比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東部

ソープランド

[沼津市]

[更新日時]2024/04/19[Fri]23:31

136件がHit 12 / 14 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    04/19[Wed]
    14:12

    グッドボタン 0
    今月ラスト出勤❤



    今月ラスト出勤になります

    めっちゃ平日ですが

    お誘いお待ちしてます


    だんだん暖かくなってきて、お昼寝しそうになる( ¯꒳​¯ )ᐝ


    ゴールデンウィークももう少しですね。
    みんななにする?
  • 2023
    04/18[Tue]
    16:43

    グッドボタン 1
    前のお礼




    日記全然掛けてなくてごめんなさい☡✍


    お誘いありがとうございます❤

    仲良し様いつもありがとうimg

    気になってお誘いしてくれたお兄様もめっちゃ嬉しかったです( *´꒳`*)



    いつも気使ってくれてありがとう

    入浴剤とお水も頂いた❤
    載せれてないからお家で使って写メ載せるね︎

    めっちゃ美味しかった
    ほんとにありがとう❤
  • 2023
    04/17[Mon]
    12:22

    グッドボタン 0
    出勤❤




    昨日はおやすみいただいてずっと寝てた(´・ω・`)


    今日からまた出勤します❤
    お誘い待ってますね✋


    お礼日記上げれてなくてごめんなさい

    この後また上げますね︎
  • 2023
    04/13[Thu]
    11:53

    グッドボタン 0
    おはようございます❤



    出勤しました♡


    本日よろしくお願いします‍♀️

    お兄様お誘い待ってますimg


    今日めっちゃ暖かくて嬉しい♥️

  • 2023
    04/10[Mon]
    23:32

    グッドボタン 0
    もうちょっとで出勤♡




    今日メイク可愛くできた


    ヘアマスクしたから髪ツヤツヤ✨️✨

    めっちゃお兄様に見てほしいimg


    13日から出勤♡


    お兄様の前で可愛いいれるように頑張ります♥️img
  • 2023
    04/02[Sun]
    10:04

    グッドボタン 0
    京都嵐山⛩






    桜見に嵐山少し前に行ってきました³₃


    ポカポカで気持ちい☺️


    この時期しか見れないからたくさん見てきたimg


    お団子美味しくて2本も食べちゃった
    和菓子ウマウマですね





    川沿いにいた外国人が撮ってくれた






  • 2023
    03/30[Thu]
    12:22

    グッドボタン 0
    おはようです☀️出勤予定決まりました♡




    おはようございます♡

    4月の出勤予定決まりましたァimg


    13日14日15日



    17日18日19日

    出勤させていただきますm(*_ _)m

    お兄様にお会いできると嬉しいですimg
    会いに来てね❓img


    髪の毛ボサボサだぁimgimg
    このまんまお風呂行きます( * ॑꒳ ॑*)
  • 2023
    03/22[Wed]
    19:22

    グッドボタン 0
    日本おめでとう




    日本優勝したね

    テレビの前で泣いちゃった

    昨日のメキシコ戦も泣いた(´;ω;`)

    すぐ泣く


    だから嬉しくて美容室って来ました‍♀️

    髪染めたのはいいの、色可愛いの、
    毛先切ってもらったんだけど切りすぎたかも

    前貰った柿ピー残りちょっと今日で食べ終わっちゃいそう
    プレゼントしてくれてありがとう❤️
  • 2023
    03/20[Mon]
    18:22

    グッドボタン 0
    新幹線こわい(т-т)





    新幹線の中
    今静岡駅だよ~(。・ω・。)


    すみれが買った席に違う人いるけど、なんも言えないimg

    横に座らせてもらってるけど、この席買ってる人来そうで怖い

    ノーパソでお仕事してるから何も言えないよォᐡ ߹߹ ᐡimg

    ついでに
    後ろの席の人もずっと電話で喧嘩してて怖い('ω')img


    窓側の席で景色一生観てたい

    ケータイ触るしかないから日記書いたよ|・ω・)ノ


  • 2023
    03/20[Mon]
    14:03

    グッドボタン 0
    昨日ありがとう❤




    昨日会いに来てくれたお兄様に感謝´-

    仲良し様久しぶりimg

    昨日はじめましてのお兄様❤
    仲良くなってくれてありがとうimg


    最後の日お兄様のおかげで楽しく過ごせました♡





    ホワイトデー☞❤︎ありがとうimg

    ジュースとシュークリームとホワイトサンド美味しかったです(*´﹃`*)
    ほんとにありがとう❤

    チョコ何個も入ってたからちょっとずつ大切に食べるね(๑•̀ㅂ•́)و✧

136件がHit 12 / 14 ページ

前へ

次へ