比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東部

M性感

[沼津市]

[更新日時]2024/04/18[Thu]17:57

美人系 T155/B85(D)/W57/H85
喫煙しない 

【キャリアウーマン・モデル体型・超S級お綺麗でエロ痴女お姉さま!】スレンダーなのにDカップとスタイル抜群のビックリ×3するほどお綺麗なM性感と痴女プレイのプロフェッショナルお姉さまです!

207件がHit 15 / 21 ページ

前へ

次へ

  • 2020
    03/28[Sat]
    09:49

    グッドボタン 15
    時間変更
    本日、前日予約のみで締め切らせて頂きました。誠に申し訳ありません。

    都内から持って来た 仕事を隙間隙間で
    やろうと思ったら
    昨日はそんな隙間隙間もなく
    カッツカッツの満員御礼。♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
    あ〜ん♡ 幸せ♡
    本当にありがとうございます♡

    ちょっと終わらせたい仕事を
    サクっと 終わらますので
    明日からの3日間も ご予約お待ちしております♡

    blogも まだまだ撮った写真があるから
    載せたいのですが、
    ちょっとこれまた隙間隙間がなかったら(笑)
    東京戻ってから ゆっくり書く事になるかも・・・・(>人<;)

    ちなみに本日の写真は昨日着た、くノ一?風?  ストリートファイター風の
    コスプレ♡??♬


    ゆっくり昨日のお礼の書けず、申し訳ありません!   必ずや!(←くノ一風)


    では、本日 ご予約の皆様
    後ほどお会い出来るの楽しみにしております(*≧∀≦*)


    のちです♡


    ☆AKI☆
  • 2020
    03/27[Fri]
    12:38

    グッドボタン 14
    あれれ
    思ったより
    新幹線 混んでやないか〜〜い
    |( ̄3 ̄)|



    ガラ空きイメージで来たのに・・・・
    まぁ、それはそれで いつも通りの感じでいいんだけど・・・・

    明日明後日とかは もしかしたら
    都内へ行き来する人は少なくなるんでしょうね。。
    (⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)


    さ、今回は 初めての5日間の滞在です♪

    とは、言え 都内のロックダウン宣言がもし発生いたしましたら、
    早々 帰ります笑
    ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



    と、そんな中、前もってのご予約の皆様、
    本当にありがとうございまぁ〜〜す♡♡♡♡♡

    お会い出来るのホントに楽しみですぅ!
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


    あ、本日  
    ・体温→平熱
    ・体調→すごぶる絶好調
    ・咳なーし、喉等の痛みなーし、朝から黄金も快調♡ 花粉症もなーし☆
    ・新幹線の中も 座る席は除菌シートで
    除菌!マスク装備、手洗い、うがい!

    と、万全の体調で上陸いたしてますので、
    ムラムラを自粛したら
    それはそれで不要不急なので、私が許可します。 笑




    では・・・・・・のちです♡



    ☆AKI☆
  • 2020
    03/23[Mon]
    18:17

    グッドボタン 15
    イクよ!
    お待たせしました お待たせし過ぎたかもしれません


    金曜から 上陸いたしますので、
    よろしくお願いします♡


    さて、いつも上陸予定ブログを書いているのですが、
    「大体 この辺りに 上陸するからね〜」
    と、今まで カレンダーと共に予告していましたが、

    それを載せてしまうと、まだ確定ではないウチに
    先走り汁をダラダラ垂らしちゃってる助平な我慢汁男様達が(笑) 早々とお店に問い合わせしちゃうようで、私も 確定してからブログをアップすればよいのですが、皆さんに逢いたいが一心でUPしてしまい 諸々 お店にご迷惑をかけてしまう事になりますので、今後 「この辺りに行くかもしれないよblog」は、掲載しない事にいたしました。
    ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。
    m(._.)m
    (いい子に待ってないとダメじゃない♡)

    ので、今後は 急に来るかもしれないから(笑)
    毎日HP見てスケジュールを確認しなさい。そしてお店のアクセス数を増やしなさい。笑笑  な〜〜てね。



    では、皆さん 今回は少し長く上陸してると思いますので、タイミングが会えば 是非 逢いに来てくれと嬉しいです♡


    では週末に♡



    三寒四温を続いてますので、皆様体調にはくれぐれもお気をつけください。


    ☆AKI☆
  • 2020
    03/12[Thu]
    18:08

    グッドボタン 18
    ごめんなさい!
    明日から4日間上陸を予定していましたが、
    本職の都合により、上陸出来なくなってしまいました。誠に申し訳ありません。ホント急でごめんなさい!

    月末また伺うようにいたしますので、
    ご予約頂いて方 懲りずにまた遊びに来て頂けたら嬉しいです!


    と、言うわけで  マゾ様に
    会えない分 ゾクゾクするようなブログでも。

    先日、友達の女王様にセッションを頼まれたのでちょっと調教に行ってきました。そう場所はマゾ達なら知らない人はいないホテルアルファイン。
    こちらは首輪をつけて廊下にお散歩に行ったり、複数で遊んでいる部屋にお邪魔して見学したり、ただただ廊下で裸で放置されたり(笑) 可愛いm女さんの喘いでいる姿を見れたりとエロのディズニーランド。

    たまたまマゾを散歩させていたら、これまた知り合いの女王様にもバッタリ会い、マゾを椅子に雑談したりと、楽しい時間でした。。

    沼津には 流石に 露出が可能なところはないから  ちょっと残念よね。

    窓を開けても 山だし・・・

    女性モノのランジェリーつけてロングコート羽織らせて
    コンビニ一緒に行くぐらいが限界かしらね。。
    まぁ、ロングコートもそろそろ羽織らない時期だけどね〜〜〜〜
    ¥(//∇//)¥
    笑笑

    と、沼津マゾ様の事を思いつつブログを書いてるカフェなうw


    まだまだ、気温差がハッキリしない日々が続いてますので、
    皆様 体調に気をつけて
    お身体ご自愛くださいねー!!
    (*≧∀≦*)


    月末の出勤、また分かりましたら
    ブログにてお知らせしますので♡

    またその時まで♡

    ☆AKI☆
  • 2020
    03/09[Mon]
    15:54

    グッドボタン 17
    オイル
    皆さまこんにちは(*≧∀≦*)

    今週末から またお伺い出来るのに
    楽しみMAXであります♡

    私は痴女bagはすべて私物・・・・笑
    都内から よいしょよいしょと
    一生懸命持って来ているのですが、
    あの大きなカバンの中には 癒しグッズも入っているのは 皆様は知ってましたか?
    そう♡ マッサージオイルも入ってます♬
    鞭やら蝋燭やら縄やらハードのモノしか入ってる訳じゃないからね〜〜〜〜
    ♪───O(≧∇≦)O────♪笑笑

    整体は資格も持ってますし、エステの経験もあります♡

    今日は ハードな責めより 癒しの責めがいいなぁーなんて思っているM男様☆
    全身、マッサージされてからの鼠径部キワキワ責めや、オイルまみれでの乳首責め、またまたガッつり攻め終わって 果てた体の揉みほぐし♡など、バリエーション様々♡
    是非こちらも随時リクエストしてくださいね^ ^


    では、皆さん 週末にお会いしましょう!

    ¥(//∇//)¥

    ☆AKI☆
  • 2020
    03/05[Thu]
    13:57

    グッドボタン 16
    3月
    
    皆様、お久しぶりです^ ^

    お元気にしてますか?

    先月だったか、今月の上陸予定をblogにUPしたのに、何故か消えたしまっていた。(>人<;)
    パトロールで消去されたのかしら???


    と、言う事で今月の上陸予定です♡


    今月も皆様にお会い出来るの楽しみにしております(*≧∀≦*)ね♡



    ☆AKI☆
  • 2020
    02/11[Tue]
    16:42

    グッドボタン 16
    今回も。
    今回の上陸も 逢いに来てくだり
    ありがとうございました♬♬♬


    初めて会う方も・・・
    何度もお逢いしてる方も・・・



    今日お逢いした 初めましての方は
    「毎週来てよ〜〜」と、、、、


    笑笑

    いやいや、来たいけどさwww
    流石に無理だよ笑笑



    さて、もう新幹線に乗り
    都内に戻っております(๑・̑◡・̑๑)


    今日も駅周辺での ご飯計画はナシです!!
    祝日だから 混んでるかもな〜〜
    予想で急ぎめで帰宅〜〜
    ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



    私はいつになったら
    静岡らしいご飯を食べれるのか・・・笑笑

    まだ一回も食べてないから
    三島の鰻だけは絶対に制覇したいと、
    強く心に違った今日でした笑笑


    では、皆様〜〜
    次回の上陸も楽しみにしてますので、
    またその時まで〜〜♡♡♡♡♡♡♡♡

    シーユーアゲイン♡

    ☆AKI☆
  • 2020
    02/11[Tue]
    11:07

    グッドボタン 16
    おはようございます♡
    
    朝から晴天で気持ちがいいですね♡


    こんな時は 太陽に向かって
    朝ヨガ♬



    大きなお尻も パチリとねw


    今日も顔騎日和なので(笑)
    貴方のお顔にスリスリ出来たらいいな♡



    さて昨日の緊縛好き様の加工も無事に
    ポチポチ完了し、今回も素敵ショット頂きました♡お綺麗ですわよ〜〜♬♬




    でももっともっと緊縛勉強しなきゃな〜〜と
    思う毎日です。。。


    ☆AKI☆
  • 2020
    02/10[Mon]
    23:54

    グッドボタン 15
    御礼
    
    昨日、今日と遊びに来てくださり本当にありがとうございました♡

    再会の方が多くて
    感謝感激です(๑・̑◡・̑๑)

    飲み物の差し入れもありがとうございました♡


    最近は、フェザータッチや唾液フェチブーム笑笑

    唾液フェチの方なんかは お顔も綺麗に洗って頂けたら 顔中舐めまわして唾液まみれにしてさしあげますからね♡
    咀嚼も大歓迎♡ 笑



    さ、本日も 縄好きの☆AKI☆のblog常連様(笑)が逢いに来てくれましので、そちらの写メをポチポチ加工しながら 眠りに付きたいと思います♬♬(いつもblog参加ありがとうね(^з^)-☆)

    また、来週?の沼津上陸予定ですが、
    もしかしたら 無上陸になるかもしれません。 来週の月曜日か火曜日辺りに出勤がアップされていなかったら 上陸はないので、よろしくお願いします。泣


    そして明日は祝日ですね^ ^
    お休みの方もいらっしゃると思いますので、日中 お時間ありましたら
    遊びに来てください♡


    ☆AKI☆

    夜は冷え込みますので、皆様 暖かくして
    お休みくださいね。

    グンナイ♡
  • 2020
    02/08[Sat]
    15:39

    グッドボタン 13
    さてと。
    明日から お邪魔させて頂きます。

    上陸中は、コンビニ生活と、
    栄養が偏り  帰る頃には吹出物が
    出来てると言う 体に悪影響の
    日々なので、(笑)
    しっかり栄養を取って♡


    明日から皆様にお会い出来るの楽しみにしております。

    ☆AKI☆

207件がHit 15 / 21 ページ

前へ

次へ