比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東部

ソープランド

[沼津市]

[更新日時]2024/04/20[Sat]08:00

エロかわいい系 T159/B88(D)/W60/H89
喫煙しない 

6月24日に入店します(あおい)ちゃんです!
とてもきれいな子です!!
ご予約お待ちしております!!

300件がHit 23 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2019
    12/06[Fri]
    07:24

    グッドボタン 0
    -無題-
    秘密の無計画ツアー第3弾を随分前から計画していたのだけど(もはや無計画ではない)、
    色んなことが重なっていまだに日程すら決まらないという
    やっぱり無計画なツアー。


    今年中には実行させたい!


    そしてウハウハな(?)年末年始を過ごしたい!


    そんなことを私だけの胸に、
    今日も『いつこの話が出るんだろう?』と
    ウキウキドキドキしながら今日も出勤しようと思います。


    皆さま、
    今日も素敵な1日を
    お過ごしください…¥( ˆ ˆ )/
  • 2019
    12/02[Mon]
    07:34

    グッドボタン 0
    -無題-
    お家を出た時は比較的暖か買ったのです。
    結構ないい具合の格好でお家を出でいたのですが、
    沼津に到着するとさむい。
    ブルブルするくらいさむい。


    お部屋のドアを何故か開けっ放しにしていた、ココロの友しおんちゃんに
    『ねぇねぇねぇねぇっ!
    沼津は凍えるほど寒いよ!
    何故かとってもさむいよ!
    なんなんだよぅっ!?』


    と彼女には関係ないないのにくだを巻き、
    ボー然としてる彼女を背に
    お部屋に向かったのでした。


    今考えると何故しおんちゃんにあんなこと言っちゃったのかしら?
    心まで冷えてしまったのね、きっと。


    皆さま、
    今日も素敵な1日を
    お過ごしください…¥( ˆ ˆ )/
  • 2019
    12/01[Sun]
    06:55

    グッドボタン 0
    -無題-
    昨日(今日もだけど)はとっても寒かった朝でした。


    そんな寒さの中家を出ることに、
    出勤することに
    それはそれは必死だったのです。


    日記をすっかり忘れていましたよ。


    ええ、日記の存在すら…


    皆さま、
    今日も素敵な1日を
    お過ごしください…¥( ˆ ˆ )/
  • 2019
    11/25[Mon]
    07:27

    グッドボタン 0
    -無題-
    紙をハサミで切っていたのです。
    指を挟んだなーと思ったんです。
    『あぁ、このままチカラを入れたらザックリ切るなー、危ないなー』なんて考えいたところ、
    指に不思議な力がみなぎり、
    気持ちよくザックリと切込みを入れてしまいました。


    『いたーい!この痛みを是非ともシェアしたい!』
    と何故か協調性が顔を出したため、
    我がココロの友、しおんちゃんに連絡しました。


    返信がこちら↓↓↓
    『それはいつかの私の《この部屋はあおちゃんのお部屋。決して開けてはいけないのに何故か開けてしまう》症候群だよ!』


    あながち間違っていない…
    あの時、秒で否定したけれど
    むしろその気持ちが今は何だかよくわかる( ・᷄ ̫・᷅ )


    そうか、これが『扉を開けては行けない症候群』か…
    この症候群は時としてとてもとても痛いものになるようです。


    皆さま、
    今日も素敵な1日を
    お過ごしください…¥( ˆ ˆ )/
  • 2019
    11/24[Sun]
    07:28

    グッドボタン 0
    -無題-
    寒かったり暖かかったりする昨今、
    体調管理がとっても大変ですよね。


    私のココロの友、しおんちゃんが
    ちょっと前からどうやら『瀕死の重体』(本人談)だったようですが
    今日は出勤のようです¥(◡̈)/ワーイ


    久しぶりに会えるので
    色んなお話をしようと思っていたのですが、
    何を話したかったのか大体忘れてると言う始末。


    思い出してはメモにしるしながらお店に向かうことにします。


    皆さま、
    体調にはくれぐれも気をつけて
    今日も素敵な1日を
    お過ごしください…¥( ˆ ˆ )/
  • 2019
    11/23[Sat]
    07:17

    グッドボタン 0
    -無題-
    ふと疑問に思うことは
    気になりどうしても調べてしまうのです。
    先日も
    『鳥のクチバシが苦手。
    第一アレって何でできてるんだよう!?』
    と言う我がココロの友、しおんちゃんの言葉を受け、
    私の素敵なスマートフォンで調べ始めたのです。


    すぐに正体はわかったのですが、
    もう止まらなくなってしまい、
    気付けば『犬の唇 ゴムパッキン』とか謎のワードを調べている自分に気づきそっとスマホを置きました。


    探究心はつきません。


    皆さま、
    今日も素敵な1日を
    お過ごしください…¥( ˆ ˆ )/
  • 2019
    11/22[Fri]
    08:02

    グッドボタン 0
    -無題-
    めちゃくちゃやる気に満ち溢れていたのに
    ちょっと私用でどうしてもお休みしなくてはならなくなりました。


    明日は引き続きやる気をみなぎらせて出勤させていただきます。
  • 2019
    11/18[Mon]
    07:11

    グッドボタン 0
    -無題-
    トボトボと出勤しながらフとお店の入り口をみたところ…、


    だ、大王!!!


    それはそれは気持ち良さそうに寝てました。


    随分涼しく、いや、むしろ寒くなってきましたね。
    体調には気をつけましょうねー


    皆さま、
    今日も素敵な1日を
    お過ごしください…\( ˆ ˆ )/


  • 2019
    11/17[Sun]
    07:27

    グッドボタン 0
    -無題-
    今月も半ばをすぎ、
    気づけば街中をクリスマスソングが流れる季節になりました。


    そんな曲を聞きながら帰宅途中の私に向かって
    『今まで黙っていたけれども私は実はサンタクロースなのです。』


    ?と不思議に思っていると…


    『なので私はクリスマスは大忙しなのです。
    なのでなので私にはクリスマスは関係ないのです』


    そう、ココロの友、しおんさんのお言葉。


    突然のことに驚き、そして呆れた私は、
    何となく悲しくなりながら、そして俯きながら黙々と帰路についたのでした。


    皆さま、
    今日も素敵な1日を
    お過ごしください…¥( ˆ ˆ )/
  • 2019
    11/16[Sat]
    07:09

    グッドボタン 0
    -無題-
    毎月恒例のお食事会の後、
    電気屋さんに寄ることになったのです。


    しおんちゃんから
    『今、人生最大の悩みがある!』と
    突然の悩みを打ち明けられたのですが…


    ですが…


    『ポケモンのゲーム、どちらを買おうか悩んでる。
    もう、眠れないくらい悩んでる!』





    真剣に聞こうとしてした私…



    『青でいいじゃないですか…』
    と消え入るような声で答えてみたけれども(よくわからないから目に入った方を言ってみた)、
    彼女の耳には入らなかったようです。


    悲しい…


    皆さま、
    今日も素敵な1日を
    お過ごしください…¥( ˆ ˆ )/

300件がHit 23 / 30 ページ

前へ

次へ