比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東部

ソープランド

[沼津市]

[更新日時]2024/03/29[Fri]14:30

93件がHit 4 / 10 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2023
    04/23[Sun]
    19:23

    グッドボタン 0
    もうすぐ٩( ˙꒳​˙ )ว=͟͟͞

    こんばんは( ˙༥˙ )♡
    ひなのです

    今日めちゃくちゃ寒いね
    お兄さんはあったかくして
    過ごしてるかな??
    こんな日はお味噌汁が飲みたい、、笑


    GW前後の出勤について
    お知らせです


    まだ更新はされてませんが、
    明日4/24~5/8までいます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡



    少し予定を伸ばして
    久しぶりのろんぐ期間==(」・-・)」
    頑張るぞ✊
    お盆ぶりかな?٩( ´ω` )و


    その後の5月の出勤は
    お休み挟みますが
    ちょこちょこいる予定です( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)


    以降の予定はこの日記とは別で
    またお知らせします( ᵒ̴̶̷᷄ ̫ ᵒ̴̶̷᷅ )




    GWもひなのとたくさん遊んでくれたら
    嬉しいな


    ご指名ご予約待ってるね


    ♡ひなの♡





  • 2023
    04/15[Sat]
    08:42

    グッドボタン 0
    はやおき₍ᐡ •̀ ·̫ •́ ᐡ₎✨


    お兄さんたちおはようです( ¯꒳¯ )ᐝ


    昨日一昨日出勤予定ってお知らせしてたのに
    お休みしてしまってごめんなさい…( ᐪ ᐪ )


    最近目とお腹の調子が悪くて
    お兄さんに心配かけない為にも大事をとって
    お休みしてました



    症状が落ち着いたので今日からまた
    しばらくいます


    いつもお休み明けはゆっくりめの
    出勤なんだけど、今日は早起き出来たし
    お兄さんに早く会えると思って
    いつもの時間に間に合うように
    向かってるよん!




    今日は女の子多めなので、
    お早めのお電話でのご予約ご指名
    まってます




    ラブコールたくさんしてね





    ♡ひなの♡



  • 2023
    03/31[Fri]
    21:04

    グッドボタン 0
    来月の予定

    こんばんは˘- · -˘‪‪❤︎‬゛
    ひなのです


    今月も今日で終わりですね
    3月もあっという間だった、、、


    明日から4月
    直前になりましたが、4月の出勤予定です!







    後半はおやすみ多いかも
    お兄さんのタイミングで
    会いに来てくれたら嬉しいです




    来月もひなのをよろしくお願いします
    ( ु ˊ͈ ̫ ˋ͈ ू )ᦂ.。.:*ෆ



    ♡ひなの♡






  • 2023
    03/23[Thu]
    23:22

    グッドボタン 0
    ぱんちゅ(ᐡ. ̫ .ᐡ )♡


    こんばんは(՞ ܸ. ̫ .ܸ՞) ひなのです


    おやすみの間、
    大好きなおぱんちゅうさぎの
    展示会に遊びに行ってきました





    かわいい、、、、


    沼津も関係する
    某アニメのキャラソンPVのイラストを
    書いてる作者さんのキャラです



    わかるひとにはわかるかな|・ω・*)?




    明日からまた出勤です

    明日は14時からいます!



    ご予約ご指名まってるねv(。・ω・。)



    ♡ひなの♡







  • 2023
    03/18[Sat]
    19:42

    グッドボタン 0
    ♡(* ˊᵕˋㅅ)

    こんばんは(((o(♡´▽`♡)o)))
    ひなのです


    今月のこりの出勤予定は

    3/19(日) 10~24
    3/20(月) 10~21
    3/24(金) 13~24
    3/25(土) 10~24
    3/26(日) 10~24
    3/27(月) 10~24
    3/31(金) 10~24


    こんな感じになってます♡(⊃)• ̫ •(⊂)♡



    最近まわりの変化で前よりも毎月
    出勤できる日が少なくなっちゃったので
    会えるタイミングはお兄さんと
    たくさんくっついて離れたくないな



    今日もラストまでまってるね(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)




    ♡ひなの♡




  • 2023
    03/13[Mon]
    11:03

    グッドボタン 0
    ( ˊ͈ ˙̫ ˋ͈ )
    おはようございます
    ひなのです♡(⊃)• ̫ •(⊂)♡


    今日は10時から


    久しぶりの☔️ですね

    足元悪いので
    気をつけて遊びに来てね⋮( ૢ๑⃙⃘̅ ̻ ๑⃙⃘̅ ૢ)⋮



    雨宿りという名のお誘いも
    ぜひまってます ☂️




    ♡ひなの♡



  • 2023
    03/11[Sat]
    13:52

    グッドボタン 0
    明日から♡(⊃)•  ̫ •(⊂)♡


    こんにちは、ひなのです♡(⊃)• ̫ •(⊂)♡


    少しの間お休みを貰ってました!
    1週間ぶりに明日からまたいます


    12~15は連続でいるので
    よかったらご予約ご指名まってるね



    ⚠️今月も出勤いつもより少ないので
    会えるお兄さんお待ちしてます!


    ♡ひなの♡




  • 2023
    03/05[Sun]
    08:52

    グッドボタン 0
    おはよう(  ु ˊ͈ ̫ ˋ͈ ू )♡


    おはようございます( ᵒ̴̶̷̤‧̫ ᵒ̴̶̷̤ )♡


    昨日もたくさんの
    お誘いありがとうございました( ु ˊ͈ ̫ ˋ͈ ू )


    今日も10時からいるよん



    今日の出勤終わると次の出勤まで
    いつもよりちょっと空いちゃうので
    お時間合うお兄さんいたら
    お誘い待ってるね❣️





    ♡ひなの♡




  • 2023
    03/02[Thu]
    12:22

    グッドボタン 0
    3月


    こんにちは( ु ˊ͈ ̫ ˋ͈ ू )♡♡
    ひなのです❣️ 3月になりましたね


    3月の出勤予定のお知らせです


    3/2(木) 13~24
    3/3(金) 10~24
    3/4(土) 10~24
    3/5(日) 10~24
    3/12(日) 13~24
    3/13(月) 10~24
    3/14(火) 10~24
    3/15(水) 10~24
    3/19(日) 13~24
    3/20(月) 10~24
    3/24(金) 14~24
    3/25(土) 10~24
    3/26(日) 10~24
    3/27(月) 10~24
    3/31(金) 13~24




    今日も13時からいるので
    お誘いまってます(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)❣️



    ♡ひなの♡



  • 2023
    02/25[Sat]
    11:22

    グッドボタン 0
    出来ること


    おはようですです( ु ˊ͈ ̫ ˋ͈ ू )


    今日も10時から出勤してます♡
    今月は今日明日で出勤最後なので
    土日でおやすみだよ〜ってお兄さんや
    お時間合うお兄さんいたら
    ご指名貰えると嬉しいです(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)


    最近お兄さんたちに
    花粉が飛び始めてると、、、ききました


    ひなのは花粉症ないんですが
    症状あるひとは辛いよね




    なにか少しでも楽になる方法が
    あればいいんだけどな、、、


    ひなのなりにお兄さんの為に
    なにか出来ること考えてみます!笑





    ♡ひなの♡



93件がHit 4 / 10 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ