比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東部

ソープランド

[沼津市]

[更新日時]2024/05/01[Wed]23:30

32件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2023
    06/22[Thu]
    09:22

    グッドボタン 1
    楽しかったぜ沼津〜ご縁がなければどう頑張っても出会えないのに出会えたということ。

    巡り合わせとは
    自分の意思関係なく自然にそうなること

    全国こんだけのお店がある中

    これだけの女の子がいる中

    ドM番長なるちゃんに会い続けてくれた事


    本当に感謝して今日一日を過ごします


    楽しかったぜ沼津!!!!!

    本日9:00-17:00(18:00まで)


    今日も沢山いつも通り
    一緒に笑って過ごしてくれ〜❤️



    ニュークラウン、良いお店だった


    想像の 800倍 忙しいお店だったし
    私は 働きやすかったぞ〜

    昨日も 仲良しの
    イイ男に 好物のゲソ貰った




    なるちゃん的に、仲良しさん達に
    人として好きになって貰える事が嬉しかったなあ〜

    いつも 体調気遣ってもらったり

    元気あげる立場が
    元気貰ってばっかりだったり

    不思議だよなぁ


    ニュークラウンの前にも
    同じ仕事をしていたけれど
    その時も めちゃくちゃ楽しかったし

    ニュークラウンも楽しかった❤️



    まあ 話し出したら キリがないので
    ひとまずこの辺で❤️



    本日もいつも通り





    宜しゅう。





    ドMより。











  • 2023
    06/21[Wed]
    17:03

    グッドボタン 1
    徹頭徹尾幸せにしたいと言い続けて三千里


    皆様 お疲れ様です
    ドMなるちゃんです

    本日もご予約満了


    嬉しい楽しい〜

    ドS、S、ノーマル大好き❤️!!


    はい。


    明日6/22

    9:00-18:00(1時間伸ばしますが18:00ぴったりには帰りやす。)


    明日は特に混み合うと思います


    いつも電話予約頑張ってくれて

    本当にありがとう!!!!!!


    今日も どエロでお願い致します



    そして今日も沢山皆さんと笑えますように




    P.S


    結局 昨日のバーストで
    タイヤ買いました。


    皆様らぶやで。


















  • 2023
    06/20[Tue]
    12:04

    グッドボタン 1
    愛する女の幸せを願ってこそ男。

    どうも、夜勤明けのドMです。




    本日の ドMなるみ

    6/20火曜日⬇️

    15:00-23:00


    皆さんと 会えなくなる日まで
    あと今日抜くと2日になりました


    6/21水曜日
    10:00-23:00

    6/22木曜日
    9:00-17:00(17:00には帰ります)



    3月の末から短い時間でしたが
    約3ヶ月、ニュークラウンで
    暴れさせてもらった なるみですが

    改めて 沢山の イイ男達に会えたなぁと

    毎度 ご予約も完売で

    予約の電話の為に
    時間を割いてくれること

    会おうと思ってくれる事、
    一緒に楽しい時間を過ごしたいと
    思ってくれること、

    人が時間を使う大切さの
    意味を考える、お互いに。


    サービスは何でもやることじゃない
    欲しがるもの何でもあげたらナメられる

    一旦ナメられたら
    食い尽くされて飽きられる

    そんな横暴な人ばかりではないし、

    なるちゃんの 仲良しさんのイイ男達は
    イイ男が多かった


    こんなワガママドM女ですが
    会いたいと思ってくれて有難う!

    会いたいと思わせてくれて有難う!


    日記を楽しみにして貰えてるのに
    中々書けずスラィディング土下座。

    皆さんに会えなくなる日まで
    宜しゅうお願い致します。



    P.S

    お腹が空きましたが
    今から急いで沼津向かいます³₃

    今日も生きて無事に会おう。


    ━━━━━━━━━━━━━━━


    6/22、9:00-17:00は
    特にご予約混むかと思います。

    なるみもご予約時間がズレぬ様に
    精進しますので
    よろしくなーーーーー❤️



    ドMなるちんより



    Sとノーマルと責め好きに
    今日も明日も クラウン最後の日も
    沢山会えますように。



    ほなの
























  • 2023
    06/15[Thu]
    23:22

    グッドボタン 0
    そうね誕生石ならルビーなの


    最近 取り急ぎ日記ばっかりで

    すまぬ☡✍


    6/22までなるべく出勤する‍


    6/16金曜日
    11:00-23:00

    6/17土曜日
    11:00-23:00

    6/18日曜日
    11:00-21:00


    6/19以降はまた
    早めにお知らせしやす- ̗̀❤️




    いつも有難う皆様

    疲れてるでしょ?大丈夫?って
    気遣いが元気になる

    みんな有難う幸せものです

    いつもセンス抜群の差し入れまみれで幸せ


    ドMワガママ女を 宜しゅうお願い致します



    なるちゃんのシフトは大体
    朝九時頃にアップされます




    最後の予定の日
    6/22木曜日は
    9:00-18:00予定‍♀️❤️





    一期一会を大切に。






    黒髪ロング童顔おお和彫りドMですが

    最後の日までよろしゅう。





  • 2023
    06/12[Mon]
    21:03

    グッドボタン 0
    結果を出してないやつの言うことは響かない



    皆様お疲れ様です

    なるちゃんです


    明日6/13火曜日

    9:30-15:00
    仕事あるので、
    16:00には帰ります³₃

    短い時間ですが宜しゅう❤️


    6/14水曜日は
    10:00-22:00予定なり。おいなり。



    6/22まであと少しになりましたが

    その日まで なるべく
    皆さんに会えるよう、
    沢山出勤したいと思ってます



    宜しく御頼もうします。



    取り急ぎで失礼。




    ドMより。

















  • 2023
    06/07[Wed]
    14:26

    グッドボタン 0
    腹を括って仕事をする事、舐めても仕事は舐めない、下ネタじゃない、おれは本気だ!!


    皆様 お疲れ様です、なるちゃんです!

    本日 満了‍♀️

    有難う御座います。


    明日6/8、短いですが

    9:00-16:00で
    夜勤あるので、17:00には帰ります³₃


    明日も宜しくお願い致します。


    ぐへへ。



    おもろい事が思いつかないので
    これで。




    ほなの。




    ドMより。









  • 2023
    06/05[Mon]
    22:03

    グッドボタン 0
    会うと元気が出るような存在で居たいものだよ。


    皆様 お疲れ様です

    なるちゃんです。


    本日も満了
    有難う御座います‍♀️


    今日は 仲良しの
    イイオトコ(仲良し様の名称)に
    大好きな キンパ餌付けしてもらいました‍♀️




    最高に美味しかった:,('ω' ))ムシャムシャ




    本日も最高でした

    みなさんありがとう!


    あいしてる



    明日6/6火曜日

    12:00-21:00



    宜しゅう












  • 2023
    06/04[Sun]
    11:32

    グッドボタン 0
    退かぬ!媚びぬ!省みぬぅ!!!


    皆様 おはようございます晴天。☀️


    ドMなるちゃんです


    本日6/4日曜日
    12:00-15:00

    本日も完売でございます陳謝。

    短い時間でごめんよ!
    今日 終わったら 仕事やねん


    沼津無事到着致しまして
    今日も 皆様と 沢山
    一緒に笑えたら嬉しい。


    皆様いつも読んでくれてありがとう



    会ってくれてありがとう



    今日も 楽しく行こう‍♀️❤️


    よく日記のまま元気だねって
    言って貰えます、

    表裏なく皆様に接したい
    こっちが心開かんと
    皆さんも心開いてくれんやろう

    なので、心開いて会ってくれると
    なるちゃんも嬉しい。



    誰に対しても誠実に。



    本日も 宜しゅう。





    なるちゃんより。



























  • 2023
    06/03[Sat]
    18:04

    グッドボタン 1
    御予約完売、そして無事に沼津へ着いた!陳謝御礼!!!!!!


    本日も 完売

    そして 4時間かかったけど
    無事に沼津到着

    でも着いてからは 仲良しさんたちに
    癒されて元気回復した なるみである。



    最高の差し入れ❤️

    いつもありがとう!!


    明日6/4日曜日
    ホンマに少しの時間ですが

    12:00-15:00予定‍♀️❤️ぐへへ



    会いたいと思わせてくれる、

    なるみに会うと元気が貰えるとか
    みんな言ってくれるけど

    こっちのセリフだよ。


    いつも沢山一緒に
    笑ってくれて
    ありがとう!!!!


    6/22まで宜しゅう。、





    黒髪童顔ドMの和彫りより。笑






    ドMなるちゃんでした
















  • 2023
    06/03[Sat]
    09:52

    グッドボタン 1
    さ、さんじかん!???



    皆様お疲れ様です、なるちゃんです


    本日14:00-ラスト

    変更致しました



    ナビ見たら 沼津まで3時間かかります


    初めて見たこんなの

    まだまだ冠水している所も多いので
    お互い本当に気をつけましょう

    無事に沼津に
    たどり着けますように……






32件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ