比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東部

M性感

[沼津市]

[更新日時]2024/03/27[Wed]23:12

美人系 T155/B85(D)/W57/H85
喫煙しない 

【キャリアウーマン・モデル体型・超S級お綺麗でエロ痴女お姉さま!】スレンダーなのにDカップとスタイル抜群のビックリ×3するほどお綺麗なM性感と痴女プレイのプロフェッショナルお姉さまです!

207件がHit 13 / 21 ページ

前へ

次へ

  • 2020
    08/14[Fri]
    23:46

    グッドボタン 20
    明日から
    カエルの絵が書いてるホテルと、ハチミツの絵が描いてホテルが苦手なAKIでーす笑笑   どーもどーも♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪えへへ
    (笑顔の圧力w)
    今日知ってこれからこのホテル入ったマゾにはスペシャルお仕置き待ってまーす(真顔の圧力)www

    さ、
    沼津のマゾ達、オボンだよー
    (・∀・)
    ステイホームしてる???

    私は、田舎の帰省を諦め、都内でジッとしていたら
    ちょっと中途半端な沼津上陸になってしまいましたー笑  (=^▽^)σ

    でもまぁ、お盆休みを締めくくるのに最高ではありませんか。変態魂があれば怖いモノなしよー!!!って 私は超スーパーポジティブ思考な為 こんな事を言ってますが、まぁ、世の中 考えさせられる日々ではありますよね。。。。(・Д・)ウンウン

    なーのーでー!!!!
    逢いに来てね〜〜♡なんて強くは言いませんが、私のように超スーパーポジティブ思考マゾの方は是非、お会い出来るの楽しみにしておりますよ♡
    楽しい事をしてる方が人間って免疫上がるものよ♡

    当日の体温も大事ですが、過去二週間も大事だから、毎日ステイホームしてても測っているからぁーーー♡安心したまえ!!

    そーしーてー!!!明日からの上陸にむけて前日からのご予約♡
    本当にー!本当にーー!!
    ありがとうございます!!!!
    めっちゃ楽しみ過ぎるー(キス)
    嬉しいドS♡

    久々の上陸!!こちらは元気モリモリ張り切ってますんで、
    よろちくびーだよー!!!笑
    ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

    では、、、、
     
    明日ねキス

    ぐんない♡

    ☆AKI☆
  • 2020
    07/24[Fri]
    16:25

    グッドボタン 22
    4連休中ですね。
    沼津のマゾ達 元気にしてるかしらー?!
     
    こちらは 毎日のテレワークでムッチリボディになりつつあるが(笑) 超スペシャル元気に過ごしているよ♡

    あまりに人と話さなすぎて 寂しい病には
    かかってますが・・・・・


    って、事で 今月上陸予定ないけど、
    無駄にblogアップしてみたよー!!
    ♪───O(≧∇≦)O────♪


    今月、月末に行けるかな〜〜っと
    試みたものの、予定が立ちませんでした!!!_| ̄|○

    ごめんちゃい(>人<;)

    なので、今月はムッチリボディの写真でも見てセンズリでもしてなさい。笑


    さて、世間は4連休なのね〜〜
    みんなは何してるの?

    あー マゾ達に逢いたいわ〜〜♡

    とりあえず私はこれ以上ムッチリになりすぎるとガンキした時 みんな呼吸困難になると可哀想だから(笑) 私はウォーキングでもしてくるね♡

    みんな素敵な4連休を♡

    あ、来月のザックリの予定は・・・
    お盆に田舎に帰省しなければ、お盆辺り。
    帰省したら お盆明け 辺り。。。。。

    これまた未定で、急にイクかもしれないし、行かないかもしれないし・・・
    って感じだから随時確認しててくれたら嬉しいわ♡


    キス

    じゃあ、しーゆー♡


    ☆AKI☆
  • 2020
    06/30[Tue]
    12:14

    グッドボタン 19
    言い忘れた!
    小出しに書くねーって言っておいて
    全部書いちゃったwwww

    こちらも 頭切り替えて 通常業務に戻りますので あしからず!!

    で、最後に言い忘れた♡


    今回も徹底したウガイ等のご協力もありがとうございました♡
    引き続き、皆さまも体調にはくれぐれもお気をつけください♡
    私も 皆さまに安心して遊んで頂けるように徹底して 毎日の検温、手洗いうがい等はもちろんの事、リモートでの仕事、満員電車は避ける、外食の自粛、なとなど
    最善を尽くしておりますので
    with☆AKI☆と乗り切りましょうね♡笑

    夏風邪にも気をつけてね〜〜キス!!!


    まったね〜〜♡




    ☆AKI☆
  • 2020
    06/30[Tue]
    11:56

    グッドボタン 19
    ふっかーっつ!!!
    3日間ノンストップでプレイしたら
    流石にくたばったわよー!!!
    昨日1日ベットで寝てはトイレ→ベット→ご飯→ベット→トイレ→ご飯→ベット→(たまにおやつ)→ベット→トイレ→ベットで過ごしたら・・・・ 老けた5歳取り戻して、復活したよー!!  元気モリモリ♡黄金もモリモリ♡笑笑
    って、事で朝からパッパっと加工してみたー♬
    ① 私に逢う為にパ●パンに剃毛してくれたかわい子ちゃん♡ 顔は写らないようにとゴミ袋 被せてやったわよー!笑
    そしてご褒美にブラジャーもプレゼントしてあげたよ♡笑笑  潮吹きも大量放出☆いつも持って行くペットシートが全然意味ないじゃない!!
    って事で 今回もスッカラカンに絞り取って帰り軽くなったかな?♡ いつもM(男)1-グランプリにエントリーにthank youだよー!♡キス
    ②こちらはもう常連中の常連ですね♡緊縛フェチ様♬♬♬ もうこのフェチ様とは
    ホテルのベットはもう一切使いません(笑
    きっとホテルの清掃員も楽な事でしょう♡
    顔騎だって壁で充分なのよ〜〜ん♪♪♪
    最近は縄が足りないので 次回は もう一本持っていくねー¥(//∇//)¥キス
    ③さてさて、最後は 来たよ!来たよ!
    フィストマゾォォォォーー!!!
    それも、片手だけじゃなくて両手入っちゃう超超スペシャルフィスト様なのー♡ 片手なんて、楽々スポッwww. 中でグーチョキパーしちゃったわよ(〃ω〃) 次は両手で中で神に祈らせてください。アーメン。笑笑

    ディドルも日本で一番大きいのと2番目に大きいディドルを、持って来られては私のちっちゃいディドルなんて恥ずかしくて出せなかったじゃな〜〜いƪ(˘⌣˘)ʃ 2番目のディドルはズボズボ入っちゃって、もうスタンディングオーベンション☆☆ブラボー!!!w スペシャルなお時間本当にありがとうございました! また是非!!キス!

    そして今回の上陸時は 他にも亀頭責めパンスト中に潮吹きしちゃうかわい子ちゃんや、聖水のリクエストも多かったわね〜〜♡ 超最高!!  聖水は電話でリクエストするのは ちょっと恥ずかしいな♡って人は会ってから リクエストしてもいいからね〜〜( ・∇・) 案外いつでも出るw 夏だし聖水シャワーで汗流してあげるわよ〜〜♡コ●ナに打ち勝つ為に飲むのもヨシ!!!笑

    って事で、今回は超濃厚マゾ様達に会えてホントに楽しかったです^ ^ ありがとうございました♡ で、7月の予定ですが ・・・・今のところ  未定です泣!
    行けたらもしかしたら第5週目の平日かもしれません(汗) たまには平日もいいかな♡と(。・ω・。) でもホント来月は未定。
    だからまた分かったらblog書くねー♬ 本日は長々のブログにお付き合いありがとうございます!  笑


    まったね〜〜!!

    しーゆー♡

    ☆AKI☆
     
  • 2020
    06/28[Sun]
    18:34

    グッドボタン 18
    ひゃ〜〜
    上陸中、全然 blog更新出来なくて
    ごめんよーー
    ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

    いや〜〜  沢山の方々に お誘いもらっちゃったもんで(笑) 3日間 満員御礼〜〜!!!

    幸せと言う名の疲労で 毎日 即寝してたわよー(・∀・) あんなに気合入っているからねー!!なんて、豪語したのに、今じゃ、痴女パワー吸い取られすぎて5歳老けたwww


    なんてたって、今回のさ
    上陸はさ、、、、、凄かったよ。。

    ホントに凄かったのよ!!  

    強敵マゾ現る☆☆って事で、この模様は
    また時間が、ある時 ゆっくり書くわ!

    ひとまず、加工(笑)に時間がかからない
    頂きモノシリーズ!!

    ① 「一周年おめでとうございます♡」で、差し入れを持って来てくれた顔舐めフェチマゾ君♡有給まで取って逢いに来てくれてホントにいつもありがとう♬

    ②「どっち飲む?」「エナジードリンク〜〜!」と、一本頂いたのに
    結局もう一本も 開けずに帰りも待たせててくれた優しさライセンストリプル級の緊縛フェチマゾ様♡ いつもありがとうございます♡

    ③咀嚼好きのマゾ変態が いつも 唾液が全部吸い取られるくらいの パッサパッサのものしか買って来ないから  「唾液が出やすいサッパリしたのもって来なさいよ!」と、前回命令したら きちんと 守って持って来てくれた ビンタフェチマゾ様((o(^∇^)o))

    笑笑笑笑♬♬♬♬♬♬♬

    あ、後 お写真は撮れなかったけど、夜食にホテルのご飯も頼んでくれた ジェントルマンマゾ様♡♡

    皆様 ホントにホントにー沢山のお気遣いthank youでーす!!    

    さて、今日はさ
    ちょっとゆっくりさせてもらうから
    小出し、小出しに 加工が終わり次第
    今回の上陸のblogでも 書くから
    また見てね〜〜(≧∀≦)

    老けた5歳を取り戻すべき
    お疲れビールもせずに9時に寝るわよwww


    まったね〜〜♡

    しーゆー♡

    ☆AKI☆
  • 2020
    06/26[Fri]
    11:30

    グッドボタン 18
    一周年記念
    実はさ、

    たまにしか来ないけど、
    何気に 入店して一年みたい♡

    やっぱりレッドカーペット必要だったな。。。。
    |( ̄3 ̄)|笑笑


    時が立つのは 早ーい
    (´⊙ω⊙`)えらいこっちゃ!えらいこっちゃ!


    何はともあれ、応援してくださる皆様の
    お陰♡


    って事でさ!
    一周年記念共々、今回の上陸も
    バリバリに気合入ってるよ!!


    気合入りすぎて きっとまた帰り
    魂 抜かれていると思うけどワラ


    前日からのご予約の皆様
    本当にありがとうございます☆


    ただ今 大好きなカフェイン注入しながら
    向かっているから
    後でねーー(キス)



    ☆AKI☆
  • 2020
    06/25[Thu]
    15:43

    グッドボタン 18
    パウダー♡
    
    ムフフ♡

    気合いれてもう荷物整理完了笑


    さてさて痴女バックには オイルもあるけど パウダーもあるよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    フェザータッチが好きな人にはオススメ♡

    ただ、暑い夏の季節で 汗が引かないと
    相性が合わないアイテム|( ̄3 ̄)|チーン

    汗っかきさんはオイルの方がオススメかな〜〜♬♬♬♬



    前立腺andア●ル全般をリクエストする方は 基本 皆様の身体を冷やさないようにと 私は冷房は入れません_φ( ̄ー ̄ )
    火照るぐらいの身体じゃないとダメー!!



    なので、優しくフェザータッチで癒されたい人は パウダーが固まらないよう
    汗をよく拭いてあげますね♡


    優しさ溢れる(笑) 痴女プレイから
    ゾクゾクするようなハードなプレイまで
    (=´∀`)人(´∀`=)

    明日から皆様にお会い出来るの楽しみにしております☆


    では、明日ね〜〜♡♡♡♡


    ☆AKI☆
  • 2020
    06/24[Wed]
    17:47

    グッドボタン 19
    管理するの誰?
    
    週末遊びに行こうかな〜〜♡

    AKI様に お会いしに行こうかな〜♡

    なんて、モゾモゾ 妄想掻き立てながら
    パンツの中に手を入れようとしてる
    そこの君。


    どーせなら、我慢して我慢して
    更に我慢して 逢いに来てよ♡



    射精管理は誰がするの?

    そう・・・・・・


    アッタシ〜〜♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬笑
    ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




    パンパンなチ●チ●の根本を縛って
    玉玉も縛って 血管浮き出るぐらいにした〜〜い♡


    (((o(*゚▽゚*)o)))←一人興奮してるw




    楽しみ♬楽しみ♬




    ☆AKI☆
  • 2020
    06/23[Tue]
    14:41

    グッドボタン 19
    入り口だけ♡
    お・マ・タ♡



    沼津のマゾ様たち 元気にしてるー!??

    県を跨ぐ移動が 解除され
    先月は こっ〜〜そり、こっ〜〜そりの
    移動だったけど、
    今週末は 堂々たる出立で お尻プリっぷりで 上陸するからね〜〜
    ♪───O(≧∇≦)O────♪


    レッドカーペットでも 敷いちゃおうかしら♡
    マゾ達は紙吹雪よろしくね♡

    そうそうこの前 大人のお店に買い物して行って サクっと購入して来たこちら♡

    ア●ル初心者君や皮膚が弱い方なんかに使う 入り口だけに ちょっとヌルヌルを注入するお道具(๑・̑◡・̑๑)
    もちろん、安心安全使い捨て
    ٩( 'ω' )و٩( 'ω' )و٩( 'ω' )وわーい♬わーい♬

    お湯入れて 排便を我慢する羞恥プレイにも使ってやってもええで。オユ浣プレイ
    ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ワーイ♪ワーイ♪


    そんなこんなで荷物に詰めたらもう痴女バックが パンパンでもう待てましぇん(´;Д;`) 荷物持ちマゾでも募集しようかしら。。。。

    さ、独り言はこの辺で・・・(←独り言、長いッ www )
    今月は ぎゅッぎゅッ詰め込んだ3日間しか 居れませんので 今週末、汗だくなプレイを楽しみましょね〜〜♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


    皆様からのお誘い待ってま〜〜〜〜す☆


    週末ね〜〜(キス)

    ☆AKI☆
  • 2020
    05/31[Sun]
    17:07

    グッドボタン 18
    新幹線混んでるよ。
    
    今回の沼津上陸も、全部出し尽くしたよー!!!\\¥٩(๑`^´๑)۶////

    ほんと、皆さん 逢いに来てくださり、
    ありがとうございました!!

    もう、やってないのはフィストぐらいじゃね?
    |( ̄3 ̄)|ってぐらい全部したwww.
    ?

    チョー楽しかったでーす!!
    ホントありがとうございました♡


    既に ただ今 帰りの新幹線の中ですが、魂抜かれたミジンコみたいなってますw
    ( ˙-˙ )

    マゾパワー半端ない\\¥¥٩( 'ω' )و ////


    てか 目の前の座席の人 堂々たる全倒し
    ψ(`∇´)ψ
    これが、M男なら ピンヒールのヒールで頭突き刺すとこだけど、 大人な私は 怒りをプルプル抑えながらミジンコなっておりますw


    さて、お家帰って〜 お疲れ様ビールと行きますよ〜〜!!!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
    急げ!急げ!

    明日から6月!もう半年突入ですね。
    これからは気温も上がり梅雨にも入りますので、皆さん モロモロ体調等にはお気をつけください♡ with☆AKI☆と乗り切りましょう☆笑笑


    来月、また月末ぐらいに上陸出来たらと考えてるますので、またその時まで♡

    まったね〜〜♬♬

    シーユー♡

    ☆AKI☆

207件がHit 13 / 21 ページ

前へ

次へ