比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

中部

M性感

[静岡市]

[更新日時]2024/05/12[Sun]14:34

OL系 T158/B88(F)/W60/H92
O型 喫煙しない 

はじめまして、あかねです。

M性感が初めての貴方も、あかねに身を任せてくれたら大丈夫!

エロくリードした後で、あかねの大きなおっぱいで癒やしてあげる。

是非会いに来て下さいね☆

S
80%

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/13[Mon]
    06:15

    グッドボタン 0
    ぐっちょぐちょ…

    おはようございます。

    大荒れの予報だから
    早めに起きて準備してる人も
    多いのかな??





    私、歩くのが下手なのか
    分からないんだけど、

    雨の日に歩いてると
    靴下までぐっちょぐちょに
    濡れちゃうので

    OL時代は
    替えのストッキングを
    数枚持っていくようにしてました。





    レインブーツを
    買えばよかったんだけど

    長靴はダサイって
    かたくなに思い込んでいて

    大雨でもパンプスで
    出勤してました。

    無駄なプライド…(笑)





    かなり降るみたいだから
    足もとに気をつけて
    いってらっしゃ~~い!

    今週もうまくいくように
    応援しています♡






    あかね









    静岡M性感ミラージュ
    09012723721
    ↑↑↑タップすると電話できます


    ▼X(Twitter)
    @cyborg_akanex
    @cyborg_akane3


    ▼秘密のまとめページ
    https://lit.link/akane3









    ​​​​​​​

  • 2024
    05/12[Sun]
    20:13

    グッドボタン 0
    大きい袋?小さい袋?

    ふと気付いたの。

    みんなが
    どんなカバンを使ってるか
    あんまり記憶にないなぁ


    …って。





    だって、
    いつも会う時は
    お部屋の中だから

    お外を一緒に
    歩くこともないし、

    カバンは車の中にあって
    お財布とスマホだけ
    持って来られる方が
    ほとんどでしょ?

    そうじゃない方は覚えてるよ♡





    カバンの大きさとか
    何がどんな風に
    入ってるか…って

    すごく性格が出ると
    思っているんです。





    私は心配症で、
    絆創膏とかハサミとか
    痛み止めとか…

    そういうのを
    持ち歩きたいタイプなので
    カバンは大きめ。





    でもね、ホントは
    小さくて可愛らしいbagで

    身軽で気軽に出掛けられる人が
    羨ましかったりするんだよね
    ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚





    あなたは普段
    どんなカバンを使ってますか?

    大きいの?小さいの?
    それともポケットに
    入れちゃうタイプ??





    あ!!!

    タイトルを見て
    タマタマの話だと思った人は、

    お仕置きするので
    オキニトークください(笑)



    あかね












  • 2024
    05/12[Sun]
    11:15

    グッドボタン 0
    ピンク下着📷写真館



















    あかね











    静岡M性感ミラージュ
    09012723721
    ↑↑↑タップすると電話できます


    ▼X(Twitter)
    @cyborg_akanex
    @cyborg_akane3


    ▼秘密のまとめページ
    https://lit.link/akane3









    ​​​​​​​

  • 2024
    05/12[Sun]
    06:30

    グッドボタン 0
    一緒にイく…("")///?

    今日はお休みだから

    思い切って
    イッてみようかな?

    この前見つけた
    このお店(*´艸`*)♡







    変態カレー、気になる!





    お休みの日はいつも
    カレーが食べたくなっちゃう
    あかねでした♪




    あなたは今日は
    何するのかな?

    お仕事の方も
    お休みの方も

    ステキな日曜日に
    なりますように♡





    あかね











  • 2024
    05/12[Sun]
    00:00

    グッドボタン 0
    ~May.11~
    今日は北海道や青森などで
    オーロラ
    観測されてるみたいですね!

    静岡では見えないみたいだけど
    私とプレイした僕ちゃんたちは

    もれなくプレイ後に
    目がチカチカして
    脚がフラフラになってました。





    これも
    オーロラの一種かな?(笑)










    それでは、
    5/11(土)に遊びに来てくださった
    皆さまへの一言メッセージです♡

    ※クチコミを書いてくださった方には
    個別のお礼日記も書かせていただきますね♪






    ▼一言メッセージ▼

    💋久し振りすぎて忘れた~って嘘つき♡

    💋一瞬で可愛いお声が出ちゃって
    エロすぎました( *´艸`)

    💋今年も静岡満喫コースですね♪

    💋触ってないのに余韻でずっとビックビク!

    💋抱きしめられただけでイッちゃった☆





    エロ楽しいお時間を
    ありがとうございました。
    また遊ぼうね( *´艸`)




    あかね











    静岡M性感ミラージュ
    09012723721

    ↑↑↑タップすると電話できます


    ▼X(Twitter)
    @cyborg_akanex
    @cyborg_akane3


    ▼秘密のまとめページ
    https://lit.link/akane3











  • 2024
    05/11[Sat]
    17:04

    グッドボタン 0
    ご予約について


    いろんな人に
    そんなのありえないって
    言われるんだけど、

    私と遊んでくださる
    エッチな僕ちゃんの
    約80%の方が

    事前に予約
    してくださるんです♥





    オキニトークで
    事前に打ち合わせをして

    お客さまも私も
    数日前から
    プレイの妄想をしながら
    当日を迎えるの₍₍ ପ(๑˃̶◡ ˂̶)੭





    やっと会えたね〜♥って
    会った瞬間から
    大盛り上がりヾ(´︶`♡)ノ

    やってみたかった
    プレイを最初からしてもらえて
    お客さまはHappy(ノ≧ڡ≦)

    そして、好きなことを
    たくさんしてさしあげられて
    私も嬉しい〜♡





    時間を押さえておけば
    当日空いてなかったーって
    あせることもないし

    私も時間通りお伺いできるから
    待ち時間もなくて
    あれこれスムーズ(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎





    メリットしかないので
    前日までに予約してのご利用を
    強くオススメさせてくださいっ!

    ご予約の方法は
    2種類あります。





    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ❶オンライン予約

    1週間前〜前日までのご予約は
    オフィシャルサイトの
    ご予約フォームを
    ご利用いただけます♡

    当日までメールだけで
    予約が完結するので
    楽チンです(ㅅ´ ˘ `)





    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ❷電話予約

    質問や相談したい方には
    お電話がオススメ!

    ミラージュの店長さんは
    M性感が大好きで
    めちゃめちゃ詳しいので、

    プレイ時間やコスプレなどの
    質問やご相談がある方は
    お気軽にどうぞ♡




    ╭━━━━━━━━━━━━━━━━╮

    お会いする前に
    少しでも仲良くなりたいので

    予約したよー!って
    オキニトークで
    メッセージしてね♡

    ╰━━━━━━━v━━━━━━━━╯

    あかね










    静岡M性感ミラージュ
    09012723721
    ↑↑↑タップすると電話できます


    ▼X(Twitter)
    @cyborg_akanex
    @cyborg_akane3


    ▼秘密のまとめページ
    https://lit.link/akane3











  • 2024
    05/11[Sat]
    11:30

    グッドボタン 0
    網タイツ📷写真館






















    あかね











    静岡M性感ミラージュ
    09012723721
    ↑↑↑タップすると電話できます


    ▼X(Twitter)
    @cyborg_akanex
    @cyborg_akane3


    ▼秘密のまとめページ
    https://lit.link/akane3







    ​​​​​​​

  • 2024
    05/10[Fri]
    20:26

    グッドボタン 0
    💋いきなり豹変!









    1回、
    気持ち良~くドピュして
    まったり休憩。

    もう今日は
    のんびり過ごすのかな?
    って思って

    マッサージしながら
    おしゃべりしていたら…





    ケラケラ笑いながら
    和やかに話していたのに

    いきなり
    驚きのリクエスト!





    「思いっきりキツめに
     言葉責めしながら
     ガンガン攻めてください!」






    超リラックスモードから
    一気に加速して
    ハードモードへ。





    お顔を足で
    踏んづけられながら

    おちんぽしこしこ、
    罵倒される。





    「グリグリ踏まれて
     何喜んでるの?変態。

     ちょっとシゴかれただけで
     スケベ汁ぶちまけそうに
     なってるじゃん。
     
     我慢できないダメちんぽ。

     ねぇ?
     可愛いお声で喘がないと
     しこしこ辞めちゃうよ」





    早くイケ!って言われて
    ガンガンしごかれたと思ったら
    急に寸止めされたり、

    息ができないくらい
    おっぱいをムギュ~って
    押し付けられたりして、

    訳が分からなくなっちゃった。





    さぁて
    最後はどうしようかな?









    あかね













    静岡M性感ミラージュ
    09012723721

    ↑↑↑タップすると電話できます


    ▼X(Twitter)
    @cyborg_akanex
    @cyborg_akane3


    ▼秘密のまとめページ
    https://lit.link/akane3










  • 2024
    05/10[Fri]
    17:05

    グッドボタン 0
    おっぱい四方固め

    ベッドに
    ゴロンと寝転んでると

    あかねさんが僕の顔の上に
    えいって覆いかぶさってきて

    ペロペロ乳首を
    舐められちゃう…♡





    やわらか~いおっぱいを
    ムギュって押し付けられながら

    同時に乳首も
    気持ち良くしてもらえて

    苦しいんだけど
    すっごく幸せ( *´艸`)♡











    ふつうに
    添い寝の乳首舐めも
    気持ち良いけど、

    フェチ心を満たす
    こんな乳首責めもあるから
    一度試してみてね( *´艸`)





    おっぱい四方固めの
    イラストがあるんだけど、

    ココに載せると
    いつもサイトパトロールに
    削除されちゃうので

    X(旧Twitter)の方に
    載せておきます♡





    あかね
















    静岡M性感ミラージュ
    09012723721

    ↑↑↑タップすると電話できます


    ▼X(Twitter)
    @cyborg_akanex
    @cyborg_akane3


    ▼秘密のまとめページ
    https://lit.link/akane3








    ​​​​​​​




  • 2024
    05/10[Fri]
    00:35

    グッドボタン 0
    セーラー服おじさんと素人童貞

    深夜に
    ちょっとだけ昔話を。

    かなり長いので
    お時間があるときに
    読んでいただけたら嬉しいです♡





    2017年~2018年頃、
    なぜかすごく有名な方々との
    ご縁が多かったのですが、

    すごく印象的だった
    お二人の文章を
    ちょっとだけ
    ご紹介させてください。





    一人目は、
    Twitterの面白いつぶやきと
    超長文のブログが大人気だった

    26歳素人童貞 a.k.a 素童くん



    お盆休みに
    遊びに来てくれたんだけど、
    その時のことを年末に
    書いてくれてました♪
    ↓↓↓



     デリヘルもコンセプトがお店によって違うので、単純に比べることはできないですが、2017年で一番すげーって思ったのは、静岡のM性感ミラージュのあかね先生だったなぁ。プレイ中にフェザータッチで身体を触られるわけじゃないですか。首元とか、内膝とか、フェザータッチで触った瞬間に「すごーい、ゾクゾクしてるね」ってあかね先生に言われるわけですが、その時は自分がゾクゾクしてるかってよくわかってなかったんだよね。でもその後しばらく同じところをフェザータッチされると、確かに男性器が反応してくるし、確かに自分も気持ちいいと思ってくんの。そういうことが1回のプレイの中で何度も続くと「もう自分が気持ちいいかどうかとか考えるのやめよ~、全部あかね先生の言う通りにすればいいや~」って自然に思ってくるんですよね。目の前に自分より自分の身体に圧倒的に詳しい人がいるような状況だから。それは自分の思考を手放すほどの圧倒的な信頼ともいえるし、ある意味、思考の自殺とも言える感じ。精神科医の木村敏さんと言う人が、「エロス(生の欲動)とタナトス(死の欲動)は自我の放棄という1つの現象の両側面だ!(キリッ」とか言ってたけど、まさにそんな感じ。

     あかね先生と遊んだ時、すごい勢いでオーガズムを迎えたわけだけど、めっちゃ気持ちいいし、めっちゃ怖かったわ~。半分意識ないのでうろ覚えだけど、最後の方とか「けつま〇こがぁ~~~!!!」みたいなことを言われながら掘られていた記憶があるんだけど、その時は本当にあかね先生が悪魔みたいに見えてました。誰に頼まれてるわけでもないのに定期的に長文のブログを書くくらいに頭の中が言葉でゴチャゴチャな人間なので、あんなに思考放棄ができたのは超貴重でした。しかも1度開発されてすごく身体が敏感になったので、その日以降は素人寄りの女の子のエステ店とかに行っても、少しお尻を触られただけで身体がビクつくくらいになってしまった。話がずれるけど、その日はあかね先生はベビードール姿だったわけだけど、ベビードール姿で顔面騎乗をされると、前面の開けた部分がお姫様ベッドの天蓋みたく見えてちょっと良かったのも新たな発見だったんだなぁ。みつを。





    二人目は、
    会うと幸せになれる♡と
    言われている

    セーラー服おじさん



    メルマガに
    セーラー服を脱がされる
    って言うタイトルで
    超長文で書いてくれました
    ↓↓↓



    基本的に「じらし」プレイだ。こっちから見に行ったり触りに行ったりすることは禁止で、いわゆるマグロ状態。なすがままにされてないとならない。

    「フェザータッチ」と言うらしいが、触っているかいないかのような超ソフトな触り方がぞわぞわして、よい。「ぴくぴくってなってるわよぉ」と言葉で追い打ちをかけてくる。

    早期に果てないよう、我慢していないとならない。危ないところまで行っては緩める、絶妙の攻め方をしてきて、これが延々々々と続く。

    ケツの穴周辺なんて、どちらかというと不快感領域かと思っていたが、ローションでぬるりんこぬるりんこされて、開発されかけた。

    歯をみがくと歯は気持ちよくなるが、歯ブラシの側は別に気持ちよくない、のたとえもある通り、こと性に関しては、女性のほうがより大きな快感が得られるよう、神サマが設計されたようだ。産みの苦しみの代償だろうか。

    どうも、後ろのほうの快感は、女性に授けられた特権的快感に質が近いようだ。男性の身体は、その種のに耐えられるように設計されていないのかもしれない。自我が崩壊しそうだ。





    …これ、全体の10%くらいです。

    実際のメルマガは
    めちゃめちゃ長いので

    プレイについて
    書いてあるところだけ
    転載させていただきました。











    考えたり分析するのが
    好きなタイプの方って、

    プレイ中にも
    いろいろと考えちゃって
    気持ち良いコトに集中するのが
    難しかったりするんだけど

    このお二人は
    途中から大きい声を出して
    頭真っ白~~って感じで
    楽しんでくれてました。





    あれだけ感じまくった後に

    それを思い出しながら
    この文章を書けるのには
    ビックリしたけど…。





    素童くんと
    セーラー服おじさんと私で

    このあとおもしろいコトを
    やったんだけど、

    めちゃんこ長くなるので
    続きが気になる方は
    会ったときに聞いてください。





    いつも以上に長文だったのに
    最後まで読んでくれてありがとう!





    あかね













    ​​​​​​​


    静岡M性感ミラージュ
    09012723721

    ↑↑↑タップすると電話できます


    ▼X(Twitter)
    @cyborg_akanex
    @cyborg_akane3


    ▼秘密のまとめページ
    https://lit.link/akane3









    ​​​​​​​

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ