比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

[更新日時]2024/04/20[Sat]10:42

若妻系 T142/B85(D)/W65/H90
O型 喫煙しない 

ぽっちゃりですが可愛らしいのでゆるせちゃいます。
アラサーに見えませんが本当にアラサーなのです。
小柄でおっぱい大きいです。おっぱい好きなお客さま、ぜひどうぞ〜😃😃

M
80%

245件がHit 10 / 25 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    09/01[Thu]
    10:47

    グッドボタン 13
    9月1日
    おつかれさまです☺️

    本日は9~17時受けで
    夜の出勤は考え中です😄




    まだタトゥーシールが腕に残っているともみです😄



    タトゥーシールを見て「んー🤔」って思う方はいつでも簡単に落とせますので気楽に言ってくださーい😄

    その場ではがします😃


    今あたし欲求たまってすごくムラムラしちゃう😣


    そしてすごくさみしいです😢


    乳首とクリトリスがあたし、弱いの😘

    あなたの性感帯は?

    お待ちしてます😄
  • 2022
    08/31[Wed]
    22:20

    グッドボタン 13
    8月31日
    今日は22時30~23時30分受けです😄

    今日で8月も終わりですね。


    昨日、興味本心でタトゥーシールを腕につけてみました。

    失敗するかもと考え2つ買い昨日一つ目、お見事に失敗いたしましたが2つ目は成功しました😄


    一つ目の失敗、ともみが失敗したと言うより「不良品だったのではないか?🤔」と考えてしまうともみです😃

    数日でとれるそうなので微妙にとれかかってきましたが腕にタトゥーシール残ってます😉


    ちなみに「侍」って文字です😄

    なんだか日本人って感じなワンポイントですよね😉


    ✴✴✴✴✴✴✴✴✴
    8月29日のお礼
    アントワープのお客様へ
    すごく気持ちよかったですよ😉
    すごくたくさん感じちゃいました😌
    お兄さんも気持ちよかったですか?
    優しくしていただきありがとうございます😌


    ✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴


    8月最後に一緒に気持ちよくなりましょう😉

    お待ちしてます😌
  • 2022
    08/27[Sat]
    20:54

    グッドボタン 12
    8月27日
    こんばんわ☺️

    今日は21~24時受けです😄

    車を運転すると進路妨害されたり、となりの車に幅寄せをたまにされていじめられるともみです😣

    ともみはそのときに周りにあおり運転されていることを知らせながら運転してます😌

    相手にしたくないし怖いですし一方間違えると危ないので周りに知らせながらそして相手にしないように運転してます😄

    「可愛いからいじめられるんだよ」と周りに言われます😅


    自転車乗っていてもまえの自転車に進路妨害されてあおり運転されるんだよね😅

    ということでともみはMなのでSな方や癒されたい方、さみしい方今夜一緒にいかがですか😘?


    あれからまた痩せました😉

    昨年の今ごろの60キロ代の体型思い出したくもありません😊

    小さなともみが今晩、お待ちしてます😄
  • 2022
    08/20[Sat]
    20:49

    グッドボタン 9
    -無題-
    今日は21~23時30分受けです😄

    このまえスーパーで若い男の子に「邪魔なんだよ、ババア」と言われたともみです。

    ともみは平成産まれなので、昭和産まれのかたに失礼だなと思ったともみです。


    あたしより年上世代からしたらきっとともみは、子供みたいなものですが、若い男の子から、見ればババアです(笑)

    アラサーのともみの登場です😄

    あたしいま、すごくムラムラしちゃう😣

    お待ちしてます😉
  • 2022
    08/19[Fri]
    21:03

    グッドボタン 9
    -無題-
    今日は20時30~23時30分受けです😄

    まえに自分が住んでるとこのベランダを夜に少し窓をあけていたら、向かいのアパートのベランダから若い男の子にストーカーされたと話しましたが、また今日ストーカーされたので、一度窓をしめ、再び開けましたがそしたらまた同じ男の子にストーカーされました😢

    それでずっとベランダにいてともみをみてきて、電話なのか誰かと一緒なのかしりませんがともみを見て何か言ってるんです😢

    本当に怖いです😢

    ストーカーにあって怖いので優しくだきしめられたら嬉しいです😌

    フライデイナイトにお会いしましょ😉
  • 2022
    08/17[Wed]
    20:34

    グッドボタン 9
    8月17日
    こんばんわ☺️

    今日は20時30~23時30分受けです😄

    車を運転してるとたまにあおり運転をされ、いじめられ弱虫キャラともみの登場です😄

    自転車乗っていても進路妨害されてほかの自転車にあおり運転されるんだけどね😅


    小学生の頃から弱い者イジメをされるともみです。

    あたし今、すっごくすっごくさみしい😢

    甘い体温とぬくもりがほしいです😌

    逆にほしい方、小さくて癒し系の一年で14キロやせた40キロ代になったともみと今夜、どうでしょう😌?


    お待ちしてます😉
  • 2022
    08/13[Sat]
    10:19

    グッドボタン 8
    -無題-
    9時30~15時受けです😄

    夜は、考え中です😉

    髪の毛をストレートにしたら、見た目が幼くなりました☺️


    あたしとイチャイチャしませんか?

    お待ちしています😉
  • 2022
    08/12[Fri]
    09:01

    グッドボタン 9
    -無題-
    おはようございます☺️

    9~15時受けです😄

    一緒にイチャイチャしませんか?

    お待ちしてます😄
  • 2022
    08/11[Thu]
    19:28

    グッドボタン 8
    イメチェン
    こんばんわ☺️

    今日のともみは19時30~23時受けです😄

    ともみ、美容室に行きまして髪の毛をストレートにしてきました😉

    そして1ヶ月ぶりに体重はかりましたら、さらに2キロ痩せていて夢の40キロ代についになりました😄

    5年ぶりの40キロ代です😉



    でも一番痩せていたころは今より5キロやせていたのでもう5キロ痩せたいなあ😄


    なのでピーク時の昨年の今頃の60キロ代から14キロ痩せて40キロ代まで痩せれてうれしいです😉


    今日はいつもと雰囲気が違います😄


    ともみのフェラなし、乳首なめなしの「新しい生活様式3000円割り引きコース」と「性感エステコース」は毎日開催してます。



    今日のあたしをみてるとあなたはムラムラするだろうなあ☺️


    あたしもムラムラして、そしてドキドキしたい😘

    お待ちしてます😉
  • 2022
    08/10[Wed]
    20:56

    グッドボタン 9
    8月10日
    今日は21かから23時30分受けです😄




    一年で12キロ痩せたからまた違う昨年はいていたズボンをはこうとしたら、ズボンがするんと落ちてパンツ丸見えになったともみです😣


    家の中の出来事だから、誰も見ていないけどね😅


    やせたのは、嬉しいけど痩せたから昨年はいていたズボンはブカブカになったので今年はサイズの買い直しが多いともみです😄


    Mサイズのズボンに買い直さなきゃあ😉



    まだ、会ったことない方は、私はあなたが想像してるよりも痩せていると思ってくださいね😉

    ガリガリでは、ないけどね😉


    ともみのなめない「新しい生活様式コース3000円割り引きコース」と
    「性感エステ3000円割り引きコース」は毎日開催してます。

     
    あたし今、欲求たまってムラムラしてます😣

    乳首、クリトリスが弱いのお😉


    あなたの弱いとこは、どこ?


    今晩、お待ちしています😄

245件がHit 10 / 25 ページ

前へ

次へ