比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

[更新日時]2024/05/01[Wed]21:16

熟女系 T148/B88(E)/W61/H88
A型 喫煙しない 

小柄でとても気さくな人妻さんになります。経験豊富でかなりのテクニシャン。風俗経験は静岡中部地区では初めてとの事です。熟女希望のお客さまにはもってこいですので、ぜひご利用くださいませ。

M
90%

90件がHit 7 / 9 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2023
    08/02[Wed]
    13:29

    グッドボタン 50
    感謝
    こんにちは🥰


    皆様お疲れ様です(⁎˃ᴗ˂⁎)♡⤴︎


    昨日は不安定なお天気でしたね🌩

    でも夜🌃は少し涼しく過ごしやすかったですね

    久し振りの雨☔もこの季節には
    必要ですねぇ😆

    昨日から
    8月に突入ですね🏖

    先月も色々な殿方との出逢い♥
    感謝いっぱいです

    ありがとう御座いました🤩


    今月もエロパワー♥全開で
    頑張ります

    宜しくお願いします🥰


    今宵も🌟17時から出勤しています

    お誘い宜しくお願いします( ͜♡・ω・) ͜♡
  • 2023
    07/29[Sat]
    12:10

    グッドボタン 52
    ワクワク
    こんにちは🥰

    皆様お疲れ様です


    今日も明日も花火🎆大会が

    開催されますネ~❤︎゛

    夏の風物詩🎐で

    楽しいイベントが盛り沢山ですが

    お出掛けの際はお気を付けて
    下さいね🚗


    今宵も🌟17時から出勤しています

    今日もワクワク(⁎˃ᴗ˂⁎)♡⤴︎⤴︎❤

    ドキドキ💗沢山の殿方と

    一心不乱に乱れたいです

    お誘いお待ちしています( ˊᵕˋ*)
  • 2023
    07/28[Fri]
    16:26

    グッドボタン 55
    お誘い
    こんにちは🐱

    皆様 お疲れ様です

    最近はあつぃ〜😎🔅としか
    言葉が出てきませんが
    猛暑に負けず今日も頑張りましょうねぇ🌻

    今宵も🌟エロ♥エロ♥で17時から出勤しています


    お誘い宜しくお願いします❤


    あかりさんとの3pも大変
    好評頂いております😊

    合わせて宜しくお願いします🥰
  • 2023
    07/26[Wed]
    13:42

    グッドボタン 49
    お待ちしています
    こんにちは( ͜♡・ω・) ͜♡

    皆様お疲れ様です

    連日 暑い日☀️が続きますね

    夏バテしてないかな?😶‍🌫

    今日も水分補給忘れずに
    熱中症にもお気を付けて下さいね⛱️


    先週も お誘い٩(๛ ˘ ³˘)۶♥
    ありがとう御座いました

    今週も沢山の殿方との出逢い♥
    楽しみにお待ちしています🥰


    今宵🌟🌟も17時から
    出勤しています

    お誘い宜しくお願いします☪︎⋆。˚✩.˖⋆°✧*。.。・:*:・゚*✲゚*。✧*✲゚*。♪.•*¨*•.¸¸♬☪︎⋆。˚✩.
  • 2023
    07/21[Fri]
    12:00

    グッドボタン 41
    お休み明け
     
     
    こんにちは🌞
     
    皆様 お疲れ様です(((^_^;)
     
    梅雨明けしたみたいですね😆
     
    これから猛暑日☀️が続きちょっと
    気が重くなりますが
     
    イベント事も多くなる季節ですね🎵
     
    各自 暑さ対策して🍀
    楽しんでお気を付けてお出掛けして下さいね🚙
     
     
    お休み明け
    今🌛宵も17時から出勤しています
     
    エロエロ❤パワー全開でお待ちしています
     
    お誘い宜しくお願いいたします
     
     
     
  • 2023
    07/15[Sat]
    12:53

    グッドボタン 40
    お誘いお待ちしています
     
     
    こんにちは
     
    皆様 お疲れさまです
     
    3連日 初日ですね
     
    連休はお天気は良さそうですね
    暑いのが気がかりですが
     
    こまめな水分補給して
     
    お出掛けの際はお車の運転お気をつけて下さいね
     
     
    今宵も
    17時から出勤しています
     
     
    ご一緒にエロエロ汗だくに
    なっちゃいましょうね
     
    お誘いお待ちしています
     
     
     
     
  • 2023
    07/14[Fri]
    13:52

    グッドボタン 41
    今宵も
     
     
    こんにちは
     
    皆様お疲れさまです
     
    まだ梅雨明けしてないのに今日も
    厳しい暑さになりそうですね
     
    熱中症にお気をつけて下さいね
     
     
    今宵も17時から出勤です
     
    エロエロ元気モード炸裂です
    色々秘め事
    しちゃいましょうね
     
    お誘いお待ちしています
     
  • 2023
    07/12[Wed]
    12:58

    グッドボタン 42
    今週も宜しくお願い致します
     
    こんにちは
     
    皆様お疲れさまです
     
    連日の暑さで大変ですが
    体調管理に気を付けて頑張って
    いきましょうね
     
     
    先週も沢山の殿方様との出逢い
    ありがとうございました
     
    とても楽しくエロエロなお時間
    でした
     
    今週も感謝のお気持ち忘れずに
    頑張ります
     
    今宵も
    17時から出勤しています
     
    お誘いお待ちしています
     
     
     
     
  • 2023
    07/08[Sat]
    13:42

    グッドボタン 41
    お待ちしています
     
    こんにちは
     
    皆様お疲れさまです
     
    これから梅雨が明けて連日
    気温の高い日が続き熱中症に気を付けないといけない季節になりますね
     
    先日熱中症予防の記事を目にしました
     
    手のひらクーリングが効果的との
    事です
     
    手のひらには体温調整の役割を坦う
    AVA血管が多く分布しているとの事で
    手のひらを冷やすと熱中症予防になるそうですよ
     
    屋外では冷し過ぎも良く無いみたいで保冷剤より冷えたペットボトルボトルを手で握っているだけでも効果と記載されてました
     
     
    これからの季節自分なりに色々
    熱中症予防の対策をしていかないといけないですね
     
    皆様もお体には十分お気を付けて
    お過ごし下さいね
     
    今宵も17時から出勤しています
     
    皆様からのお誘い
     
    お待ちしています
     
    宜しくお願い致します
     
  • 2023
    07/07[Fri]
    12:57

    グッドボタン 39
    お待ちしています
     
    皆様 お疲れさまです
     
    今日も気温上昇 暑くなりそうですね
     
    水分補給しっかりしてバテバテにならないように
     
    お気を付けて下さいね
     
     
     
    今日は七夕🎋 
     
    素敵な出逢いがありますように
     
    体を熱くしてお誘いお待ちしています
     
     
     
     
     
     
     

90件がHit 7 / 9 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ