比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東部

M性感

[沼津市]

[更新日時]2024/03/28[Thu]18:51

美人系 T155/B85(D)/W57/H85
喫煙しない 

【キャリアウーマン・モデル体型・超S級お綺麗でエロ痴女お姉さま!】スレンダーなのにDカップとスタイル抜群のビックリ×3するほどお綺麗なM性感と痴女プレイのプロフェッショナルお姉さまです!

207件がHit 10 / 21 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    03/29[Mon]
    18:15

    グッドボタン 27
    28日!
    3月の上陸の最終日を飾ってくれた
    マゾ様達〜♡♡♡♡♡♡♡

    楽しい時間みんな本当にありがとうーー!!!


    初めての〇〇プレイ盛りだくさんで
    エロあり、ストーリープレイあり、
    笑いアリ、歌ありの
    最高に楽しかったよーーー!!!笑笑


    なんだかんだ 帰宅21時ぐらいになっちゃったから 案の定 干からびたミジンコみたいになって お礼のblog遅くなったよ〜
    ( ;∀;) メンゴめんご!!


    さて、本日のblogの写真は麻縄の跡 くっきりの腕〜⭐︎⭐︎
    手首は 一応サポーターつけて縛るけど
    やっぱり 普通の赤ロープより全然 跡つくし、残るよね。 それでも いいよーー!って言う方は 来月からは 前もってのリクエストで よろしくね♡♡(上陸してからリクエストもらっても取り行けないからねーwwwww)


    それにしても 今回は 沢山のマゾ様に会えてホントに楽しかったなぁ〜(しみじみ)

    富士山の頂上から 沼津に向かって叫ばせて!!!



    「みんな、大好きだーーーー!!!」
    「沼津のマゾは富士山並みに日本一よーーー!!!」


    また来月 元気で会える事を楽しみに
    みんな 新年度、体調に気をつけて
    過ごしてねー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


    あ、ちなみに 来月は
    27(火)28(水)29(木・祝)
    に行く予定かも〜(またまた シレ〜っと
    宣伝♡)
    また近くになったらblog書くから
    要チェケチェケ ラッチョ♪♪♪♪


    しーゆー♡♡♡♡


    ⭐︎AKI⭐︎
  • 2021
    03/28[Sun]
    09:24

    グッドボタン 25
    おはよー!!
    朝から元気に チャーハンとスープとサラダとゆで卵を モリモリ食べた
    AKIだよー(≧∀≦)

    何より朝ご飯が一番大事♡

    やる気元気フル勃起!!!

    今日も朝からギャグが絶好調だぜー♬

    そして、昨日も沢山のお誘いありがとうございました(≧∀≦)

    超楽しくて 今日の分の体力残して置こうと思ったけど フルパワーでプレイしちゃった♡ ま、寝たらフル充電されたけどw



    そして嵐のように上陸し 嵐のように去っていく本日・・・・

    夕方まで貴方からのお誘い
    体育座りで待っているからね〜〜〜♡


    それにしても今日は雨予報なのね。。。
    東京戻ったら桜散ってるかもなー
    あ〜  今年も 桜見なかったな_| ̄|○

    と言う事で 仕方ないから(笑)
    マゾ様達のコウモンの菊模様でも 眺めさせてもらうよ!!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


    let's KOUMON 花見⭐︎!
    ♪───O(≧∇≦)O────♪

    爆笑


    では、本日もよろしくお願いします!


    ⭐︎AKI⭐︎
  • 2021
    03/27[Sat]
    12:44

    グッドボタン 24
    そーいえば!!!
    首輪 新調しました   笑笑


    ⭐︎AKI⭐︎
  • 2021
    03/27[Sat]
    10:08

    グッドボタン 23
    グッドモーニング♡
    おっはよ〜♡

    朝から元気に ガンキスタイル♡笑

    ちょっと乳首出ちゃった笑



    昨日は沢山の再会が出来て
    夜は嬉しい涙で 枕を濡らしたよ。

    本当にありがとうございましたーーー!!!!


    今日は枕じゃなくて おパンティの中
    濡れちゃおうかな♡

    舐め犬 絶賛募集中
    \\¥¥٩( 'ω' )و ////   


    さ、今日も張り切って 強制ガンキwwww





    本日も元気に
    let's MAZO LIFE !!!だよー!!

    ♪───O(≧∇≦)O────♪


    桜見に行かないで
    私の花びら見に来てね〜(ギャグが平成通り越して昭和w)


    皆皆様からの 沢山のお誘い
    今日もお待ちしてます♡



    ⭐︎AKI⭐︎
  • 2021
    03/26[Fri]
    10:26

    グッドボタン 26
    お早うございます
    
    気持ちいい晴天ですね♡

    年度末でお忙しいかと思いますが、
    ひとときの ストレス発散に・・・

    お誘い頂けると嬉しいです♡


    また 「麻縄」の件ですが、
    来月以降からは 暖かくなりますし
    薄着になると跡がついて気になるって方が多くなると思いますので、
    来月以降からは
    持参致しません。

    もし麻縄希望の方は 前もっての
    リクエストを頂けたらお待ちしますので、
    よろしくお願いします。




    ⭐︎AKI⭐︎
  • 2021
    03/25[Thu]
    12:58

    グッドボタン 25
    準備準備♬
    
    犬 飼ってないのに マゾワンコ用のペットシートが溢れてかえっている
    AKI宅だよーー!!!


    何気にこれから一番 軽い割に幅を取って荷物になる(イラち)


    聖水に潮吹き、ア⭐︎ルプレイに剃毛プレイ・・・・

    シート多めに持っていくのに いつもギリギリw wwww


    プレイ道具も衣装も全部自前だから
    2泊3日なのに、一週間ぐらいの海外旅行ですか?ってぐらいの 荷物(≧∀≦)


    あ〜  ドラえもん・・・・
    どこでもドアが、ほしいよ♡

    そしたら毎日 出勤するのに〜♡


    さて、ブツブツ独り言言いながら
    明日に向けて荷物整理して上陸するからねー!!!

    3日間 AKIも マゾ様達を見習って玄関で正座して みんなからのお誘いお待ちしてます!

    痺れる前に 呼んでほしいな(ㆀ˘・з・˘)笑


    天気も良さそうだし
    let's HENTAI プレイ!!!
    ♪───O(≧∇≦)O────♪


    じゃ、明日から お世話します♡
    あ、間違えた!お世話になります♪♪♪♪♪



    しーゆー トゥモーロー♬♬



    ⭐︎AKI⭐︎
  • 2021
    03/20[Sat]
    12:15

    グッドボタン 24
    来週上陸!
    新橋のガード下も好きだけど
    実は丸の内が似合う女子になりたいと思っているAKIだよー!!!
    ( ・∇・)

    ねえねえ、俳優の磯村○斗さんって
    沼津出身なのー?!

    最近知ったw


    他にも結構いるのー?教えてーぬまずー♡


    前置きさておき 都内 やっとやっと宣言、解除されるよー!!!  
    きゃっほ〜い♬♬♬
    嬉しいなったら嬉しいな♡

    これでまた堂々とプリっプリっにお尻フリフリしながら ピンヒール カツカツ言わせて 来週沼津上陸するからねー!!


    ちなみに先の話しですが、来月4月は週末には行けません。ぴえん
    行けるとしたらGW前の平日の予定です
    ( ̄^ ̄)ゞ (GWも上陸出来ません泣)

    しれ〜っと宣伝させてねーwwww

    なので週末遊び隊組は 来週末遊びに来てくれると、AKIの痴女パワー炸裂しちゃうからよろ乳首ー!!!笑笑


    じゃ、また上陸近くなったら
    blog書くね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    しーゆー♡

    ⭐︎AKI⭐︎
  • 2021
    03/03[Wed]
    21:19

    グッドボタン 25
    ストレスから開放されたぜ!
    

    沼津のマゾ様達ー!!

    先日 ありがとぉぉぉございましたぁぁ
    (=´∀`)人(´∀`=)


    やっと(-.-;)y-~~~
    やっと(-.-;)y-~~~
    やっと( ´Д`)y━・~~


    携帯直ったーーー!!♬♬♬

    もう二週間近く 調子悪くて 不便だっわよー!!  携帯がない時代って どうやって生きていたのー?
    ってぐらい不便(ㆀ˘・з・˘)

    携帯使えないからPC持ち歩いて
    出来る女風 演じてたわよ!
    (⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    そんな事より 先月末の 上陸日
    優しいマゾ様達のお誘いのお陰で 楽しかったよー!   ①AKI様のストレス発散に使ってくださいと、サンドバッグになってガンガン蹴って発散した図^ ^
    ②今日は直接肌に落書きしたの図^ ^
    ③ワンコの様に 骨型口枷 加えさせたの図^ ^ ④まだまだ縄の練習しなきゃの図^ ^

    そしてトップ画は 昨日 携帯直ってストレスから開放され、新橋で一人で黙酒してたの図(笑)

    こんなご時世だから ナンパもされなかったぜ(チェっ)(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) wwww

    さてさて、今月も 月末辺りには行きたいなーと、思っているから またまたその辺りに要チェケラッチョしてくれると嬉しいよー!!


    引き続き まだまだ体調に気をつけて
    みんな過ごしてねーー(キス)


    また ふら〜り blog書くね♡

    シーユー♡♡

    ⭐︎AKI⭐︎
  • 2021
    02/24[Wed]
    21:45

    グッドボタン 26
    明日からよろしくー!
    明日から上陸いたします♡


    色々とドタバタしてまして イクイクイクよ!ドピュ!blogが遅くなりました笑


    あ、上陸する前にぴ〜し〜あ〜るも受けて来たよー!!( ̄∇ ̄)

    元気モリモリ!
    こっそりだけど、陰性なりに
    堂々と上陸するね!笑


    それと、今回ですが
    携帯の調子がイマイチよくないので
    上陸中はブログは書けないかもしれません。

    今もイマイチ書きづらくて・・・

    こんなぴえん状態のやさぐれだ気持ちをハッピーにしてくれるマゾ様からのお誘い
    明日からお待ちしてまーす!!


    寒さカムバックだから
    沼津のマゾ様たち 体調管理には気をつけてね♡


    しーゆー


    ⭐︎AKI⭐︎
  • 2021
    02/16[Tue]
    13:36

    グッドボタン 27
    ジーザス!!!
    
    もう少しで春になろうとしてるけど
    AKIだよーー(*≧∀≦*)ww


    月末 沼津の上陸しようかな〜って
    日の天気予報みたら  雨マーク。。。


    ジーザス( ̄ー ̄)!!!


    テンション下がるわ〜


    テルテル坊主 亀甲縛りして
    逆さずりにしてやろうと思うよ。
    (いや、もっと大雨になるからやめろ)




    と、言うわけで♡!!!

    久々 麻縄 メンテナンス中。。


    ついでに 緊縛も 再度練習中。


    やっぱりいいね。麻縄。


    ぎっと締まる時が ゾクゾクするね。



    お前もテルテル坊主にしてやろかー笑



    来週 出勤の予定決まりましたら
    またblog書くね♡



    緊縛練習してたら 沼津のマゾ様達
    想っちゃってブログ書いちゃった♡


    しーゆー♡



    ☆AKI☆

207件がHit 10 / 21 ページ

前へ

次へ