比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東部

ソープランド

[沼津市]

[更新日時]2024/04/20[Sat]09:00

36件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    03/29[Fri]
    14:41

    グッドボタン 0
    -無題-
    お兄様こんにちはー!

    久しぶりに投稿 ́͏̖-

    今日朝めっちゃ風強かったねぇ
    風の音で目覚めたよね笑

    最近暖かくなってきて
    ぽわぽわ~とする日が増えてきたなあ
    桜もそろそろ咲き始めそうだしね

    4月はいつもと違った感じの
    シフトになりそうですー!

    4/11-15 の5日間と
    4/26からGWに掛けて
    出勤予定です

    いっぱい遊びに来てねえー!


    しの
  • 2024
    01/25[Thu]
    12:04

    グッドボタン 0
    久しぶり〜✨
    久しぶりの更新〜
    あけましておめでとうございますー!
    今更って感じでごめんなさい笑

    更新して〜って声が多かったので
    久しぶりに更新してみました笑
    今日から1週間またお世話になります

    雪やばいらしくて
    少し新幹線遅れちゃってますが
    沼津向かってますので

    例年通り2月は少し
    お暇な日が増えると思うので
    会いに来てくれると飛んで喜びます

    ご指名ご予約お待ちしております


    しの
  • 2023
    10/25[Wed]
    15:22

    グッドボタン 0
    ハロウィン
    お兄様こんにちはー✨

    最近、更新サボってたので
    久しぶりに更新

    今日からまた1週間くらい
    沼津きてるよ〜っ!!

    10/31までいるので
    お時間合うお兄様是非お待ちしてます

    そういえば
    今月はハロウィンだね!

    高校生の頃は毎年
    仮装してUSJに行ったりしてたけど
    最近は全然だなあ
    今年のUSJのハロウィンも楽しそー!

    11月の予定もまたきまったら
    連絡しますね!!


    しの
  • 2023
    09/12[Tue]
    12:05

    グッドボタン 0
    9月の予定
    お兄様こんにちは〜✨

    めちゃくちゃ久しぶりの日記更新

    全然更新してなくてごめんなさい
    更新してなくても
    会いに来てくださるお兄様が
    たくさんいていつも幸せです☺️
    本当にありがとう

    さてさて、9月の予定ですが
    今月は中旬からの
    1回しか沼津にはお顔出せない感じに
    なっちゃいました


    15→15-L

    16,17,18,19,20,21,22→12-L

    今月はこんな感じの出勤の予定です‍♀️

    いつも月末に来る分を
    中旬に纏めて持ってきましたので
    タイミング合えば
    ここで是非お会いできると嬉しいです✨

    ではまた15日から宜しくお願いします


    しの

  • 2023
    07/23[Sun]
    11:42

    グッドボタン 0
    実は22日で…
    お兄様こんにちは✨

    今日からまた沼津、出勤します

    今回はかーなり短めの出勤になります

    シフト変更ありますので
    以外ご確認ください

    23→15-L

    24,25→12-L

    26→12-19

    こちらに変更になります。

    ご予約を御検討頂いていた
    お兄様いらっしゃいましたら
    こちらご参考ください

    私事ですけど
    実は22日でお誕生日迎えました✨
    またまた1歳老けてしまって
    年々、1年があっという間に感じてます
    気持ちはまだまだ10代のつもり(キツい)
    ですのでこれからも頑張ります!


    本日もお部屋涼しくして
    お待ちしております


    しの
  • 2023
    07/11[Tue]
    14:52

    グッドボタン 0
    夏っぽく
    お兄様こんにちは


    半月ぶり沼津✨

    すっかり暑くなったね

    沼津はまだ風が強いから
    気持ちまだ涼しいような気もする

    そういえば髪色少し明るくしました
    夏らしくハイトーンにしたんですが
    思ったより明るくなりすぎちゃって
    雰囲気だいぶ変わっちゃったかも?

    来月にはもう少し暗く落とすから
    今月限定ハイトーンです

    今日から16日までいますので
    お誘いお待ちしております


    しの


  • 2023
    06/25[Sun]
    12:04

    グッドボタン 0
    7月の予定
    お兄様こんにちは〜!✨

    今回もたくさん忙しくさせて頂いて
    ありがとうございます

    今日もスタートから
    ご予約たくさん頂けていて
    とってもはっぴーです

    ラストまでよろしくね✨✨✨

    7がつの予定決まりましたので
    ご連絡です!

    7/11~14,23,25,26 → 15-L

    7/15 → 12-L

    7/16,27 → 12-19

    こんな感じですー!!

    7月に誕生日迎えるので
    お兄様にたくさんおめでとう
    言ってもらいたいな✨

    7月も暑くなるけど
    楽しみましょー!!


    本日も宜しくお願いします


    しの





  • 2023
    05/15[Mon]
    17:04

    グッドボタン 0
    今回と次回!
    お兄様こんにちは


    今日15時からの予定が
    思ったより予定が長引いて
    17時からになってしまいました

    ご予約入れてくださってた
    お兄様ごめんなさい

    無事、沼津着いて
    お店出勤してます

    今日から19日まで
    5日間います✌️✨

    後半もまた26から5日間来る予定です

    お時間合うお兄様
    お誘いくださいっ

    お待ちしております


    しの
  • 2023
    05/02[Tue]
    16:42

    グッドボタン 0
    5月の予定
    お兄様こんにちは✨


    5月のGW以降の出勤日程
    決まりましたのでご連絡です!

    遅くなりました


    5/15 15時~24時

    5/16-19 12時~24時

    5/26 15時~24時

    5/27-29 12時~24時

    5/30 12時~19時


    ですです!

    トータル10日間かなあ??
    沼津いますー!✨

    GW後もたくさん
    お遊び頂けると嬉しいです


    今日もまだまだお待ちしております‍♀️


    しの



  • 2023
    04/26[Wed]
    11:03

    グッドボタン 0
    今日からだよん✨
    お兄様こんにちは☔️


    今日からGWまで
    またお世話になります〜


    5/5まで出勤予定なので
    ぜひ、たくさんお誘い下さいっ✨


    今週末もGWもまた
    お天気少し悪そうだよ…

    でも、お兄様と一緒なら
    そんな事も忘れられそうなので
    いっぱい気持ち良くなりましょうね✌️


    でわでわ、
    また今日からお待ちしてます



    しの

36件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ