比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

中部

M性感

[静岡市]

[更新日時]2024/05/11[Sat]01:16

OL系 T158/B88(F)/W60/H92
O型 喫煙しない 

はじめまして、あかねです。

M性感が初めての貴方も、あかねに身を任せてくれたら大丈夫!

エロくリードした後で、あかねの大きなおっぱいで癒やしてあげる。

是非会いに来て下さいね☆

S
80%

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/10[Fri]
    20:26

    グッドボタン 0
    💋いきなり豹変!









    1回、
    気持ち良~くドピュして
    まったり休憩。

    もう今日は
    のんびり過ごすのかな?
    って思って

    マッサージしながら
    おしゃべりしていたら…





    ケラケラ笑いながら
    和やかに話していたのに

    いきなり
    驚きのリクエスト!





    「思いっきりキツめに
     言葉責めしながら
     ガンガン攻めてください!」






    超リラックスモードから
    一気に加速して
    ハードモードへ。





    お顔を足で
    踏んづけられながら

    おちんぽしこしこ、
    罵倒される。





    「グリグリ踏まれて
     何喜んでるの?変態。

     ちょっとシゴかれただけで
     スケベ汁ぶちまけそうに
     なってるじゃん。
     
     我慢できないダメちんぽ。

     ねぇ?
     可愛いお声で喘がないと
     しこしこ辞めちゃうよ」





    早くイケ!って言われて
    ガンガンしごかれたと思ったら
    急に寸止めされたり、

    息ができないくらい
    おっぱいをムギュ~って
    押し付けられたりして、

    訳が分からなくなっちゃった。





    さぁて
    最後はどうしようかな?









    あかね













    静岡M性感ミラージュ
    09012723721

    ↑↑↑タップすると電話できます


    ▼X(Twitter)
    @cyborg_akanex
    @cyborg_akane3


    ▼秘密のまとめページ
    https://lit.link/akane3










  • 2024
    05/10[Fri]
    17:05

    グッドボタン 0
    おっぱい四方固め

    ベッドに
    ゴロンと寝転んでると

    あかねさんが僕の顔の上に
    えいって覆いかぶさってきて

    ペロペロ乳首を
    舐められちゃう…♡





    やわらか~いおっぱいを
    ムギュって押し付けられながら

    同時に乳首も
    気持ち良くしてもらえて

    苦しいんだけど
    すっごく幸せ( *´艸`)♡











    ふつうに
    添い寝の乳首舐めも
    気持ち良いけど、

    フェチ心を満たす
    こんな乳首責めもあるから
    一度試してみてね( *´艸`)





    おっぱい四方固めの
    イラストがあるんだけど、

    ココに載せると
    いつもサイトパトロールに
    削除されちゃうので

    X(旧Twitter)の方に
    載せておきます♡





    あかね
















    静岡M性感ミラージュ
    09012723721

    ↑↑↑タップすると電話できます


    ▼X(Twitter)
    @cyborg_akanex
    @cyborg_akane3


    ▼秘密のまとめページ
    https://lit.link/akane3








    ​​​​​​​




  • 2024
    05/10[Fri]
    00:35

    グッドボタン 0
    セーラー服おじさんと素人童貞

    深夜に
    ちょっとだけ昔話を。

    かなり長いので
    お時間があるときに
    読んでいただけたら嬉しいです♡





    2017年~2018年頃、
    なぜかすごく有名な方々との
    ご縁が多かったのですが、

    すごく印象的だった
    お二人の文章を
    ちょっとだけ
    ご紹介させてください。





    一人目は、
    Twitterの面白いつぶやきと
    超長文のブログが大人気だった

    26歳素人童貞 a.k.a 素童くん



    お盆休みに
    遊びに来てくれたんだけど、
    その時のことを年末に
    書いてくれてました♪
    ↓↓↓



     デリヘルもコンセプトがお店によって違うので、単純に比べることはできないですが、2017年で一番すげーって思ったのは、静岡のM性感ミラージュのあかね先生だったなぁ。プレイ中にフェザータッチで身体を触られるわけじゃないですか。首元とか、内膝とか、フェザータッチで触った瞬間に「すごーい、ゾクゾクしてるね」ってあかね先生に言われるわけですが、その時は自分がゾクゾクしてるかってよくわかってなかったんだよね。でもその後しばらく同じところをフェザータッチされると、確かに男性器が反応してくるし、確かに自分も気持ちいいと思ってくんの。そういうことが1回のプレイの中で何度も続くと「もう自分が気持ちいいかどうかとか考えるのやめよ~、全部あかね先生の言う通りにすればいいや~」って自然に思ってくるんですよね。目の前に自分より自分の身体に圧倒的に詳しい人がいるような状況だから。それは自分の思考を手放すほどの圧倒的な信頼ともいえるし、ある意味、思考の自殺とも言える感じ。精神科医の木村敏さんと言う人が、「エロス(生の欲動)とタナトス(死の欲動)は自我の放棄という1つの現象の両側面だ!(キリッ」とか言ってたけど、まさにそんな感じ。

     あかね先生と遊んだ時、すごい勢いでオーガズムを迎えたわけだけど、めっちゃ気持ちいいし、めっちゃ怖かったわ~。半分意識ないのでうろ覚えだけど、最後の方とか「けつま〇こがぁ~~~!!!」みたいなことを言われながら掘られていた記憶があるんだけど、その時は本当にあかね先生が悪魔みたいに見えてました。誰に頼まれてるわけでもないのに定期的に長文のブログを書くくらいに頭の中が言葉でゴチャゴチャな人間なので、あんなに思考放棄ができたのは超貴重でした。しかも1度開発されてすごく身体が敏感になったので、その日以降は素人寄りの女の子のエステ店とかに行っても、少しお尻を触られただけで身体がビクつくくらいになってしまった。話がずれるけど、その日はあかね先生はベビードール姿だったわけだけど、ベビードール姿で顔面騎乗をされると、前面の開けた部分がお姫様ベッドの天蓋みたく見えてちょっと良かったのも新たな発見だったんだなぁ。みつを。





    二人目は、
    会うと幸せになれる♡と
    言われている

    セーラー服おじさん



    メルマガに
    セーラー服を脱がされる
    って言うタイトルで
    超長文で書いてくれました
    ↓↓↓



    基本的に「じらし」プレイだ。こっちから見に行ったり触りに行ったりすることは禁止で、いわゆるマグロ状態。なすがままにされてないとならない。

    「フェザータッチ」と言うらしいが、触っているかいないかのような超ソフトな触り方がぞわぞわして、よい。「ぴくぴくってなってるわよぉ」と言葉で追い打ちをかけてくる。

    早期に果てないよう、我慢していないとならない。危ないところまで行っては緩める、絶妙の攻め方をしてきて、これが延々々々と続く。

    ケツの穴周辺なんて、どちらかというと不快感領域かと思っていたが、ローションでぬるりんこぬるりんこされて、開発されかけた。

    歯をみがくと歯は気持ちよくなるが、歯ブラシの側は別に気持ちよくない、のたとえもある通り、こと性に関しては、女性のほうがより大きな快感が得られるよう、神サマが設計されたようだ。産みの苦しみの代償だろうか。

    どうも、後ろのほうの快感は、女性に授けられた特権的快感に質が近いようだ。男性の身体は、その種のに耐えられるように設計されていないのかもしれない。自我が崩壊しそうだ。





    …これ、全体の10%くらいです。

    実際のメルマガは
    めちゃめちゃ長いので

    プレイについて
    書いてあるところだけ
    転載させていただきました。











    考えたり分析するのが
    好きなタイプの方って、

    プレイ中にも
    いろいろと考えちゃって
    気持ち良いコトに集中するのが
    難しかったりするんだけど

    このお二人は
    途中から大きい声を出して
    頭真っ白~~って感じで
    楽しんでくれてました。





    あれだけ感じまくった後に

    それを思い出しながら
    この文章を書けるのには
    ビックリしたけど…。





    素童くんと
    セーラー服おじさんと私で

    このあとおもしろいコトを
    やったんだけど、

    めちゃんこ長くなるので
    続きが気になる方は
    会ったときに聞いてください。





    いつも以上に長文だったのに
    最後まで読んでくれてありがとう!





    あかね













    ​​​​​​​


    静岡M性感ミラージュ
    09012723721

    ↑↑↑タップすると電話できます


    ▼X(Twitter)
    @cyborg_akanex
    @cyborg_akane3


    ▼秘密のまとめページ
    https://lit.link/akane3









    ​​​​​​​

  • 2024
    05/09[Thu]
    20:23

    グッドボタン 0
    💋すぐバレちゃった性感帯











    おしゃべりしながら
    ふとお洋服の上から
    乳首の辺りをツンツンすると

    あぁっっ!!

    ビビビって一気に快感が
    全身に駆け巡る( *´艸`)





    性感帯ドコ?って
    質問する前にバレちゃった
    ビンカン乳首ちゃん★

    今日はた~~っぷりと
    サワサワ&ペロペロしていくね。





    乳首って
    ず~~っと触られていると
    少しずつ感覚が鈍くなるから

    最初はできるだけ
    優しくそぉ~~~っと
    周りから撫でていくの♡





    触るか触らないかくらいの
    微妙なタッチ( ´_ゝ`)σ

    この絶妙な
    エンジェルタッチのなめらかさが
    どんどん乳首の感度を
    上げていくのがわかるかしら?





    焦らして、ジラして
    周りをゆ~~っくり触って
    感度が上がってきたところで

    ツンって真ん中を
    刺激してあげると

    身体の中にたまった快感が
    一気に爆発するっ!!!





    この「気持ち良さの爆発」が
    どんどん、どんどん
    大きくなっていくから

    お目目がトロンとして
    全身がプルプルしてきて
    お声もガマン
    できなくなっちゃうんだよ。





    サワサワだけで
    こんなに気持ち良くなって…♪

    シャワーのあと
    ペロペロしてもらったら
    どうなっちゃうのかな?





    舌をやわらかくして
    ねっとりと乳首に絡みつけて

    レロレロしたり
    チューチュー吸ったり
    じゅるじゅるしたり

    いろんな刺激でイタズラするから
    乳首だけでイッちゃうかも♡





    あ~ぁ。
    乳首触られただけで
    ガマン汁トロトロじゃん♪

    お風呂でヌルヌル洗いながら
    もっと気持ち良くなろうね!
















    静岡M性感ミラージュ
    09012723721
    ↑↑↑タップすると電話できます


    ▼X(Twitter)
    @cyborg_akanex
    @cyborg_akane3


    ▼秘密のまとめページ
    https://lit.link/akane3











    ​​​​​​​

  • 2024
    05/09[Thu]
    15:02

    グッドボタン 0
    エロい女★育成法

    少し前にホントにあった
    カップルコースでの
    お話しです( *´艸`)

    今日のレッスン内容は、
    舐めかたについて♡

    彼女さんが
    彼氏さんのあちこちを
    気持ち良くできるように

    いろんな舐めかたを
    伝授しました( *´艸`)♪





    彼女さんに
    お伝えしたことを

    ひとつだけ
    公開レッスンしちゃうから
    一緒に舌を動かしてみてね。









    ソフトクリームを買ったら
    まだ食べてないのに
    暑さで溶けてきちゃいました。

    あ、手が汚れちゃう~!


    ↓↓↓


    ソフトクリームを
    まっすぐ持ったまま
    舌をベ~ってだして

    首をかたむけて
    れろ~~んって
    周りを舐めてみましょう。


    ↓↓↓


    彼氏さんを見つめながら
    ゆっくりと舐めましょう。

    舌に力を入れると
    ソフトクリームが崩れちゃうから
    優しくしてあげてね♡









    どう?
    イメージできたかな?




    ​​​​​​​
    今日、5月9日は
    アイスクリームの日
    らしいから、

    練習がてら
    久し振りにアイス
    食べちゃおっかなぁ♪





    え?

    一緒にペロペロ
    練習したい??

    いいよ~( *´艸`)





    じゃあ、そこで
    ワンちゃんみたいに座って
    良い子に待ってて♡

    パンティのあたりで
    アイスを持って
    立っててあげるから

    頑張って背伸びして
    ペロペロしてみよっか?

    上手にできるかな???





    あかね













    ​​​​​​​


    静岡M性感ミラージュ
    09012723721

    ↑↑↑タップすると電話できます


    ▼X(Twitter)
    @cyborg_akanex
    @cyborg_akane3


    ▼秘密のまとめページ
    https://lit.link/akane3









    ​​​​​​​

  • 2024
    05/08[Wed]
    20:20

    グッドボタン 0
    手の力は抜いてね♡

    コツは
    手に力を入れないこと!

    指はまっすぐじゃなくて
    マウスを操作するときみたいに
    まぁるくしてヤッてみてね♡





    ❏━━━━━━━━━━━━❏

     お題:

     猫が膝に乗ってて
     今日は仕事に
     行きたくありません。

     同じ人いますか?


    ❏━━━━━━━━━━━━❏





    ネコちゃんが
    おひざの上に寝てるって
    最高に幸せ~♡

    起こさないように
    優しくナデナデ~って
    していたい( *´艸`)♪





    あっ!知ってる?

    ゾクゾクする
    フェザータッチって、

    ネコちゃんを優しく
    撫でるときの触りかたと
    ほぼ一緒なんだよ!





    ネコを飼ってない人は

    自分のタマタマを
    優しくナデナデして
    練習してみてね(笑)




    あかね










    静岡M性感ミラージュ
    09012723721

    ↑↑↑タップすると電話できます


    ▼X(Twitter)
    @cyborg_akanex
    @cyborg_akane3


    ▼秘密のまとめページ
    https://lit.link/akane3













  • 2024
    05/08[Wed]
    19:00

    グッドボタン 0
    ~May.08~


    5年以上前から
    知ってるお客さまに
    久し振りに会うときって

    なんとなく
    ドキドキするんだけど、

    会った瞬間に
    フッと”あのとき”の二人に
    戻るんだよね( *´艸`)





    で、「久し振り~」
    って言った5分後には
    おちんちん触ってる♡

    そういう関係。











    それでは、
    5/8(水)に遊びに来てくださった
    皆さまへの一言メッセージです♡

    ※クチコミを書いてくださった方には
    個別のお礼日記も書かせていただきますね♪






    ▼一言メッセージ▼

    💋今日もがんばって耐えました!

    💋途中、プルプル震えてたのが
    可愛かったです( *´艸`)

    💋相変わらずお元気で…♡
    めいっぱい楽しませてもらっちゃいました♪

    💋アナル責めでアンチエイジング!しよ!





    エロ楽しいお時間を
    ありがとうございました。
    また遊ぼうね( *´艸`)




    あかね











    静岡M性感ミラージュ
    09012723721

    ↑↑↑タップすると電話できます


    ▼X(Twitter)
    @cyborg_akanex
    @cyborg_akane3


    ▼秘密のまとめページ
    https://lit.link/akane3






  • 2024
    05/08[Wed]
    16:01

    グッドボタン 0
    まほうのじゅもん


    頭をナデナデしてもらいながら
    耳元でささやかれる。

    同時に乳首も触られて
    身体がピクピク反応して

    おちんちんが熱く
    ムズムズしてきたら…





    あなたはもう
    あかねワールド
    入り込んでいるの♪





    私の声を聞いていると
    催眠術にかけられたみたいに

    頭がボーッとして
    身体がふわぁ~ってなって
    お目目がトロンって
    してきちゃう♡





    私の言葉責めって
    「責め」って言葉がつくけど
    ぜんぜん怖くなくて

    やさしい言葉で
    包み込まれながら

    快感へと導いてくれる
    魔法の呪文♪っていう
    イメージです( *´艸`)





    私の言葉に
    お返事しようと
    しなくていいから

    ぼんやりと
    私の声を聞きながら

    ふわふわ感じて
    トロけていてね。




    あかね













    静岡M性感ミラージュ
    09012723721

    ↑↑↑タップすると電話できます


    ▼X(Twitter)
    @cyborg_akanex
    @cyborg_akane3


    ▼秘密のまとめページ
    https://lit.link/akane3











  • 2024
    05/08[Wed]
    11:32

    グッドボタン 0
    ガーターベルト📷写真館


    ワコールのアンケート

    ガーターベルトを
    使ったことがある人は

    全体の16%























    日常使いしている人が
    あんまり居ないからこそ

    プレイするときに着けると
    盛り上がっちゃうよね♡



    あかね











    静岡M性感ミラージュ
    09012723721
    ↑↑↑タップすると電話できます


    ▼X(Twitter)
    @cyborg_akanex
    @cyborg_akane3


    ▼秘密のまとめページ
    https://lit.link/akane3









    ​​​​​​​

  • 2024
    05/07[Tue]
    20:53

    グッドボタン 0
    💋乳首イキ










    乳首の
    刺激のしかたって

    両手で数えきれないくらい
    バリエーションがあるって
    知ってた??





    指1本で
    ツンツンしたり弾いたり、

    上からぎゅ~って
    押しつぶしちゃうのも
    気持ち良かったりする…

    お指2本だったら
    軽くつまんで引っ張ったり
    クリクリひねって遊んだり…





    手のひらで
    優しくナデナデされるのも

    ゾクゾクして
    気持ち良いよね( *´艸`)





    お口を使っていいなら
    舌でチロチロッて
    軽く舐めてみたり、

    くちびるでつまんで
    ハムハムしたり、

    ねっとりレロ~ンって
    舐めるのも好きかなぁ?





    乳首だけを
    じっくり刺激して
    じわじわ感じさせたら

    小さい乳首ちゃんの
    小さい快感が

    少しずつ全身に広がって
    大きくなっていく…♡





    身体がプルプルと
    震えはじめてるのは

    もうすぐ乳首の快感が
    ビクンッて
    爆発しちゃうよのサイン♡





    プルプルしてくると
    刺激を強くしたくなるけど

    じっくりじわじわを
    キープして…♡

    一気に快感が
    駆け上がってくるッ!

















    静岡M性感ミラージュ
    09012723721
    ↑↑↑タップすると電話できます


    ▼X(Twitter)
    @cyborg_akanex
    @cyborg_akane3


    ▼秘密のまとめページ
    https://lit.link/akane3











    ​​​​​​​

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ