比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東部

ソープランド

[沼津市]

[更新日時]2024/04/18[Thu]23:31

32件がHit 3 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2023
    04/21[Fri]
    11:52

    グッドボタン 0
    取り急ぎ報告です


    なるみです!

    仕事の夜勤が終わるのが
    遅くなってしまって

    先程、出勤時間を

    16:00-24:00に
    変更させて頂きました!!!

    今 仕事場からお家に帰ってます!


    早い時間 お会いしようと思っていた皆様
    申し訳ございません。

    無事に 事故なく向かうので
    本日も宜しくお願い致します!!!!




    なるみより。




  • 2023
    04/17[Mon]
    15:03

    グッドボタン 0
    言い尽くせないありがとう〜〜(小金沢昇司)


    ありがとう〜


    ありがとう〜


    言い尽くせない〜


    ありがとう〜




    いい歌ですよね。

    小金沢昇司さん。



    さて皆様 今日も元気に出勤しやした!

    今日は クラウン終わってから
    仕事の夜勤あるから
    時間少し短めですまぬ!‍♂️


    そして今日は 自分の家から

    衣装持ってくるの忘れて

    お店の 制服を借りましたが
    なかなか可愛いぞ❤️



    今日は15:00-20:00


    そして今1番伝えたいこと!!!



    クチコミありがとう〜

    4件ともちゃんと



    お礼したいから お礼日記待っててなあ〜!!!!!


    愛されて幸せものだ!!!


    私でしか摂取できない養分って
    言葉はパワーワードだった


    クチコミ嬉しいし 元気出る!!


    私こそ 出会ってくれてありがとう!



    今日出会える皆にもありがとう!



    月末4/28〜5/5くらいまでは
    出勤出来んから

    ぜひ 今月沢山会おうな〜!!



    ドMなるちゃんより❤️










































  • 2023
    04/14[Fri]
    19:23

    グッドボタン 0
    寝る時つけるもの?CHANELの香水だけよ。



    皆様 お疲れ様です、なるみです。

    普段はSで モードの時は
    ドMの なるちゃんです。



    今日も元気に出勤して

    今日も 目回るほど
    忙しくしてもらいました、
    そんな 幸せものが日記書いております。



    本日の なるちゃんの

    イイ男(本指名の名称)の皆さんからの
    差し入れ❤️



    その気持ちだけでも嬉しいの。



    会いに来てくれてありがとう!

    いじめ抜いてくれてありがとう!

    たくさん一緒に笑ってくれてありがとう!

    楽しかった会えてよかったって
    言ってくれて嬉しい


    出会ってくれてありがとう。


    次の出勤は

    明日4/15土曜日

    9:00-13:00予定。




    ぐへへへへへへへへ❤️❤️



    さあ気をつけて帰って

    ちょこっとだけ
    夜勤に 行ってきます


    今日の夜勤はおいしいから早く帰れる。


    皆様 今日も一日お疲れ様でした


    読んでくれてありがとう。


    最近は暇があれば本を読んでます。
    電子時代だからこそ
    書籍がいいよねぇ。
    人間だもの。

    なるを。



























  • 2023
    04/13[Thu]
    12:42

    グッドボタン 0
    仲良しさん達最高やんか


    今日も夜勤おわるの
    ちょっと遅くなってしもうて

    スタート時間11:00から12:30に変更に
    なってしまいましたが

    無事に出勤❤️


    本日12:30-19:00

    たくさんご予約ありがとうございます!


    幸せものだなほんとに!



    写メは 仲良しさんが
    くれた業務用カルパスwwwwwww


    おもろいって。最高やって。


    カルパスと満面の笑みの私〜

    愛するあなたのため〜

    はい。


    昨日も 満員御礼でした!
    幸せものや〜❤️


    メンタルはすこぶる元気な女なんやけど

    みんなに苛められて(嬉しい)

    体力が持ってかれてる!笑


    昼職もあるし 無理はしないように
    たくさん食べて頑張るぞー!!!




    もうお腹すいた



    何が言いたいかって


    まだ入店して1ヶ月経ってないのに
    たくさん 仲良しさんが出来て

    みんなに愛されて幸せー!!!


    出会ってくれてありがとー!!!



    ドMより。





































  • 2023
    04/11[Tue]
    10:53

    グッドボタン 1
    私じゃないとダメにしたい



    おはようございます皆様

    なるちゃんです‍♀️❤️


    本日 、昼職の夜勤が
    遅めに終わってしまって

    時間に間に合わなくなってしまいました
    申し訳ございません。

    本日の出勤時間少し短くなって

    14:00-19:00

    出勤致します ☺️


    ぐへへへへ。




    月末から仕事忙しくなって
    当分出勤できなくなって
    しまうかもしれんから

    今のうちに 会っておきたい皆様に



    皆様 いつも ありがとう


    あ!!クチコミ書いてくださって
    ありがとうございます!!!


    ニヤニヤしてスクショました


    書いてくれた人も 誰か分かったし
    幸せものだな〜❤️

    Mなるちゃんと特に相性が合うお客様


    ・責めたい 感じてるのを見るのが好き

    ・とにかく癒しが欲しい元気が欲しい

    ・片方だけが楽しむのでは無くお互い楽しみたい

    ・何回も抱きたい

    ・自分はSだと思う

    Sだと思うがSMの様な事をしてみたい

    ・明るくて人懐っこい子が好き

    ・車が好きバイクが好きアウトドアが好き

    ・出会ったことがない子に出会いたい

    ・沢山笑顔になりたい

    ・キスがとにかく好き

    ・手枷などを使いたい

    SS、ノーマルの方、なるちゃんは

    心からお待ちしております。





  • 2023
    04/06[Thu]
    02:02

    グッドボタン 1
    正直な女。なるを。
    今日のドM川柳
    ドMには
    色んな種類が
    あるんだな
    なるを。


    皆様 こんばんは ドMなるちゃんが
    今日4/6
    8回目の出勤

    9:00-12:00と
    短い時間ですが

    仕事の夜勤の前に
    元気に出勤します✌️❤️



    その後の予定は

    4/7金曜日
    11:00-22:00

    4/8土曜日
    10:00-15:00


    よろしゅうお頼もうします。❤️



    ちなみに なるちゃんの【ドM⠀】とは

    ちょっと歪んでるので ここには詳しく書けないけれど

    1番 好きなのは 普段は優しいのに
    夜だけボコボコにしてきて 形勢逆転
    してくる方がドタイプです。


    普段から冷たい態度を取ったり、
    小馬鹿にしてくるようなのが
    タイプな訳では無い、決して‍‍‍

    それは Sではない。

    信頼関係あってこそのSM。


    苦しい系、征服系、ドタイプです。



    Sだけじゃなく ノーマルの方も
    バッチコイ。(古い)




    ちなみに、

    まあまあSかなーって人が

    ドSになる過程は

    わたしのようなドMに
    ドSへと調教されるらしいです。


    ふむ、、、、、、、、。


    奥が深い。



    話は変わるけれどこの間

    日記の感じだと どんなキャラか分かんないと言われたのですが

    明るい 人懐っこい よく笑います、
    とにかく歳上の方、ラブです。

    出会ったことで お互いに
    プラスになること、出会えてよかったなと
    思ってもらえるように、
    1日楽しかったなぁと
    思って貰えるように

    日々、精進していきます。


    まだ 出勤日数も少なくて
    8日目ですが

    目標まで頑張りますので

    宜しくお願い致します。



    みんな大好き❤️


    でへへ。
















































  • 2023
    03/28[Tue]
    13:04

    グッドボタン 0
    感謝、感激、完売。

    どうも皆様

    ええ天気で嬉しいなぁ☀️


    ドMなるちゃんです、


    本日も ご予約いっぱいだそうで

    感謝感激ヒデキも感激です。


    悔しいけれど

    お前に夢中〜

    ギャランドゥ〜〜〜

    ギャランドゥ〜〜



    今日は五回目の出勤!


    今日も皆さんと沢山
    笑えて沢山いじめてもらえますように。


    祈願。





    次の出勤は


    3/29水曜日
    12:00-20:00



    時間なくて あんまり

    面白いこと書けなくてすまない。



    でも日記書くの面白いな、


    本日も突っ走るぞ〜


    ドMなるちゃんより








  • 2023
    03/27[Mon]
    01:22

    グッドボタン 1
    昨日も完売で御座いやした。陳謝


    皆様こんばんは、なるちゃんです。


    昨日3/26日曜日
    4回目の出勤にして
    昨日も 完売させて頂きました。

    幸せものが ニヤニヤしながら
    日記を書いております。

    メンタルがすこぶる強いので
    疲れることは 一切無いし

    なるちゃんに 逢いに来てくださる
    皆さんは 本当に良い男ばかりなので

    私の方が元気もらってると本気で思ってるよ。


    ただね、





    ただ、、、、、


    体力は すこぶる持ってかれる

    出勤した翌日必ず
    筋肉痛になります、ジム要らず

    筋肉痛で皆のことを思い出す。



    だが、それがいい。




    そして 本日も 差し入れをくださった皆様

    以前 なるちゃんが
    レッドブルゼロとジャスミンティーが好きと
    日記に書いたのですが

    正確には レッドブルノンシュガーでした。



    レッドブルゼロって何かわかんなくて
    両方買ってきてくださった 良い男さん、申し訳ねぇ!!!!

    しょっぱいものが好きしか書いてなくて

    何買ってきたらいいか分かんなくて、、、、、とも言われたので



    改めて、


    ジャスミンティー、レッドブルノンシュガーが好き。

    するめ、カルパス、梅、
    グミ、炭水化物()
    プロテインバー

    甘いものはチョコしか食べれません。
    女の子らしくなくて すまぬ、、、、、、



    皆様 改めて出会ってくれて有難う。


    普通の時はSで

    18禁モードの時だけ
    ドMなのでご査収ください。


    なるちゃんに会うときは ドエロ解放でお願い致します。



    次回出勤

    3/28火曜日
    12:00-21:00

    3/29 水曜日
    12:00-20:00



    みんな愛してるぜ〜!!!!




    自由に生きる女 なるみからの一言


    人生の主人公は私




    さて、皆様 夜勤行ってまいります。



    タフガールより。









































  • 2023
    03/25[Sat]
    14:03

    グッドボタン 1
    シフトのおはなし。ドMより。



    どうも皆様、

    ドMなるちゃんです。



    昨日は 出勤3回目でしたが

    1回目、2回目、3回目ともに

    休む暇なく 忙しくさせてもらいました。


    ひとえに皆さんのお陰です❤️


    幸せものだ!!!!!!

    予約戦争を勝ち取れた!って
    言ってもらえたり

    出会えてよかった、会えてよかった
    逢いに来てよかったって
    言って貰えて
    私も本当に楽しい時間になってます。

    体力はめちゃくちゃ持ってかれるけど⚠️❤️


    私がドM
    性欲モンスターでよかった笑

    あとは体がついてきてくれるのを願うのみ!笑




    日記を読んで差し入れをくださる方も
    沢山居たりして、
    正直 会いに来てくれるので
    嬉しい、これは本当に

    それプラス 一緒に居ない時間に
    私のことを考えて 差し入れをしようと
    考えてくれる事が さらに嬉しい。


    なるちゃんの お客様はみんな
    いい男ばかりだなぁ☺️❤️



    4回目の出勤は

    3/26 日曜日

    11:00-21:00

    出勤致します❤️✌️



    その次は

    3/28 火曜日 12:00-21:00


    3/29 水曜日 12:00-20:00


    夜までに明日のシフト
    まだ上がってなさそうだったら
    再度お店に連絡します (т-т)❤️




    いい女には いい男が集まると信じて

    いい女になれるよう日々精進。




    読んでくれて有難う

    出会ってくれて、有難う。




    Mなるちゃんと特に相性が合うお客様

    ・責めたい 感じてるのを見るのが好き

    ・とにかく癒しが欲しい元気が欲しい

    ・片方だけが楽しむのでは無くお互い楽しみたい

    ・何回も抱きたい

    ・自分はSだと思う

    Sだと思うがSMの様な事をしてみたい

    ・明るくて人懐っこい子が好き

    ・車が好きバイクが好きアウトドアが好き

    ・出会ったことがない子に出会いたい

    ・沢山笑顔になりたい

    ・キスがとにかく好き

    ・手枷などを使いたい

    SS、ノーマルの方、なるちゃんは

    心からお待ちしております。















  • 2023
    03/22[Wed]
    12:42

    グッドボタン 1
    黒髪ロングドM童顔Eカップなのに





    ギャップがありすぎる、、、、、、、、、


    会った事ある方々は知っている


    ドM なるちゃんのギャップ


    え?その顔で?って
    自分でも思います


    昨日は初日だったにも関わらず
    めちゃくちゃ忙しくしてもらいました

    幸せものです。



    今日は 昼職が 終わるの遅くて
    時間変更
    してしまいました。
    申し訳ございません。m(*_ _)m

    本日 16:00-23:00 で出勤です!!



    ドM 出勤2回目

    元気にいくぞー!!!!❤️❤️

    ご予約ありがとうございます !!!

    幸せものだな、、、、、、、、、



    花粉症に 日々犯されてますが


    花粉症より Sに犯されたいんだなぁ

    ドMだもの


    なるを。



    体力的には昨日 ゼーハーいってたけど

    精神的には全く疲れてない!

    なぜなら 皆さんが面白くて
    楽しかったし 私の方が元気を貰えたから、


    出会ってくれてありがとう!!!


    まだまだ、覚えることも沢山あるし

    分からないことだらけですが

    マイペースに 歩んでいこうと思います。


    急に辞めたりはしません!

    仁義に生きよう。




    ドMなるちゃんでした。
















32件がHit 3 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ