比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東部

M性感

[沼津市]

[更新日時]2024/04/20[Sat]21:00

美人系 T155/B85(D)/W57/H85
喫煙しない 

【キャリアウーマン・モデル体型・超S級お綺麗でエロ痴女お姉さま!】スレンダーなのにDカップとスタイル抜群のビックリ×3するほどお綺麗なM性感と痴女プレイのプロフェッショナルお姉さまです!

207件がHit 19 / 21 ページ

前へ

次へ

  • 2019
    09/13[Fri]
    14:23

    グッドボタン 17
    再上陸
    んふふ
    また来ちゃった♡

    とは、言え 今回の3日間の上陸が終えましたら
    もう今月は 来られませんので
    もし、お時間ある方は
    逢いに来てくださいね。



    ☆AKI☆
  • 2019
    09/08[Sun]
    19:15

    グッドボタン 18
    台風
    台風とともに
    東京に到着しました。


    危なかった・・・・

    後30分 遅かったら
    止まる予定のようでした。汗





    さて、皆さま 今回の沼津上陸・・・

    沢山の紳士様にお会いできて
    楽しかったです♡

    blog見てます(^^)の お言葉 感激〜〜!!
    ♪───O(≧∇≦)O────♪


    書く気力がわきますよ♬♬♬


    さて、本日のM-1グランプリエントリー者は・・・・
    はい、こちら♡

    鞭も大好き、鏡も大好き、緊縛大好き、ご奉仕も大好きな変態紳士様ーーーー☆
    んふふ♡
    鏡に映る自分の姿が大好きみたいで小さい鏡までも持参までしちゃって・・・・
    さらに沢山自分の、お道具も持って来て嬉しかったわ☆
    鞭もお散歩も、よく出来ましたね〜〜☆
    タマタマにも 沢山のリクップも装着できました♡ 口枷/アナル/乳首・・・・も沢山出来ましたね♡

    でも・・・まだまだ、やりたい事沢山あったのに
    時間が足りなかった〜〜泣


    プレイ内容も書いていいとこの事だったから 遠慮なく書いたわよぉ〜〜。
    きっと また思い出して せ●ずりしてことでしょう。。。

    また遊びましょうね〜



    では、皆さま
    台風に気をつけて
    ステキな日曜をお過ごしください
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


    ☆AKI☆


    注)blogに載せて頂く紳士様の画像は
    ご本人から許可を頂いてから必ずアップしてます。勝手に撮って勝手に載せてませんのでご安心くださいね(^^)
    エントリーしたい方は 歓迎ですし、
    エントリーしない方は 二人だけの秘密の時間にしましょうね♡
  • 2019
    09/07[Sat]
    22:43

    グッドボタン 17
    明日も
    沼津にいます。


    でも、台風が 早めに上陸しそうだったら
    私も台風と一緒に 上へあがっちゃうかも??

    いや
    でも、ギリギリまでいるので
    もし宜しければ お誘いお待ちしてますね♡


    AKIは知ってますよ・・・・
    台風や、天候が崩れた方がM男心が
    疼く事を・・・・笑



    では、皆さま
    よい夢を・・・・


    ☆AKI☆



    我こそはM(男)-1グランプリに出場したい紳士様は
    随時募集中www.
  • 2019
    09/07[Sat]
    22:37

    グッドボタン 17
    最高級のお洒落
    そしてそして
    私も赤縄に 映えんばかりに
    赤のエロビキニを来て挑発。。


    首輪もつけて亀甲縛りからの
    乳首ローター♡


    最高級のお洒落だわ☆



    お写真提供ありがとうございます♡


    ☆AKI☆
  • 2019
    09/07[Sat]
    22:34

    グッドボタン 16
    お洒落紳士様
    さて、blogでの宣伝あってか
    お洒落して来てくれた紳士様が♡


    う〜〜ん♡ テンション上がりましたね♡



    ☆AKI☆のキャメラマン魂に火がつきましたわよ♡


    お写真提供ありがとうございます


    ☆AKI☆
  • 2019
    09/07[Sat]
    22:28

    グッドボタン 16
    片足
    エントリーナンバー2番。


    ハンガーフックを利用しての
    拘束。

    手も拘束してますよ。


    足もプルプルになりながら
    頑張りました。



    お写真提供ありがとうございます


    ☆AKI☆
  • 2019
    09/07[Sat]
    22:25

    グッドボタン 17
    大の字
    全く身動きが取れない
    大の字拘束君♡



    長めの縄があれば どんな格好でも
    どんな体勢でも 縛ってあげたい・・・



    お写真提供ありがとうございました。



    ☆AKI☆
  • 2019
    09/07[Sat]
    22:21

    グッドボタン 16
    満員御礼
    本日 満員御礼
    ありがとうございました。


    まさかの・・・・・

    全てのリクエストが 拘束調教コース!!

    www


    痺れましたね♡

    赤縄が 間に合わないんじゃないかってぐらいの リクエスト♡


    皆さま
    ありがとうございました?


    とっ〜〜〜〜〜〜〜〜っも、楽しかったですよ♡

    さて、そして本日は blogに参加しても okよ(^^)と、
    許可を頂いた紳士様の
    ・・・・


    「☆AKI☆の 勝手にM(男)-1グランプリ」

    を 掲載しようかなと、
    思います♡



    まず1組目は・・・・
  • 2019
    09/06[Fri]
    10:29

    グッドボタン 16
    準備完了
    晴天♡
    気持ちいいですね♬

    さ、ゆっくりとそちらへ上陸しようと思います(^^)



    本日
    金曜日♡お仕事帰りの貴方、
    またまたお休みの貴方・・・・♡



    そしてそして明日明後日の土日も・・・♡




    逢いに来てくれたら 嬉しいな♡




    では、皆さま後ほど♡



    ☆AKI☆
  • 2019
    09/02[Mon]
    11:36

    グッドボタン 17
    女装子
    都内で プレイしていた時は
    結構多かった女装子様。
    メイクから ウィッグまで装着の本格的な女装子様から
    メイクはしなくていいけど女性モノの下着を着けないと興奮しない
    マゾ様まで。。。
    お会いした時に 服を脱がした時、
    お洒落してくれると すごく嬉しいわね♡

    まだ、沼津では オシャレフェチ様にお会いしてないから・・・
    本当は 僕もオシャレしてみたい願望があるかた・・・・私に解放してね。

    ・女の子になってレズプレイをしたい・・・
    ・女の子になって男の人に犯されてみたい・・(もちろん私が男よ♡)
    ・恥ずかしい格好を ジロジロ凝視されたい

    んふふ

    色んなストーリープレイで汗だくになりたいわね♡

    ☆AKI☆

207件がHit 19 / 21 ページ

前へ

次へ