比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東部

ソープランド

[沼津市]

[更新日時]2024/03/28[Thu]18:00

129件がHit 12 / 13 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    03/22[Wed]
    19:22

    グッドボタン 0
    日本おめでとう




    日本優勝したね

    テレビの前で泣いちゃった

    昨日のメキシコ戦も泣いた(´;ω;`)

    すぐ泣く


    だから嬉しくて美容室って来ました‍♀️

    髪染めたのはいいの、色可愛いの、
    毛先切ってもらったんだけど切りすぎたかも

    前貰った柿ピー残りちょっと今日で食べ終わっちゃいそう
    プレゼントしてくれてありがとう❤️
  • 2023
    03/20[Mon]
    18:22

    グッドボタン 0
    新幹線こわい(т-т)





    新幹線の中
    今静岡駅だよ~(。・ω・。)


    すみれが買った席に違う人いるけど、なんも言えないimg

    横に座らせてもらってるけど、この席買ってる人来そうで怖い

    ノーパソでお仕事してるから何も言えないよォᐡ ߹߹ ᐡimg

    ついでに
    後ろの席の人もずっと電話で喧嘩してて怖い('ω')img


    窓側の席で景色一生観てたい

    ケータイ触るしかないから日記書いたよ|・ω・)ノ


  • 2023
    03/20[Mon]
    14:03

    グッドボタン 0
    昨日ありがとう❤




    昨日会いに来てくれたお兄様に感謝´-

    仲良し様久しぶりimg

    昨日はじめましてのお兄様❤
    仲良くなってくれてありがとうimg


    最後の日お兄様のおかげで楽しく過ごせました♡





    ホワイトデー☞❤︎ありがとうimg

    ジュースとシュークリームとホワイトサンド美味しかったです(*´﹃`*)
    ほんとにありがとう❤

    チョコ何個も入ってたからちょっとずつ大切に食べるね(๑•̀ㅂ•́)و✧
  • 2023
    03/19[Sun]
    13:42

    グッドボタン 0
    髪まきまきで出勤中(*´³`*)



    髪まきまきし終わったimg



    出勤❤


    この間はや上がりしてしまってごめんなさい


    今日ラスト出勤します‪( . .)"‬

    よろしくお願いします
  • 2023
    03/17[Fri]
    11:52

    グッドボタン 0
    昨日のお詫び、出勤しましたm(__)m




    昨日体調不良で早退しましたm(_ _)m


    ご予約入れてくれたのに会えなかったお兄様ほんとにごめんなさい

    おやすみ合わせて来てくれたり、
    お仕事の終わりの癒しの時間にしてくれてたお兄様にほんとにごめんなさいです


    昨日ゆっくり休んで、今日は身体元気になりました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    出勤いまさせてもらいましたimg

    昨日お断りしたお兄様、次回もし来てくださったときあの時キャンセルされたお兄様ダヨッ!✋って教えてください‍♀️
    大したものではないですがお詫びします‪( . .)"‬
  • 2023
    03/15[Wed]
    19:52

    グッドボタン 0
    おやすみ明日❤




    今日おやすみ貰ってます♥️



    明日12時から出勤します!
    よろしくお願いしますimg


    おやすみ楽しめたimg

    修善寺見てきたよ
  • 2023
    03/13[Mon]
    12:22

    グッドボタン 0
    出勤❤



    本日 出勤させていただきますm(*_ _)m


    お誘い待ってますね︎


    お天気あんまり宜しくない


    今日からお仕事のお兄様(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆ͦ

    お部屋から応援してます

    会いに来てくれるお兄様

    足元気をつけてねんimg
  • 2023
    03/11[Sat]
    18:04

    グッドボタン 0
    明日❤



    明日出ます



    お誘い待ってますね︎

    初めてディズニーいったんで、軽くお菓子買った


    前の日記に書いてるんですが☡✍
    ほぼ顔出てるので、時間限定日記なんです(´;ω;`)

    お時間あったら見てみてくださいimg

    消えちゃったあとなら、見に来てほしいです笑笑

    またねん\(*°∀°*)/
  • 2023
    03/09[Thu]
    00:22

    グッドボタン 0
    【口コミお礼写メ日記】




    口コミありがとう❤


    地元のご飯屋さん行ってたぁ

    夜遅くにごめんね(´>∀


    口コミ嬉しかったです


    ありがとう❤

    また会いに来てくれたら嬉しいな
  • 2023
    03/08[Wed]
    00:42

    グッドボタン 0
    ワンワンのおやつ




    この間ワンワンに買っていただいたおやつ

    ありがとうございました!(´▽`)




    1日1枚上げてるんやけどめっちゃ喜んでます*゜





    ありがとう❤

129件がHit 12 / 13 ページ

前へ

次へ