比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東部

ソープランド

[沼津市]

[更新日時]2024/04/27[Sat]23:30

エロかわいい系 T159/B88(D)/W60/H89
喫煙しない 

6月24日に入店します(あおい)ちゃんです!
とてもきれいな子です!!
ご予約お待ちしております!!

300件がHit 22 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2020
    01/02[Thu]
    07:29

    グッドボタン 0
    -無題-
    ⋆*ᴴᴬᴾᴾᵞ ᴺᴱᵂ ᵞᴱᴬᴿ*⋆。
    皆さまは素敵な年末年始をお過ごしでしょうか?


    何だかバタバタしているうちに年を越していました、例年通り。


    そして元旦の昨日!
    とっても良いことが既に起こったので、
    去年から根拠のない自信があったように
    今年はとっても良い年になる気しかしません。
    前向き、大事!


    皆さまの予想を裏切り、
    何とわたくし、本日から出勤です。
    本年もよろしくお願いします
    (ᴗ͈ˬᴗ͈)♡


    それでは皆さま、
    本年も素敵な1年を
    お過ごしください…¥( ˆ ˆ )/
  • 2019
    12/30[Mon]
    07:10

    グッドボタン 0
    -無題-
    今年は年明け早々色んなトラブルに見舞われ、
    『もしかしたら2019年、生きて越せないんじゃないかしら?』
    と心の底から不安になったのでした。


    そんなことすっかり忘れて日々を過ごしていたら(結局^^;)
    気づけば12月30日!
    1年なんてあっという間ですね。
    生きて年越しできて(まだ気は抜けない)よかったです。
    これも日頃の行いですね!


    皆さま、
    今日も素敵な1日を
    お過ごしください…¥( ˆ ˆ )/
  • 2019
    12/29[Sun]
    07:28

    グッドボタン 0
    -無題-
    すっかり寒くなりました。
    ほら、あれです。
    あの季節です。


    The マスク。


    私、メガネをかけることがあるのですが、
    マスクをすると
    鼻息フンフンで
    どうしてもメガネが曇る。
    曇って前が見えない状態に…


    これ、どうやったら解決するのかしら?


    皆さま、
    今日も素敵な1日を
    お過ごしください…¥( ˆ ˆ )/
  • 2019
    12/28[Sat]
    07:14

    グッドボタン 1
    -無題-
    『○○って言うにポケモンを捕まえた!』


    『殿堂入りしてしまった…』


    『伝説のポケモンを捕まえにいくんだ!』


    としおんちゃんが逐一私に今ハマッているポケモンなんちゃらって言うゲームの進捗を報告してくるのですが


    ポケモンに興味がない私にはさっぱり…
    『そもそも何するゲームなのさ?』状態。


    それを知ってか知らずかやっぱり報告があがってきます。
    時には写真付きで!


    うーん…
    そんなにハマるってことは面白いのかしら?
    そもそも私にできるのかしら?


    と気になってきました。
    刷り込みって怖いですね。
    いや、洗脳かしら?


    皆さま、
    今日もステキな1日を
    お過ごしください…¥( ˆ ˆ )/
  • 2019
    12/23[Mon]
    07:26

    グッドボタン 0
    -無題-
    いつもいつも陽気なしおんちゃんが
    時として激怒することがあるようなのです(本人談)。


    『んっ、もうっ!聞いて!
    めちゃくちゃ腹が立つことがあったんだけど!
    明日会ったときに話すね!』


    と鼻息をフンフンさせていただろう感じで連絡がきました。


    『ほうほう、聞こうじゃないか。
    でもその前にコレみて。
    ワンコの為にクリスマスプレゼント買いましたよ』


    リラックスしているワンコの写真を送りつけました(親バカ&迷惑^^;)


    するとどうでしょう!


    『なんて可愛らしい!ワンコこっち見てるよ!





    てか私、何で怒ってたんだだけ?』


    私はわかっていましたよ。
    怒りはすぐにおさまることを。
    きっと大して怒っていなかったことを。


    心の平和は大事ですね!



    皆さま、
    今日も素敵な1日を
    お過ごしください…¥( ˆ ˆ )/
  • 2019
    12/22[Sun]
    07:28

    グッドボタン 0
    -無題-
    『クリスマスって何なんだようっ!』


    『それは美味しいものなのかしら?』


    などなど現実から目を背けまくっていた私たちですが、
    つい先日どうしても欲しいものがあって、
    『えーい!自分へのクリスマスプレゼントだ!』
    と都合よくイベントを利用し購入してしまいました。


    そう、アイマッサージャー!


    しおんちゃんに
    『買っちゃったんですよー
    めちゃくちゃいいんですよ、コレ。あとで写真送りますねー』


    と言って送った写真。
    ほぼほぼうちのワンコメイン。


    メインが見づらかったので再度撮り直した写真…
    そう、これまたうちのワンコとマッサージャー。
    しかもワンコ何故か悲しげ。


    『あおちゃん…
    何故ワンコが一緒に…?』


    と疑問を持っていたようですが、
    私としては新しいお母さん(しおんちゃん談)もわが子を是非とも見たいんじゃないかなっていう親切心だったんですけどね。。。


    年末間近にきて、
    心が通じない悲しい事件発生です。


    皆さま、
    今日も素敵な1日を
    お過ごしください…¥( ˆ ˆ )/
  • 2019
    12/16[Mon]
    08:29

    グッドボタン 0
    -無題-
    年末にきて
    日頃の行いなのか(そんなことないと信じてるけれども)
    体調不良となってしまったので
    大変申し訳ないのですが
    本日お休みさせていただきます。


    週末には万全の体制で
    出勤させていただきますので
    よろしくお願いします。
  • 2019
    12/15[Sun]
    07:20

    グッドボタン 0
    -無題-
    ご案内の用意をしようとお風呂場の敷居を跨いだのです。
    それはもう軽快に右足から!


    着地した瞬間、
    めちゃくちゃ滑る!
    もう、股割りの修行かっ!?ってくらい
    前方にこれまた軽快に。


    その次の瞬間、
    お部屋に取り残された左足のスネの真ん中を
    敷居の角に打ち付けると言う…


    年末にきてもついてない。
    おかしいな、
    私、日頃の行いがかなりいいはずなのに。
    今年は本当についてない


    来年はいい年になる気
    かしないので、
    かなり痛くはあるのですが忘れることにしようじゃないか!


    皆さま、
    今日もステキな1日を
    お過ごしください…¥( ˆ ˆ )/
  • 2019
    12/14[Sat]
    07:35

    グッドボタン 0
    -無題-
    早々に来年の目標を決め(ちなみに最大の夢、ハッカーではない。それはそれで、ね?)、
    決まった瞬間からそれをご機嫌で仲良しサマたちにお話していたのですが。


    言ってみるものですね!
    漠然としていた目標が何となく現実味をおびてきました。


    何なら私の妄想の中ではすでにクリアし、
    次のステップにまで到着しそうな勢いです!
    ¥(。˃ ᵕ ˂ )/ ✧*。ワーイ


    まぁ、妄想なんですけど。。。


    皆さま、
    今日も素敵な1日を
    お過ごしください…¥( ˆ ˆ )/
  • 2019
    12/13[Fri]
    07:20

    グッドボタン 0
    -無題-
    朝起きない、お散歩歩かない、何事もやる気がない(ように見える)のうちのワンコが『3ない』キャンペーンを絶賛実施する季節がやってきました。


    これからどんどん寒くなると
    さらにキャンペーン強化になる模様です。


    オソロシイ…


    皆さま、
    今日も素敵な1日を
    お過ごしください…¥( ˆ ˆ )/

300件がHit 22 / 30 ページ

前へ

次へ