比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東部

M性感

[沼津市]

[更新日時]2024/04/19[Fri]15:58

美人系 T155/B85(D)/W57/H85
喫煙しない 

【キャリアウーマン・モデル体型・超S級お綺麗でエロ痴女お姉さま!】スレンダーなのにDカップとスタイル抜群のビックリ×3するほどお綺麗なM性感と痴女プレイのプロフェッショナルお姉さまです!

207件がHit 9 / 21 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    07/01[Thu]
    13:48

    グッドボタン 25
    体育座り
    笑笑


    ⭐︎AKI⭐︎
  • 2021
    07/01[Thu]
    10:57

    グッドボタン 24
    総重量
    久々にクローゼットの奥から
    プレイ道具を 出して準備してるんですが、、、、、、



    重さ測ったら
    エグかった。。。。。



    10キロって・・・・・



    プラス  私物のキャリーケース。



    プレイ道具だけで10キロっ・・・・




    ちょっと自分でもドン引き。





    AKI⭐︎



    ちなみに上陸中は
    あまりブログアップしないので
    今日は こまめにアップ出来たらと♡
  • 2021
    07/01[Thu]
    10:14

    グッドボタン 24
    週末
    大雨、、、、
    大丈夫かな。

    災害レベルとかにならないといいんだけど。。。。

    ちょっと心配です。


    そして私の上陸も心配です。


    新幹線止まらないかな?


    無事に行けるかな?


    皆様のお車も心配です。
    お出かけの際はどうかお気をつけてください。

    今回は久々の上陸なのに
    3日間 体育座りで終わりる予感が・・・・



    寂しいです。
    雨の様に泣きそうです。



    とりあえず マゾ 亀甲縛りして
    逆さずりにして
    テルテル坊主のようにしておきます。


    AKI⭐︎
  • 2021
    06/30[Wed]
    09:24

    グッドボタン 24
    さ、AKI先生の授業ですよ。
    さ、皆様、今週末は
    マゾの性教育の
    授業ですよ。



    まずは、どこが感じるか 先生が
    身体検査をしてから
    始めるわよ。



    そして、オナ禁の宿題の成果も見るからね。
    忘れないように。



    個人レッスンの申し込み  待ってるわね。


    ⭐︎AKI⭐︎
  • 2021
    06/25[Fri]
    10:34

    グッドボタン 26
    お待たせしました。お待たせし過ぎたかもしれません。
    
    ふふふ、


    来週 金〜日曜で・・・・・
    イクイクイクイクよ!!!

    急だよ笑笑


    シフトも出したよ!でも
    問い合わせはシフトアップしてからにして笑笑


    て、事で 気合い入れて
    髪の毛 パツキンにしてみたぜーーー
    (=´∀`)人(´∀`=)

    スーパーサイヤ人ならぬ、
    スーパー痴女AKI 見参
    ψ(`∇´)ψ シャッキーッン!!!

    あ〜 春のパンティー祭りも延期の延期になっちゃったけど
    ジメジメを吹き飛ばすかの様に
    梅雨のパンティー祭りにしちゃうからね!!
    (・∀・)笑   

    そして今回はその他諸々のAKIオリジナルグッツがまたまた盛り沢山なのは知ってるよね?



    さぁ、マゾ達・・・・
    痺れ覚悟は出来てるかい?


    イクイクイクッッッーーーッ
    (ドピュピュピュッ)の射精も
    自分の顔にかかるくらいの
    覚悟は出来てるかい?



    ストレス溜まりまくりで最高の
    アヘ顔を 私に見せる準備は出来てるかい?


    ヤローども!

    いや、間違えた・・・( ´Д`)y━・~~

    マゾどもー!!!



    さぁ、変態 魂 を解放したまえ
    ( ̄Д ̄)ノ



    笑笑

    ちょっと嬉しすぎて
    blog気合い入っちゃった♡♡


    久々だから
    沼津の沢山のマゾ様達に逢いたいな♡


    あ、ちなみに
    逢い行こうかな〜と、もう考えたくれたそこの君は
    今日から会える日までオナ禁だからね♡


    射精管理は誰がするの?


    ふふふ


    それと、解除も解禁されたからこれから毎月来てくれるよねー!って思っているそこの貴方・・・・
    そんなに甘くないぜ。

    会える時に愛に来ないとお仕置きだよ。





    しーゆー♡♡♡♡♡


    ⭐︎AKI⭐︎
  • 2021
    06/11[Fri]
    14:34

    グッドボタン 29
    夏だね
    もうすっかり夏だね!!!

    いや〜   今月 オレオレ詐欺ならぬ
    イクイク詐欺しっちゃって
    申し訳ありません!!!


    (>人<;)



    AKIは、変わらず元気なんですが、
    連休が、、、、
    連休が、、、
    連休が、、、


    取れなくて   沼津に上陸できません

    ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


    やっぱり行くなら3日間ぐらいいたんだけど、 最近休みが飛び飛びで  ぴえん
    状態です(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


    ちょっと 都内での仕事が落ち着くまで
    みんな、AKIの事 忘れずに待っていてくれると嬉しいドS⭐︎⭐︎⭐︎


    沼津のみんなも 暑くなってきてるから
    体調に気をつけてねー!!!


    また落ち着いたら
    blogも書くからねん(*≧∀≦*)


    しーゆー♡


    ⭐︎AKI⭐︎
  • 2021
    05/18[Tue]
    10:53

    グッドボタン 30
    久しぶりー!
    沼津のみんなー!
    お元気ーー?!

    梅雨突入前にしてジメジメムラムラの天気だけど、AKIは 元気に過ごしているよー
    ((o(^∇^)o))

    本当に迷惑菌 流行っているの?ってぐらい 私は絶好調٩( 'ω' )و
    絶対 抗体検査しても陰性の自信あるw



    ただ、最近 規則正しい生活しすぎて
    夜もう9時くらいになると眠たくなるのー!!  白目剥き出しw w w
       ギャルの時はオールで遊んでまだまだだったのになぁ〜笑
    お陰で お肌プルプルよ♡

    さて、今月 どーるすのよ?AKIさん?
    って感じだと思うんだけど、、、、
    今月も無上陸と言う結果となりました。。
    ぴえん

    本当にごめんねー(T_T)

    来月の第1週か2週目の週末には上陸したいなーとは思ってる!!!(たぶん)

    みんなそろそろマゾ心が 我慢の限界でしょーーーーー?   ま、そんな我慢させて焦らしてる時間もスキだけどね・・・・フフフ(ドSの微笑み)


    今月宣言解除されなくても
    来月は絶対イクイクイク からねー!!
    (ドピュ)


    なので、今月も 四つん這いになって
    チクニーして バイブ突っ込んで
    セ⭐︎ズリして マゾ度 高めておきなさい♡♡


    じゃ、また 上陸できる日わかったら
    blog書くね♬


    しーゆーーー⭐︎


    ♡AKI♡
  • 2021
    04/22[Thu]
    18:50

    グッドボタン 28
    今月の上陸は・・・
    
    月曜日から 宣言が出ると言う事もあり
    今回の上陸は見送らせて頂きまーす
    (ToT)


    ギリギリの報告になり 本当に申し訳ありません(ToT)


    宣言中、もし移動するなら 必ずPCRは
    受けてから移動したいなと、私の中では
    思っておるのだ!(真面目な私を褒めろ!←褒めて伸びる子♬)

    だって 沼津のマゾ様達には
    思う存分 写真のように
    変態仮面の様になってほしいから笑笑


    今回、PCRの予約が土日を挟む為
    微妙に 行きたい日にちより 時間が経ってしまうからあまり意味が ないなと。。

    なので、来月 宣言が解除されたら
    フツーに行きます♡ 宣言が延長となれば
    PCRを受けてから 行きますので
    今月楽しみにしていたマゾ様達、
    チクニーして来月以降 待っててね♡


    あ、春のパンティー祭りは来月以降に
    延期だね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


    暖かくなって来たとは言え、朝晩の気温差
    激しいから 沼津のマゾ様達
    体調に気をつけて GWを過ごしてね♪

    また来月の予定が分かり次第
    シレ〜っとblog書くので 要チェケチェケラッチョだよ♡


    まったね〜

    しーゆー♬♬♬♬♬


    ⭐︎AKI⭐︎
  • 2021
    04/20[Tue]
    12:24

    グッドボタン 29
    みんな見て見てー!!
    こんなご時世なのに いつも逢いに来てくれる マゾ様達の為に

    AKIから感謝の気持ちを込めて

    AKIオリジナルプレイグッズを
    またまた追加致しましたーーー!!
    ドンドンパフパフ♬♬♬笑



    どう言う風に使うかは、会ってからのお楽しみじゃーーーーー!!!
    ψ(`∇´)ψ


    ちなみに2枚目の真ん中の黒い物体、、、、
    みんな なんだか 分かったかな?

    そう・・・・
    「遠隔エネ○グラ〜」(ここはドラえもん風に言ってね)


    の {リモコン} w w w w
     
    (エネちゃんの詳しい形はまだ見せないのよ〜お楽しみなのよ〜♡)

    遠隔だから スイッチ押すのは
    私のキ・ブ・ンッ♬♬


    ちなみに、こちらの道具は・・・

    「エネちゃん、突っ込んで〜  抜けないように パンティ履かせて〜
    一緒にコンビニ行って〜  レジに並んでいる時に ボタンを押したい!!」

    と、言う妄想から 衝動買いしました笑笑
    ♪───O(≧∇≦)O────♪


    この妄想を現実に叶えてくれる
    沼津マゾはいるかしらーーー♡♡♡♡♡♡


    あ〜妄想楽しい♬♬♬♬


    と、色々 お道具が届いて 
    テンション爆上がりだったので、
    またまたblog書いちゃった(*⁰▿⁰*)



    まったね〜〜


    しーゆー♡♡♡


    ⭐︎AKI⭐︎
  • 2021
    04/19[Mon]
    19:37

    グッドボタン 28
    げーーーーー!(怒)
    東京、また緊急事宣言出ちゃうみたいなんですけどーーーーマジありえねー!
    (ㆀ˘・з・˘)

    せっかく、来週 沼津上陸した時に
    「春のパン祭り」にかけて
    AKIの「春のパンティ祭り」 開催しようと
    色々ゲットしたのにーー!!!

    Σ(-᷅_-᷄๑)


    ちなみにこちらには 白い皿はついてきませんwwwww!!!!

    実は前回の上陸時に沢山のマゾ様達が
    オシャレして来たくれたのー♡♡♡♡♡

    AKIの コーディネート魂に火がついて
    マゾ様達に似合うかな〜ってパンティ
    買っちゃったのよ♪♪♪♪♪ルンルン♬

    もちろんタグ付き新品⭐︎
    一度履いたら君のモノ!!
    私が夜鍋して手洗いで洗濯して 保存しておくからね(*≧∀≦*)


    サイズはすべて女性サイズのLLです♫
    でも体が大きいマゾ大型犬は
    ヒモパンしか 選択できません!笑

    こちらを持って上陸出来るかは
    ギリギリまで考えさせてください!!!
    (ㆀ˘・з・˘)


    あ、ちなみに blog見て「履きたいです!」っマゾ様 優先♡
    あまりに 売れ残りそうだったら
    最終日とかに 強制的に履かせます笑笑


    春のパンティ祭りは年に一回だけだからね〜(*⁰▿⁰*)


    まったね〜

    しーゆー♡♡


    *ちなみにAKIは とっても元気モリモリです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    ⭐︎AKI⭐︎

207件がHit 9 / 21 ページ

前へ

次へ