比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東部

ソープランド

[沼津市]

[更新日時]2024/03/29[Fri]09:01

エロかわいい系 T159/B88(D)/W60/H89
喫煙しない 

6月24日に入店します(あおい)ちゃんです!
とてもきれいな子です!!
ご予約お待ちしております!!

300件がHit 16 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2020
    07/11[Sat]
    07:27

    グッドボタン 0
    -無題-
    お店の各お部屋に紫外線除菌ライト?が設置されましたよ。


    先週出勤途中に出会った我がココロの友にその旨を聞いたのですが、
    オマケに
    『光を見てはいけないよ。
    失明するよ。』
    とマメ知識も一緒にいただきました。


    同日偶然廊下で会った際に、


    しお『ねぇ、これ、本当に目が見えなくなるのかしら?』


    あお『………え………
    朝しおんちゃんが言ったんじゃん。
    私、知らない。全てしおんちゃん情報だし』


    しお『え…?
    あおちゃんが言ったんじゃん…』


    あお『………⁽⁽ƪ(ᵕ᷄≀ ̠˘᷅ )ʃ⁾⁾(無言で立ち去る)』


    皆さま、
    今日も素敵な1日を
    お過ごしください…¥( ˆ ˆ )/
  • 2020
    07/05[Sun]
    07:32

    グッドボタン 0
    -無題-
    我がココロの友、しおんちゃんと心が離れてきつつある疑惑がムンムンしていた昨今です(彼女が一人でそう言っている)。


    先日のことです。
    『私、ずっと寝てたよ。








    と謎な空白の連絡がありました。
    その後普通に普通の会話が送られてきていたのですが、
    そこでしおんちゃんのココロの友である私は気づいたのです。



    あお『ねえ、その謎な空白…
    もしや【ずっと】を表してる?』


    しお『おお!
    さすが我がココロの友!
    まさにそれです、それなんです!』


    \\¥¥ꐕ ꐕ ꐕ////ワーイ!


    何か久しぶりに心が通じたと感じた瞬間でした。


    やっぱり私たちはココロの友なのです。


    皆さま、
    今日も素敵な1日を
    お過ごしください…¥( ˆ ˆ )/
  • 2020
    06/28[Sun]
    07:52

    グッドボタン 0
    -無題-
    この写真を上げた時点でお気づきかと思いますが、
    本日とある理由で
    お休みさせていただきます。


    また来週末に出勤しますので
    宜しくお願いします。
  • 2020
    06/27[Sat]
    07:11

    グッドボタン 0
    -無題-
    ここのところあまり出勤できていない私のことを思って、
    ココロの友、しおんちゃんから
    『今日のメケだよ。』
    と写真が送られてきましたよ。


    さすが我がココロの友!
    私の癒やしポイントをご存知すぎる!


    ↑実際送られてきた画像。

    と思っていたら…


    『多分影武者。
    何か長くて大きかった』


    とのコメントも。
    メケめ、
    何人?何匹?影武者がいるんだ…


    今日本物に会えますように。
    メケへ:私はちゅーるを持っているよ。


    皆さま、
    今日も素敵な1日を
    お過ごしください…\( ˆ ˆ )/
  • 2020
    06/21[Sun]
    07:35

    グッドボタン 0
    -無題-
    久しぶりに出勤した昨日、
    私のめちゃくちゃ素敵なお店用パンプスに足を入れる直前、
    あることに気づきました。


    異物が入っている…


    あお『ねぇ、私のめちゃくちゃ素敵なパンプスに何か入ってる…』


    しお『え?私じゃないよ?』


    あお『誰の仕業だ、これは!危うく罠にハマってこのまま履いてしまうところだったよ!』


    しお『わ、私じゃないってば!』


    あお『嫌がらせかしら…ॱ ‧̯˙』


    しお『ね、ねぇ!私じゃないってば!返事してよ!』


    あお『…



    疑ってなんかないから、
    しおんちゃんに磨き上げられたスルースキルが発動して耳に入ってこなかったです。
    ごめんなさい…』


    しお『…』


    普段の行いって大事ですね。


    皆さま、
    今日も素敵な1日を
    お過ごしください…¥( ˆ ˆ )/
  • 2020
    06/20[Sat]
    07:39

    グッドボタン 0
    -無題-
    久しぶりのランチ会だったのに私の都合で
    ディナー会になった日。


    私は先日できた
    『高級食パン』屋さんの予約を取っていて
    炭水化物抜きダイエットを
    とっても頑張ってるしおんちゃんに
    無理やり渡して走り去ると言うすごーい嫌がらせをしたりして…


    『美味しいものをココロの友とシェアしたい』
    も言う私の愛情だったのだけど
    ちゃんと伝わってるか不安すぎる…


    皆さま、
    今日も素敵な1日を
    お過ごしください…¥( ˆ ˆ )/
  • 2020
    06/14[Sun]
    07:52

    グッドボタン 0
    -無題-
    ご無沙汰してまーす。
    久しぶりの出勤です。


    久しぶりすぎて
    日記の存在をすっかり忘れてていて
    今!たった今思い出し、
    とっても焦ってます。


    きっといろんなことを忘れてしまっていますが
    暖かい目で見守っていただけたらとっても嬉しいです。


    皆さま、
    今日も素敵な1日を
    お過ごしください…¥( ˆ ˆ )/
  • 2020
    06/07[Sun]
    07:40

    グッドボタン 0
    -無題-
    私の記憶がだいたいい加減であって(記憶だけではない)
    うろ覚えなことが結構あることがわかってしまったのです。


    『オレのフレンチ』→✕
    『私のフランス料理 』→○


    『大川興業』→✕
    『大川食品』→○


    などなど。


    これらのことをお話しても
    確実に拾ってちゃんと理解してくれてる、
    我がココロの友、しおんちゃんはすごい!
    と昨日つくづく思いました。


    さすがココロの友!


    皆さま、
    今日も素敵な一日を
    お過ごしください…¥( ˆ ˆ )/
  • 2020
    06/06[Sat]
    07:41

    グッドボタン 0
    -無題-
    ここ数日、すごく暑いですね。
    我が愛犬もとってもつらそう。
    こんな時にエアコンが故障しちゃったり、彼には試練の時が続いております。


    そこで!
    昨日、『ペットのクールマット』を購入しまして、
    カーペットの上に敷いたのですが
    何なんだろう?全く乗らないよ?
    乗らないどころか避けて通る始末( ´Д` )


    本当に冷たいか確認してマットの上でゴロゴロしだして
    そのまま寝てました。
    効果絶大!


    しかし、ワンコの為に買った意味…


    皆さま、
    暑い日が続きますが
    今日も素敵な一日を
    お過ごしください…¥( ˆ ˆ )/
  • 2020
    05/31[Sun]
    07:24

    グッドボタン 0
    -無題-
    ご無沙汰ぶりの出勤になってしまいました。


    久しぶりに出勤すると
    もういろんなことを忘れてしまうんだけれども、
    今朝はまず、
    『あれ?何時に出るんだっけ?』
    から始まりました。


    前途多難です( ´-` )


    皆さま、
    今日も素敵な一日を
    お過ごしください…¥( ˆ ˆ )/

300件がHit 16 / 30 ページ

前へ

次へ