比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東部

ソープランド

[沼津市]

[更新日時]2024/04/19[Fri]23:31

エロかわいい系 T159/B88(D)/W60/H89
喫煙しない 

6月24日に入店します(あおい)ちゃんです!
とてもきれいな子です!!
ご予約お待ちしております!!

300件がHit 28 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2019
    08/13[Tue]
    07:12

    グッドボタン 0
    -無題-
    普段は全くそんなことないのに
    今年のこの連休の時期に何故か
    お手伝いやら山登りやらの誘いがあり、
    断りきれず泣く泣くお店を休んで家族イベントに参加をしてきたため…


    とっっっっっても珍しいけれど
    週の中日に出勤しまーーーーす٩(ˊᗜˋ*)و


    我が心の友、
    しおんちゃんはいなくて寂しいけれども!


    お盆休みですね。
    皆さま、
    今日も素敵な1日を
    お過ごしください…¥( ˆ ˆ )/
  • 2019
    08/05[Mon]
    07:32

    グッドボタン 0
    -無題-
    心を入れ替えた私、あおいは
    数カ月前から日記をコツコツ書いているわけですけれども、
    それに感銘をうけた我が友、しおんちゃんも
    心を入れ替えた


    はず…


    なのに!


    先日仲良し様から
    『ねぇ、しおんちゃん、日記書いてないけれどもやめちゃったの?』
    と驚愕の事実をつきつけられました。


    そんなこととは知らずに
    のほほーんと過ごしていた私のショックときたら!


    彼女が再び心を入れ替えてくれることを
    皆さん、祈りましょ。







    皆さま、
    今日も素敵な1日を
    お過ごしください…¥( ˆ ˆ )/
  • 2019
    08/04[Sun]
    07:22

    グッドボタン 0
    -無題-
    毎日暑いですね。
    ちょっと前までの涼しかった日々が嘘のよう。



    都会は連日(色んな意味で比較的)快適な地、しずおかと違いめちゃくちゃ暑いよーっ!
    温暖な地育ちの私なんて行ってはいけないよー
    と日々にニュースで見ていたのに
    そんな中、
    私あおいは昨日お仕事のあと
    お友達に会いに都会にくりだしました。


    結果…



    都会の方が何故か涼しく感じた( ⊙⊙)!!


    どうなることかとっても心配しておりましたが
    無事に生還できました。


    皆さま、
    今日も素敵な1日を
    お過ごしください…¥( ˆ ˆ )/
  • 2019
    08/03[Sat]
    07:22

    グッドボタン 0
    -無題-
    素敵な青いアオイBOXをどうしようか考えていた先日。


    休憩中に突然のノックと共に現れた我が友、しおんちゃん。


    『仲良し様があおいちゃんとわけてねーってくれたの。(はーと)』
    ってくれたドーナツが入っている箱を淡々とたたみ、捨てる勢いを見逃さなかったできる女、あおい。


    『ち、ちょっと待って!それ、私の新しい素敵なアオイBOXにする!』
    と再度半ば強引に奪い取り、
    新しい素敵なアオイBOXにしたのです。


    今回は素晴らし内装になっているのです。


    ありがとうございました。
    これで新しい更に素敵なクラウンライフが始まりました!


    皆さま、
    今日も素敵な1日を
    お過ごしください…¥( ˆ ˆ )/
  • 2019
    08/02[Fri]
    07:21

    グッドボタン 0
    -無題-
    なんと!
    第二回THE無計画ツアーが決行されました!


    もうね
    『地理がわからないから、行きたいところ順にいこうぜっ!』
    作戦が功を奏しまして
    完璧なルートを作り上げたので、
    ツアーが終わる頃には

    『綿密な計画を練り上げた結果、
    もう完璧なツアーだったね٩(ˊᗜˋ*)و』
    的な( ˆ꒳​ˆ; )


    第三回が楽しみすぎます。


    それでは皆さま、
    今日も素敵な1日を
    お過ごしください…¥( ˆ ˆ )/
  • 2019
    07/29[Mon]
    07:13

    グッドボタン 0
    -無題-
    週末は花火大会

    駅周辺は人いっぱい

    それがだいぶイヤ



    こんな思考が脳内を巡ったため、


    土日ともお休みして
    土曜日の地元の花火大会を
    同級生たちと共に見ようじゃないか!


    とチャラついた計画をたてていたのに…


    皆さんご存知の通り、
    中止やら延期やら┐(´д`)┌


    ざーんねん。


    皆さま、
    今日も素敵な1日を
    お過ごしください…¥( ˆ ˆ )/
  • 2019
    07/26[Fri]
    07:01

    グッドボタン 0
    -無題-
    じゃーーーーん!







    NEWあおいBOX!!



    皆さま、
    今日も素敵な1日を
    お過ごしください…ヾ(*´∇`*)ノ
  • 2019
    07/22[Mon]
    07:26

    グッドボタン 0
    -無題-
    昨日は急遽お休みをいただきましたが
    今日は張り切って出勤です!


    1日ぶりの出勤は何だかとっても久しぶりな気分がするのは色んなことを忘れてしまうせいなのかしら?


    色々心配しなければならない年頃だったりして。。。
    恐怖(((;°▷°;))))


    皆さま、
    今日も素敵な1日を
    お過ごしください…¥( ˆ ˆ )/
  • 2019
    07/20[Sat]
    18:11

    グッドボタン 0
    -無題-
    明日出勤予定でしたが、
    諸事情によりお休みさせていただきます。
    ゴメンナサイ
  • 2019
    07/20[Sat]
    07:27

    グッドボタン 0
    -無題-
    車のフロントガラスのヤツ、あれすごーくいいよぉ!


    と興奮気味で情報共有していただいたので、
    ランチの帰りにお店に寄って買って帰ろうと。


    しお『あおちゃん、どこいくの?』


    あお『ほら、アレを買いに!
    今日オススメいただいたアレ!』


    あお『…』


    楽しすぎたのかすっかり名前が出てこない。


    あお『サ、サンバイザー!』


    しお『…


    あおちゃん…


    それってマダムたちがかぶる帽子のことだよ』


    あお『あ…』



    浮かれすぎるって怖い。


    皆さま、
    今日も素敵な1日を
    お過ごしください…¥( ˆ ˆ )/

300件がHit 28 / 30 ページ

前へ

次へ