比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東部

M性感

[沼津市]

[更新日時]2024/04/25[Thu]10:00

美人系 T156/B83(B)/W57/H84

スレンダーでスタイル抜群のお姉さまです!お綺麗なお顔をされておられるんですがM男性さんに色々なオモチャを使って責めて男性が気持ち良すぎて喘いでいる姿を見るのが大好きな超エロ痴女お姉さまです!

S
90%

4件がHit 1 / 1 ページ

  • 2022
    03/01[Tue]
    08:26

    グッドボタン 9
    いつもありがとうございます🌸
    皆様、お元気でお過ごしですか?😚

    いすずはよく食べて寝て食べて寝て元気です🌻


    誘ってくださるお兄様達、すごく喘いですっごく感じてくれて私を興奮させてくれてありがとう❤️

    お時間いっぱい焦らすの大好きな私はたまらなく嬉しい時間だよ😋
    もし早くイってしまったハプニングの時は2回目突入😎🔥
    とにかく、お時間いっぱい楽しみましょう❣️🤗


    一緒に変態になりましょ✨
    誰も知らない世界🤫(昔あなたの知らない世界ってTV番組ありましたね、怖かった〜!)
    二人だけの秘密の時間を一緒に🥰



    3月の連休は
    6日〜8日、15日〜19日、25日〜4月2日

    他の日はなるべくたくさん出勤しますのでお誘いお待ちしてます💖💖💖


    またね〜(。・ω・。)ノ
  • 2021
    12/01[Wed]
    13:30

    グッドボタン 9
    Hello❣️
    11月、お誘い下さいました、仲良し様、ご新規様、楽しくやらし〜時間をありがとうございました💕
    いっぱい興奮させてくれてサンクス😋
    ごちそうさまでした😁


    今日から12月💦

    今年もあとわずかですね…

    今年最後に虐められたいお兄様全員集合〜〜〜😎!!笑

    写メは私だけどこれをお兄様達にしたいな〜、いかが?
    後ろから横から前からあらゆる角度からいじめちゃうわよ😎

    お時間ギリギリまでたっぷりとね😏❣️





    これからもっと寒くなるから風邪ひかないようにみんな気を付けてね👍

    お仕事もエロ遊びもまずは健康じゃなきゃね✨☺️


    ではでは、またね(^_^)/
  • 2021
    10/11[Mon]
    19:26

    グッドボタン 9
    おこんばんは
    ど〜も〜🤗
    いすずデス🌟

    緊急事態宣言が終わり如何お過ごしですか?🙄
    上手にストレス発散してね💦
    ここでもね😎


    今回は口の写メ💕

    この口でどこもかしこもペロペロ👅
    時にはカミカミ👄 


    でーもっ、噛むのも抓るのも嫌なら言ってね👍
    嫌なことはしないよん❣️
    あ〜してこ〜してもなんなりと🥰

    その代わり言葉攻めで私は命令しちゃうわよ😎

    ちゃんと言うこと聞いてね、ヨシヨシ…💋


    明日はお休みで明後日からお誘いお待ちしてるねッ💕


    またね☆
  • 2021
    10/03[Sun]
    21:03

    グッドボタン 9
    始めまして\(^o^)/
    初写メ日記☆
    いすずです🤗
    今月もよろしくね💋

    私ね、サワサワ触ってピクつく身体や噛んだり抓ったりして喘いじゃう身体が大好き♡(˃͈ દ ˂͈ ༶ )

    人生途中までMだと思ってたけどある日いじめてみたら…
    興奮してる私がいた😍

    隠れてたSの目覚め(☉。☉)!
    貴方は頭を無にして…
    いじめさせて!
    いじらせて!
    焦らさせて!

    そしておもーーーっいっきり射精😎
    今後もいすずをよろしくです😎

4件がHit 1 / 1 ページ