤️✨


67件がHit 5 / 7 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ