比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東部

ソープランド

[沼津市]

[更新日時]2024/04/18[Thu]12:30

エロかわいい系 T159/B88(D)/W60/H89
喫煙しない 

6月24日に入店します(あおい)ちゃんです!
とてもきれいな子です!!
ご予約お待ちしております!!

300件がHit 21 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2020
    01/25[Sat]
    07:33

    グッドボタン 0
    -無題-
    謎(ではない)の体調不良になった先々週半ば。


    実はインフルだったと判明し、
    『あおちゃんのインフルが電話感染した!
    インフルUSAあおい型は強力すぎるよ!』
    とインフルじゃないのに意味わからない因縁をつけられ、
    連絡したフロントのダンディK氏には
    『本当は新型コロナウイルスですか?』と
    とってもタイムリーなクラウンジョークを言われ、
    体調不良の中、
    『ふふっ( *´艸`*)』
    とホッコリしました。


    心のゆとり、大事ですね!


    皆さま、
    今日も素敵な1日を
    お過ごしください…*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*
  • 2020
    01/20[Mon]
    07:11

    グッドボタン 0
    -無題-
    気づけばすでに1月半ば過ぎ。
    いや、すでに後半。
    時が経つのは早いですね。
    色んなことがありました(大袈裟^^;)

    仲良しサマから『先週お休みどうしたの?』とご心配のお言葉をいただきました。


    あお『?
    私、先週出勤してたよー?』


    『あれ?お休みになってたけど…?』
    と困惑する仲良しサマ。


    頑なに『私は出勤していた』を言い張るあおい。


    『!
    そうだ!
    私、体調不良で休んでいたんだ!』
    と急に甦る記憶。


    何かしら、
    誰かに先週の記憶を忘れる呪いをかけられたのかしら?


    誰か…
    思い当たるのは…


    ふふ…
    まさかね…^^;


    それでは皆さま、
    今日も素敵な1日を
    お過ごしください…¥( ˆ ˆ )/
  • 2020
    01/19[Sun]
    07:20

    グッドボタン 0
    -無題-
    年末にしおんちゃんから
    それはそれは素敵なモノをいただいたのです。


    なのに私ったら
    お返しをすっかり忘れて
    しまいにはしおんちゃんの
    悲痛な叫び(とってもかわいそうだったにも関わらず)にも
    悪態で返す始末。


    これじゃいかん!何て失礼なんだ、私!と急に思いたち、
    日頃の感謝と
    昨日ちょっとしたものを購入したので
    お渡ししたいと思います。


    彼女にはまだ内緒だけれども。
    この日記を読んでないと信じてのサプライズ!


    ふふ…
    見てろよ!
    楽しみにしてろよ!(本当に大したものじゃないのに何か偉そう)


    皆さま、
    今日も素敵な1日を
    お過ごしください…¥( ˆ ˆ )/
  • 2020
    01/18[Sat]
    07:35

    グッドボタン 0
    -無題-
    本当に随分ご無沙汰ぶりの出勤になってしまいました。


    いつも元気な私ですが、
    ちょっと体調不良に陥ってました。


    今日からまた出勤させていただきます。
    無駄に元気にお待ちしております。


    皆さま、
    今日も素敵な1日を
    お過ごしください…¥( ˆ ˆ )/
  • 2020
    01/17[Fri]
    07:32

    グッドボタン 0
    -無題-
    随分長いことお休みしておりましたが、
    今日もう一日だけお休みすることになりました。


    気持ち的にはやる気満々なんですが…


    新年早々お休みが続いてしまい悲しい。。
    明日は出勤する予定です。


    皆さま、
    今日も素敵な一日を
    お過ごしください…
  • 2020
    01/05[Sun]
    07:34

    グッドボタン 0
    -無題-
    やだ!
    気づいたら二度寝を見事に果たし、
    我が家のできるワンコに起こされるという事件が発生。


    昨日より大幅に寝坊したので
    少し急がねばなりません。


    今日でお休みが終わりの方も多いかと思います。
    そこで一言…


    今晩は早く寝るべき!


    皆さま、
    今日も素敵な1日を
    お過ごしください…¥( ˆ ˆ )/
  • 2020
    01/04[Sat]
    07:27

    グッドボタン 0
    -無題-
    今年の私は違うんだ!
    と自らに言い聞かせていたわけですけれども、
    け れ ど も !!!


    新年4日目にして華麗に大幅に寝坊しました。
    本当はとっても急がないといけないのですが
    慌てても仕方あるまい!
    あおい、落ち着くんだ!

    日記を書いております。


    今年の私はやっぱりちょっと違うんだ!


    皆さま、
    今日も素敵な1日を
    お過ごしください…¥( ˆ ˆ )/
  • 2020
    01/03[Fri]
    07:30

    グッドボタン 0
    -無題-
    今年の私は違うんだ!
    と自らに言い聞かせ、
    昨日から出勤している私ですが、
    イケメン店長のニューイヤージョークを一瞬真に受けてしまい、
    年始早々心にダメージを負いました(笑)


    自分の素直さに驚かされた仕事始めでした。
    しかしながら素直さ、大事ですね!


    皆さま、
    今日も素敵な1日を
    お過ごしください…¥( ˆ ˆ )/
  • 2020
    01/02[Thu]
    07:29

    グッドボタン 0
    -無題-
    ⋆*ᴴᴬᴾᴾᵞ ᴺᴱᵂ ᵞᴱᴬᴿ*⋆。
    皆さまは素敵な年末年始をお過ごしでしょうか?


    何だかバタバタしているうちに年を越していました、例年通り。


    そして元旦の昨日!
    とっても良いことが既に起こったので、
    去年から根拠のない自信があったように
    今年はとっても良い年になる気しかしません。
    前向き、大事!


    皆さまの予想を裏切り、
    何とわたくし、本日から出勤です。
    本年もよろしくお願いします
    (ᴗ͈ˬᴗ͈)♡


    それでは皆さま、
    本年も素敵な1年を
    お過ごしください…¥( ˆ ˆ )/
  • 2019
    12/30[Mon]
    07:10

    グッドボタン 0
    -無題-
    今年は年明け早々色んなトラブルに見舞われ、
    『もしかしたら2019年、生きて越せないんじゃないかしら?』
    と心の底から不安になったのでした。


    そんなことすっかり忘れて日々を過ごしていたら(結局^^;)
    気づけば12月30日!
    1年なんてあっという間ですね。
    生きて年越しできて(まだ気は抜けない)よかったです。
    これも日頃の行いですね!


    皆さま、
    今日も素敵な1日を
    お過ごしください…¥( ˆ ˆ )/

300件がHit 21 / 30 ページ

前へ

次へ