比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東部

ソープランド

[沼津市]

[更新日時]2024/03/29[Fri]14:30

36件がHit 2 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2023
    04/11[Tue]
    11:00

    グッドボタン 0
    おはよ
    お兄様こんにちは✨

    今日から沼津でまたお世話になります〜


    今月は小刻みに沼津に来るので
    出勤情報、要チェックだよ✅


    今回は今日から16日まで
    お世話になります


    今日はね、早起き出来たので
    こだまに乗って
    ゆっくり沼津に向かいます✨


    駅弁買ったし
    めちゃくちゃまったりできるや


    でわでわ
    出勤までまたね(´▽`)ノ



    しの









  • 2023
    04/03[Mon]
    14:52

    グッドボタン 0
    4月の予定
    お兄様こんにちは〜✨


    昨日まで長い期間でしたが
    ありがとうございました


    毎日、大変忙しくさせて頂き
    とーーっても幸せでした

    今日は久しぶりのお家で
    まったり過ごしてます❣️


    さてさて、4月とGWの予定ですが
    月末からGWなので
    ちょっといつもより不規則な
    日程になります!


    4/11 15時-24時

    4/12 ~ 4/16 12時-24時

    4/26 15時-24時

    4/27 ~ 4/29 12時-24時

    4/30 10時-17時

    5/1 15時-24時

    5/2 ~ 5/5 12時-24時


    ちょっと分かりにくくてすみません

    ___の出勤予定もいずれ
    更新されると思いますので
    またチェックして頂けると助かります

    春も一緒にたくさんお兄様と
    楽しませてね✨


    でわでわ、また来週から
    お待ちしております



    しの



  • 2023
    03/30[Thu]
    12:05

    グッドボタン 0
    お願いします
    お兄様こんにちは✨


    昨日は急遽お休みを頂くことになり
    申し訳御座いません‍♀️

    代わりに4/1,2の出勤を増やしました

    土日なのでお誘いたくさん
    頂けると嬉しいな


    今日はお兄様に少し
    お願いがあります


    お兄様とたくさんイチャイチャするのは
    大好きなのですが
    お顔や耳元を舐められたりするのが
    私はとても苦手です

    お顔に関してはお化粧もしていて
    お化粧が崩れてしまうのもあるし
    肌荒れしてしまったりします

    たくさん気持ち良くしようと
    して下さっているのは
    とても嬉しいのですが
    首から上は出来れば避けて頂けると
    とても有難いです

    ご理解頂けると助かります


    今日も1日よろしくね❣️



    しの


    今日も1日宜しくお願いします✨
  • 2023
    03/24[Fri]
    12:05

    グッドボタン 1
    神様なお兄様待ってます
    お兄様こんにちは

    久しぶりの日記投稿

    連日、たくさんのお誘い
    ありがとうございます

    ゆっくりになりやすい
    この時期にたくさんのお兄様に
    愛されて毎日幸せです


    週末またお天気悪くなるみたいだね☔️

    最近、暖かいのに
    雨降る日多くて
    いつも微妙なテンションになってる笑

    雨でも会いに来てくれるお兄様は
    ほんとに神✨
    明日からの週末
    たくさんのお誘いお待ちしております


    本日も宜しくお願いします



    しの


  • 2023
    03/17[Fri]
    17:04

    グッドボタン 0
    住んでるみたい
    お兄様こんにちは✨


    1ヶ月ぶりの沼津到着です〜

    今年に入ってからは沼津で
    月半分くらい過ごすことが多くて
    ほぼ住んでるみたいになってきてる笑


    今月は少し前半におサボりしてしまったので
    長めに沼津にいる予定です

    17日から22日
    24日から31日までの予定です


    来月は少し出勤少なくなると思うので
    今月にたくさん会いに来ていただけると
    嬉しいです❣️

    花粉も凄いみたいなので
    タイミング見計らってきてね✨


    しの
  • 2023
    02/26[Sun]
    14:03

    グッドボタン 0
    あと少ししか…⏱
    お兄様こんにちは✨


    昨日はいーっぱいのお誘い
    ありがとうございました

    今日もスタートから
    リピ様会いに来てくれてありがとう
    前回からまだ全然日にち経ってないのに
    会いに来てくれて嬉しかった

    今日もこのあとラストまでよろしくね


    明日はご予約分のみの出勤に
    なっております
    80分ご予約頂いてるお兄様ありがとう
    明日お待ちしております!

    明後日28日は
    13時からの出勤になってます✨

    もうあと2日程で今回の日程終了になるので
    タイミングいい時に会いに来てくれると
    嬉しいです

    3月も来るから待っててねん


    しの





  • 2023
    02/19[Sun]
    09:34

    グッドボタン 0
    こちらは雨です☔️
    お兄様おはようございます☔️✨


    早起きして静岡向かってます❣️

    めちゃくちゃ眠たい!!
    このあと新幹線でゆっくり寝ます


    こっちは少し雨が降ってるんだけど
    静岡は晴れてるといいなあ☀️


    最近、暖かくなってきたし
    Mットもそろそろしやすくなるかな?✨

    お兄様からのお誘いお待ちしております


    今日から3月まで
    宜しくお願い致します


    しの

  • 2023
    02/15[Wed]
    16:22

    グッドボタン 0
    -無題-
    お兄様こんにちは✨


    先月もたくさんのお兄様に
    お誘い頂きありがとうございました


    この時期、年間通しても
    お暇になりやすい時期なので
    逢いに来てくださるお兄様が
    日々いらっしゃって
    とてもとても嬉しいし、幸せです

    2月も19日から3月1日頃まで
    こちらでお世話になる予定ですので
    お誘い頂けますと
    とてもとても嬉しいです


    ゆっくりな日も2月はかなり増えますので
    タイミング合いにくかったお兄様も
    この機会に会えるといいな


    また19日から沼津でお待ちしております❣️



    しの
  • 2023
    01/22[Sun]
    14:22

    グッドボタン 0
    ごめんなさい
    お兄様こんにちは!

    いま、お店向かっているのですが
    新幹線の停電で出勤時間が
    遅れそうです

    18時頃にはお伺いできるとは思いますが
    16時からご予約頂いていた
    お客様居られましたら
    大変申し訳ございません‍♀️

    無事、到着できるように頑張ります‍

    また到着時間等で
    出勤時間、変更になったりするかもなので
    宜しくお願い致します


    しの
  • 2023
    01/22[Sun]
    11:22

    グッドボタン 0
    お久しぶりです
    お兄様こんにちは✨


    月頭出勤予定で
    体調不良でお休み頂いてましたが
    今日より出勤させて頂きます✨


    急遽、出勤をあげて頂く様な形になったので
    ご都合厳しい方も
    いらっしゃるかとは思われますが
    新年一発目、お遊びお誘い
    頂けると嬉しいです


    今から静岡向かうね❣️


    宜しくお願い致します


    しの

36件がHit 2 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ