比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東部

高級デリヘル

[沼津市]

[更新日時]2024/04/19[Fri]00:11

清楚系 T158/B83(C)/W57/H86
喫煙しない 

初めまして「りあい」です。初めてだらけでドキドキしています。よろしくお願いいたします。

7件がHit 1 / 1 ページ

  • 2022
    10/15[Sat]
    12:01

    グッドボタン 5
    お疲れ様です♡
    お疲れ様です♡
    りあいです(^._.^)‎♡⃛


    13日から「びっくりドンキー」で
    ガリバーをやっているのはご存知ですか??

    情報解禁されてからずっと楽しみにしていて
    13日、お昼休みに行ってきました🥺

    びっくりドンキーのサラダが大好物なので
    ガリバーサイズで注文。
    大きいパフェの容器でやってきましたよ。

    さすがに厨房の方もびっくりしたのか
    席までチラチラ見にこられて
    ちょっと恥ずかしかった🙈💚

    ガリバーサイズのハンバーグは400g
    みたいですよ!


    今日は久しぶりの土曜日出勤です🍀
    是非遊びに来てください🥰
  • 2022
    10/14[Fri]
    10:37

    グッドボタン 5
    お疲れ様です♡
    お疲れ様です♡
    りあいです(^._.^)‎♡⃛

    先日、ジャンプショップにお友達と
    お邪魔してきました💭

    自分の人生の中のトップアニメは
    ドラゴンボールです🍀

    無印から超まで全て見てます👀
    でもやっぱりZが1番☝🏻🤍❕

    コンビニにウエハースとかグミとかあったら
    絶対購入します。狙いはシール!
    毎日の楽しみです🥺

    明日は久々の土曜日出勤です🍀
    ぜひいらしてください☺️
  • 2022
    10/12[Wed]
    11:48

    グッドボタン 5
    お疲れ様です♥
    お疲れ様です💭
    りあいです(^._.^)‎♡⃛

    本日も元気に出勤してます🎶

    今日は昨日届いたばかりのお洋服
    着てきました🙈🤎
    暖かくて可愛い🥹

    ネット通販でお洋服を買うのに慣れて
    最近は届いたお洋服が似合わず失敗した…
    とゆうことが減りました😂

    袖キュッ!ってなってると
    女の子らしいし手が可愛く見える🎀

    ぜひ見にいらしてくださいな🙈
  • 2022
    10/10[Mon]
    13:29

    グッドボタン 6
    お疲れ様です♡
    お疲れ様です💭
    りあいです(^._.^)‎♡⃛

    10月になりましたね👏
    急に寒くなってびっくり💦💦

    半袖着たりコート出したりで…
    テンション上げるために
    かわいいお洋服買ったんですよ🥰

    こうゆう楽しみを作らないと
    寒暖差は乗り越えられない_(ˆ. ̫ . ˆ_)♡

    毎日気温とお天気のチェックして体調に
    気をつけて過ごしてくださいね👍
    明日は10月になって初の出勤です🍀
    ぜひ遊びにきてください🥰
  • 2022
    09/29[Thu]
    12:38

    グッドボタン 6
    お疲れ様です♥
    お疲れ様です♡
    りあいです(ˆ꜆ . ̫ . )♡🎶

    9月もう終わっちゃいますね…😌
    あと3ヶ月で2022年終わっちゃうなんて。
    高校卒業してから1年過ぎるの早く感じちゃう。

    高校までは学校などで、
    新しく学ぶ事が沢山あるから1年がゆっくりに感じると知人に聞いた事があります☺️
    そうゆうものなのでしょうかね🤔

    少しずつ涼しくなるといいなぁ💭
    秋冬が1番好きな季節です。お洋服も可愛い☺️


    9月の出勤は今日がラストなので
    ルンルンで待ってますね☺️💗💗
    秋と言えば食欲……??
    今年もたくさん美味しい秋のものたべたいなぁ☺️
  • 2022
    09/28[Wed]
    12:10

    グッドボタン 6
    お疲れ様です♥
    お疲れ様です💭
    りあいです(ˆ꜆ . ̫ . )♡🎶

    今日の静岡のお天気に
    ちょくちょく☔️マークが、、

    気温もガクンッと下がる様なので
    羽織ものあるとベストかもしれませんね🐥

    お天気頭痛って言うのかな。
    天気悪いと気圧の関係で頭痛がする方
    多いと思います😢

    その場合首のマッサージがオススメですよ✨
    頭と首の境目にある窪みを押すと
    スッキリします☺️

    気圧による体調の変化はまだ科学的に
    解明されていないようなので
    お薬やマッサージで対処するしかないですよね🥲
    でも無理をしないことが1番🥲

    体調に気をつけて過ごしてくださいね🍀
  • 2022
    09/15[Thu]
    15:07

    グッドボタン 7
    はじめまして🐰💕


    はじめまして🐰お疲れ様です(^ ^)
    りあいです🙈💘

    本日から
    日記書いてみようかなと思います⭐️

    お暇な時に
    覗いてやってくださると嬉しいな-` ̗ ❤︎ ̖ ´-
    よろしくお願いします🙏💕

7件がHit 1 / 1 ページ